NWCログ: 10/04/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/26 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #さむかったり あったかかったりだもんねぇ (14:00)
むつき > こちらようやく桜満開で、花見には最高ですお (14:01)
久珂あゆみ > おおー! こっちはもうおわっちゃったころかな (14:02)
久珂あゆみ > ぬくぬく (14:04)
むつき > そうかもw (14:04)
むつき > ぬくいです、ぬくぬく。 春ー。 (14:05)
久珂あゆみ > はるー!おっちゃんおきてきたんですかねぇそろそろ (14:06)
むつき > 柏餅食べたいです! (14:06)
むつき > あ、そろそろ起きてきそうですよね。 (14:06)
久珂あゆみ > 竜太郎の端午の節句のよういもせねば! (14:06)
久珂あゆみ > おっちゃんおきたら ナニワにこよみのお友達のところに遊びにいこうねーって いってたので (14:06)
むつき > お友達元気だと良いなあー。又会えるの楽しみですね (14:07)
久珂あゆみ > 前のとき こよみが喜んでくれたのでまたいきたいのです><ノ (14:08)
久珂あゆみ > むつきさんのところも 身体大丈夫ならおこさんを(くわっ (14:10)
むつき > 今、診察結果待ちでs(カッ 子どもー (14:12)
むつき > 体調良くしたくて頑張ってはいるんですよー(ごろんごろん (14:13)
むつき > #あとでニ時間目のログをみせます<体調うんぬん (14:15)
久珂あゆみ > #おお わーい たのしみです (14:15)
久珂あゆみ > なでなで (14:15)
むつき > もふもふ。 やっぱり女の子がいいー( *´▽`) (14:16)
久珂あゆみ > こよみちょうかわいいです(鼻息) 竜太郎もちょうかわいいです(鼻息) (14:19)
むつき > かわゆいです(はふはふ おばちゃんにたまりません。 (14:20)
むつき > おばちゃんたまりませんw (14:20)
久珂あゆみ > www (14:20)
久珂あゆみ > よし ごろごろ堪能したのでいったんおちますーノシ (14:21)
退室(14:21):久珂あゆみ
むつき > 私も楽しかったですー。お疲れ様でしたーノシ (14:21)
退室(14:22):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/26 (6)次のログ
(8) 下