NWCログ: 10/04/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > わからないってそういう事だったんですか (21:02)
御奉梗斗 > はーい (21:02)
御奉梗斗 > 確認してきました (21:04)
御奉梗斗 > #イベントごと、ってどういうことかなあと。で、昨夜吏族ページで確認してきたんです (21:05)
不離参 > #あれで大丈夫ですか? (21:05)
御奉梗斗 > #ええ、大丈夫です。今度伺ってみます (21:07)
御奉梗斗 > #ありがとうございましたとお伝えください。 (21:12)
不離参 > はっ!?言い忘れてた。 (21:12)
不離参 > 芝村さん、芝村一族の方々誕生日おめでとうございます。 (21:12)
不離参 > #了解しました。 (21:13)
藻女 > ♯聯合先、もっと早いうちから探しておくべきだったかな でも聯合費用がわかってからっていうのもあるし (21:34)
御奉梗斗 > #今Tはどちらと聨合を? (21:38)
藻女 > ♯今の所たけきの藩国と宰相府藩国に許可貰っている (21:42)
藻女 > ♯今は暁の円卓藩国と連絡と蝋としている所 (21:43)
御奉梗斗 > #ふむ、そうなのですか。 (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/30 (6)次のログ
(8) 下