NWCログ: 10/04/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/30 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #あれ、なにか良いことがあったのかな (22:03)
藻女 > いい天気だった? (22:04)
御奉梗斗 > #いえ、ツイッタで。 (22:04)
藻女 > ♯そっちは全然使えない (22:05)
御奉梗斗 > #よくわかりませんけれど (22:06)
御奉梗斗 > #僕も普段はフォローしてる人のログ読むだけなんですが (22:15)
御奉梗斗 > そういえば、ココロパークがひどく混んでますね (22:30)
藻女 > ♯そういうものなんでしょう (22:30)
御奉梗斗 > #参加できなくてうずうずしてました (22:33)
藻女 > 端午の節句の次ってめぼしい行事何があったっけ? (22:44)
藻女 > 母の日は相手がいないのでそれ以外で (22:44)
御奉梗斗 > ちょっと見てきます (22:45)
御奉梗斗 > 博士の日とか (22:51)
藻女 > アイスクリームの日のイベント近くになかった (22:52)
御奉梗斗 > 童画の日なんてのもありますね、赤十字と同じ日 (22:52)
藻女 > 博士はうちにいないし、大学も作っていないからさすがに行事が出来ないです (22:52)
御奉梗斗 > 9日ですね (22:53)
御奉梗斗 > ゴクゴクの日なんていうのもあるんですね (22:54)
藻女 > 絵本の絵も好きだけど、別に絵本のための絵が特別であるのは感じないです ハルニレとか絵本だけど子ども向けじゃないし (22:54)
藻女 > あぁでも0歳児むけの本とかはやっぱりそれ専用でいいと思うけれど (22:55)
御奉梗斗 > 愛犬の日・13日 (22:56)
藻女 > 5月12日に看護士を慰労する行事できたらいいけれど、基本振る舞いだから無図化しか (22:57)
藻女 > 悪くはないんだろうけれど、私は犬怖いです (22:57)
御奉梗斗 > 国際家族ディ・15日 (22:57)
藻女 > 愛狐とか狸とかならいいんだけれど (22:57)
藻女 > それは祝いたいけれど、何すれば良いだろう (22:59)
御奉梗斗 > 旅の日・口閻魔の縁日 16日 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/30 (6)次のログ
(8) 下