NWCログ: 10/05/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/01 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 。o(御奉さんが脳内再生されたおばあちゃん・・・ってなんだろう? (01:01)
藻女 > コンピュータおばあちゃん? (01:02)
兄猫 > ターボばあちゃん? (01:03)
御奉梗斗 > ええと、メイちゃんとサツキちゃんのところの (01:04)
御奉梗斗 > おばあちゃんの名前はわからないんですが (01:08)
藻女 > ゴジラまた映画なるのか 洋画以外でもなるといいな (01:09)
兄猫 > ふむふむ、なにかの作品デスかねぃ (01:09)
藻女 > となりのトトロだね (01:10)
兄猫 > ほほう、怪獣王の異名を持つゴジラ・・・復活デスかねぃ? (01:10)
御奉梗斗 > ゴジラの映画ですか、次は何があるんでしょうね (01:10)
兄猫 > あー、なるほど。<トトロ<メイちゃんとサツキちゃん (01:11)
御奉梗斗 > そうです。あのおばあちゃんの野菜には憧れました》トトロ (01:11)
兄猫 > 次は何があるんでしょうねぇ〜 (01:11)
藻女 > この前瞬殺されていたジラの方にならないといいんだけど (01:11)
兄猫 > #3つ首の宇宙怪獣とか、腹に回転ノコギリの宇宙怪獣とか、公害怪獣とか、メカとか、自分の細胞とかありましたから〜次は・・・なんだろ? (01:14)
藻女 > ♯キングギドラ、デスギドラ、ガイガン、ヘドラ、メカニコング、メカゴジラ、モゲラ、ビオランテ、スペースゴジラ、ミレニアムの宇宙人? (01:17)
遊佐@携帯 > #vsおかん(マティ (01:20)
藻女 > ♯フランケンシュッタインがそろそろまた出てきてもいいよね (01:20)
兄猫 > #そう言えば、最近の映画界は原点回帰というか、リファインというか、過去の作品を今の技術で!な作品もあるんデスねぇ (01:25)
藻女 > ♯白黒でやって欲しいけどね (01:26)
不離参 > #継ぎ接ぎ怪獣ですか? (01:26)
藻女 > ♯あぁでも、活動弁士含めて今の技術でっていうのがあったら普段は見ないのでもみたいかも (01:26)
藻女 > ♯フランケンシュッタイン対バラゴンって映画が以前あってね フランケンシュッタインの細胞が山で育ったのと海で育ったののサンダ、ガイラっていうのがいたんだよ (01:28)
不離参 > #普通のフランケンシュタインですか。 (01:28)
藻女 > ♯だから継ぎ接ぎってわけじゃないです (01:28)
藻女 > ♯不死身の巨人? (01:29)
不離参 > #なるほど。 (01:29)
御奉梗斗 > #そうなんですか、確かに映画館でよくやってます》昔の映画を今の技術で (01:29)
兄猫 > #継ぎ接ぎ怪獣・・・合成獣(キメラ)デスかねぃっと思ったらw (01:29)
藻女 > ♯合成だと緯度0大作戦に出てきたよ (01:30)
兄猫 > #光国人・・・もといウルトラな作品ではなんか居た気がする〜タイラントとか言ってたかなぁ?<合成獣 (01:33)
藻女 > ♯合成怪獣で検索したらレオゴンが出た (01:36)
兄猫 > おっと、もう1時半すぎてる (01:36)
藻女 > ♯芦ノ湖って昔から植物と動物が合わさった怪獣が育っていたんだね (01:36)
藻女 > 本当だ、それじゃそろそろ寝ます (01:37)
藻女 > おやすみなさい (01:37)
退室(01:37):藻女
兄猫 > すいませんがボクも失礼いたします〜 (01:37)
不離参 > お疲れ様でした。 (01:39)
不離参 > 私もそろそろ失礼します。 (01:40)
不離参 > おやすみなさい。 (01:40)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (01:42)
兄猫 > 本日のお題:今年も来たゼェ・・・大型連休、G・W♪ さて、貴方のご予定は? 1:うさビ○チのマフィ〜アなウサギっぽく逃避行の旅へ 2:亀の甲羅を背負って老師と修行の日々 3:ナイスミドルな執事のいる喫茶店で優雅なひと時 4:石で出来た仮面を被って舞踏会へ・・・URYYYHHH 5:ヒゲで筋肉でオヤジィな人が作るお好み焼きを探す旅へ 6:俺より強い奴に会いに行く・・・路上格闘家伝説な旅へ さぁ、Let’s 1d6♪ (01:42)
退室(01:42):兄猫
御奉梗斗 > お疲れ様でした (01:45)
御奉梗斗 > #少し意識が…… (01:45)
御奉梗斗 > それでは、おいとまします。お疲れ様でした (01:58)
MASTER > 御奉@Dさん、ようこそ! (01:58)
御奉@D◆1D6 → 1 = 1 (01:59)
退室(01:59):御奉@D

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/01 (6)次のログ
(8) 下