NWCログ: 10/05/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/01 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 湖ってけっこう怪獣出現率高いですよね、真実かどうかは別として (00:07)
藻女 > 芦ノ湖でビオランテと、あとはバランもどっかの湖だったっけ<海獣 (00:09)
藻女 > 怪獣だ (00:09)
藻女 > 海獣は海にいる (00:09)
御奉梗斗 > なんででしょうね? ほんとに居るのかな (00:11)
不離参 > ビオランテは、ゴジラの細胞から作られたのでしたっけか? (00:16)
御奉梗斗 > ああ、実際目撃された怪獣かと思った(笑 (00:17)
藻女 > えぇ人+バラ+ゴジラだったね (00:19)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:35)
御奉梗斗 > おかえりなさい (00:37)
藻女 > ただいま (00:38)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:47)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:47)
御奉梗斗 > 今日は月が良く見えます。 (00:47)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:48)
藻女 > こんばんは (00:48)
兄猫 > 天井|ω ̄)  ひょこ・・・っと入室〜deおコンバンワ〜 (00:48)
兄猫 > (ノ ̄□ ̄)ノ  5〜〜〜が〜〜〜つ〜〜〜(鳴き声 (00:49)
藻女 > メイデーか (00:50)
藻女 > メイデーのお陰で五月が姪って覚えられている (00:50)
藻女 > でも、メイデーがなんなのかはよくわからない (00:50)
不離参 > こんばんはー (00:51)
兄猫 > メーデー メーデー S・O・S♪(違っ (00:51)
不離参 > いろいろ混ざってる。(笑)<姪 (00:52)
藻女 > 姪は誤字です 姪はわからないし (00:53)
兄猫 > (;>_<)ノ メイデーがなんなのかはボクにもよくわかりません! (00:53)
兄猫 > でも、5月と言えば・・・ゴールデン・ウィークであります。大型連休であります。 (00:54)
藻女 > メイポールっていうのもあったよね (00:54)
藻女 > ゴールデンはなんか怖い大型というと大型台風っぽくて興味ある (00:55)
御奉梗斗 > ああ、おばあちゃんが脳内再生された (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/01 (6)次のログ
(8) 下