NWCログ: 10/05/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 苺姫さん、ようこそ! (17:10)
苺姫 > こんにちはですっと (17:10)
苺姫 > こんにちはですっと(2回目) (17:11)
苺姫 > 挨拶の言葉を2回真似されると嫌なものですよね。私は遊佐さんの書く童話が見たいと思っています。 (17:14)
苺姫 > それは敵対とか嫌がらせではなく、素直に。様々な人の童話を見てみたいと私は思うのですが。 (17:15)
遊佐 > こんにちはです (17:15)
遊佐 > はい?僕が童話ですか・・・? (17:16)
苺姫 > こんにちはですです (17:16)
苺姫 > うん、遊佐さんが描く、そうですね、子供に見せたい遊佐さんの童話ってなんだろうな、と私は考えます。 (17:17)
苺姫 > アイドレスとは関係なく、ですね。 (17:17)
苺姫 > アイドレスを含めるとネコリスという架空の動物の話にベクトルが移ってしまいますから。 (17:18)
苺姫 > 読んでみたいと私は思います。 (17:19)
遊佐 > う〜ん、でも僕自身は創作の方面の能力皆無だと思ってるのでまず書くことはないでしょうねぇ(書いてる自分をイメージできない) (17:23)
苺姫 > ううん、違います。貴方は、書けます。既にfantasyの住人ですから。大丈夫。例えば貴方に子供がいて、眠るときにぐずって、絵本を読んでほしいと言って、周囲に絵本が無かったとき、きっと貴方は、オリジナルの童話を作れます。大丈夫。 (17:25)
苺姫 > 状況次第なのですよ。創作能力が無いなんて、目の前にお話を求める子供がいれば、そんなの、いっぺんにふきとびます。 (17:27)
苺姫 > 私が芝村と言ったら笑うでしょうか。…嘘ですけれど。 (17:30)
苺姫 > だから、どうか、遊佐さん。創作能力とかそんなの関係ない、必要ない、誰かに聞かせたい貴方の物語をどうか、閉じ込めないで。 (17:33)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:33)
高原@携帯 > よっと、こんにちは (17:33)
遊佐 > こんにちはです (17:33)
苺姫 > アイドレスで生まれたのでしょう?>遊佐さん (17:33)
高原@携帯 > ごめーん、遅くなりましたが成長申請の件レスしましたので確認お願いします>遊佐さん (17:35)
遊佐 > あ、はいです (17:36)
遊佐 > <成長申請 (17:36)
遊佐 > えーっと・・・どういう意味でしょう?(・・ <アイドレス生まれ (17:37)
高原@携帯 > いろいろ忙しくて予定の目処が立たずすんませんー。申請貰ったらなるはやで反映しますので (17:37)
苺姫 > 高原さんは…バランスが良いですね。とても。私には持つ事も許されない能力です。 (17:38)
高原@携帯 > あ、どうもはじめまして>苺姫さん。そんなたいしたもんではないですからお気になさらず (17:38)
苺姫 > 「どういう意味でしょう?」 私にも分かりません。 (17:39)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (17:40)
高原@携帯 > こんちはー (17:40)
伯牙 > こんにちはー。高原さん見つけたー。 (17:40)
高原@携帯 > ほいほい、なんざんしょ (17:40)
遊佐 > こんにちはです (17:40)
伯牙 > 秘宝館滞っててすみませんー。(汗) (17:40)
高原@携帯 > ああ、いえいえ。報告出してもらえれば… (17:42)
苺姫 > 良い感じなノイズ。 (17:43)
伯牙 > 頑張って早く仕上げるようには・・・。遅延申請ってこう、基本的に何回までってありましたっけ? (17:43)
高原@携帯 > よろしくお願いしまーす (17:45)
苺姫 > そういえば、高原さん、伯牙さんの童話って見たときが無い。 (17:46)
高原@携帯 > 基本は一回ですねえ。詳しくは規約の確認を (17:46)
伯牙 > ホントにすみません。(汗) 依頼者の典子さんにも不義理しっぱなしで・・。・・がんばります! (17:47)
伯牙 > そう言えば新アイドレスデビュー来ましたねー。うささん用ウォードレス! (17:48)
苺姫 > どうして、単純に、誰かの童話が見たいという願いが… 正しいのは?間違ってるのは? (17:50)
高原@携帯 > そう言えば失礼ですが、苺姫さんはひょっとしてお笑い関係のファンの方ですか?よく似た芸名の方を見たことがあるので (17:50)
苺姫 > そうですね、ハンドルネームはそれに依存しているかもしれませんね。>高原さん (17:51)
遊佐 > ラビプラスの着用条件って「歩兵系」じゃなくて「うささん系」になるんですかね (17:51)
高原@携帯 > 久遠と互尊はガンパレではお世話に… (17:52)
高原@携帯 > なるほどー、いやマニアックだなあ (17:52)
伯牙 > 緊急質疑されてるのでそれで変わるかどうかですねー。<ラビプラス (17:52)
遊佐 > お世話になってて着れると思ったらうちの主力職業的に合わなくて着れない(^^;; (17:53)
高原@携帯 > そこは質疑しないと何ともかなあ…>着用 (17:53)
伯牙 > 互尊にはホントにお世話に。(笑) (17:53)
苺姫 > ああ、ここにいる全員が脱線し始めた。 ねえ、本当に子供がいて童話を聞かせるという想像をしたことがないの? (17:53)
伯牙 > あわ、それは残念・・。<着れない (17:54)
苺姫 > 僕ばっかりが、色んなことを考えて、虐待されている子供とか考えて、妄想しているだけなの? (17:55)
高原@携帯 > 聞かせてあげる話は別に童話に限らないから何とも答えようがないですね (17:55)
苺姫 > 多分、「苺姫」を撃退したい、それだけなのかな、と思いつつ 寝る。眠たい。何も考えたくない (17:56)
苺姫 > きっと、誰にでも、童話は作れます。書くことを恐れないで。誰かのためと思ったら、書ける。 (17:58)
高原@携帯 > いえ、ただご自分でも意味が解らない質問をされてると感じられるようでしたらまずきちんとお休みになられるのは正しいと思いますよ (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下