NWCログ: 10/05/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下

苺姫 > ねえ、高原。私は間違ってる? (18:00)
伯牙 > とと、そろそろ夕飯の準備してきますので、ひとまず失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (18:00)
退室(18:00):伯牙
高原@携帯 > 他人から見て何が間違っていると思われてます? (18:01)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:01)
苺姫 > 間違っているのかな。私は。夢を見てはいけなかったのかな。 (18:01)
遊佐 > とりあえず特別親しくて合意が取れてる間柄でない限り敬称抜かしは止めたほうがいいかと思いますね・・・って18時か、おちますにゃ (18:02)
遊佐 > ではまた (18:02)
退室(18:02):遊佐
高原@携帯 > お疲れ様です (18:02)
苺姫 > ねえ、高原さんの、 (18:03)
苺姫 > 遊佐さんの、伯牙さんの、童話を私は見たいと思っています。 (18:03)
高原@携帯 > 自分の何が間違っているのかという問いに対して、初めて会った方を満足させる答えは今の私は残念ながらもっていません (18:05)
苺姫 > それだけなんですよ? (18:05)
苺姫 > 「初めて会った方を満足させる答えは今の私は残念ながらもっていません」 それでよいと思います。ただ、貴方が作る童話が見たいなと思うだけで。 (18:06)
高原@携帯 > で、その上で誰かが書いた童話を見たいだけだ、という事でしたら、今までの貴方の頼み方を見る限り、残念ながら受け入れられないと思います (18:07)
苺姫 > うん。その、答えが聞きたかったんです。「残念ながら受け入れられない」 満足です。 (18:09)
苺姫 > ええっと。1時間30分近くですかね、わがままに付き合ってくれてありがとうございます。>高原さん (18:11)
高原@携帯 > 少なくとも今回のようなお願いをされて引き受けたりやる気を出す人は大変稀だと思いますし、そもそもそう言う話題のために設置されたチャットではありません。 (18:11)
高原@携帯 > いえいえ。 (18:11)
高原@携帯 > で、その答えが聞きたいだけ、というならそもそも最初からそう言っておくといいですね (18:12)
苺姫 > バランスが取れていますね。不安定になる事がない。でも、安定しすぎている。そこが高原さんの良いところですね。 (18:13)
苺姫 > 良い人。きっとどこでもそうなのでしょう。嫌いですけれどね☆ (18:14)
高原@携帯 > ありがとう、初対面で好きですと言われたら貴方の内面をさらに疑うところでした (18:15)
苺姫 > 好き好き大好きですよ? 嫌いは好き、ツンデレの基本じゃないですか。 (18:16)
高原@携帯 > ははは (18:17)
苺姫 > HAHAHA (18:17)
苺姫 > いや、まあ、3人でノイズアタックした事は認めますよ。良い攻撃でした。 (18:19)
高原@携帯 > さあ? (18:21)
苺姫 > ところで私は誰? 自分でもよくわかりません (18:21)
苺姫 > テストケースなのかもしれませんね。 (18:22)
苺姫 > ではー。 (18:22)
退室(18:22):苺姫
高原@携帯 > まあ答えが出たらいいですね (18:22)
高原@携帯 > では〜 (18:23)
MASTER > 苺姫さん、ようこそ! (18:45)
苺姫 > という、時間差攻撃? (18:46)
苺姫 > いいですよね、このギスギス感。これが毎日続いたらいいなと私は思うのですけど。 (18:48)
苺姫 > まあ、私たちは永遠の宴の住人ですからね。荒らし荒らされ、それが常というものでしょう。 (18:51)
苺姫 > 私の望みは一つ。みんなの童話を見てみたいなという事です。 高原さんがどのような童話を書くのか見てみたい。 (18:54)
苺姫 > と、言う度、そのための成功要素は減っていく。それも分かっています。 (18:55)
苺姫 > つまりは、全員で未来へ残す童話を書く可能性を潰す、そのために。 (18:56)
苺姫 > まあアイドレスプレイヤー全員に童話書かせるならもっと他の手段つかうじゃないですかー ねえ? (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下