NWCログ: 10/05/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:47)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (20:48)
GENZ@モバ > こんばんはー (20:49)
MASTER > 黒野@携帯さん、ようこそ! (20:49)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:49)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (20:49)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (20:49)
黒野@携帯 > こんばんはー (20:49)
黒崎@モバ > こんばんはー (20:49)
むつき > こんばんは。 (20:49)
猫野和錆@携帯 > こんばんはー (20:49)
MASTER > シグレ@携帯さん、ようこそ! (20:49)
シグレ@携帯 > こんばんはー (20:50)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (20:50)
くがもば > こんばんはー (20:50)
芝村 > 飲み会組がきてるのう (20:50)
GENZ@モバ > うひひひ (20:51)
黒野@携帯 > あはは (20:51)
黒崎@モバ > うふふふひ(笑) (20:51)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:51)
シグレ@携帯 > あはは… (20:51)
くがもば > バレテル (20:51)
むつき > あはは、私も携帯から。 (20:51)
黒崎@モバ > いろがえ (20:52)
遊佐@携帯 > こんばんはです。おや、皆さん飲み会だったんですか。 (20:52)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (20:52)
MASTER > 森沢@携帯さん、ようこそ! (20:52)
猫野和錆@携帯 > うふふ (20:52)
森沢@携帯 > こんばんは (20:53)
アポロ > こんばんはーお邪魔します。オフ会の皆さまお楽しみですかー (20:53)
黒崎@モバ > こんばんはーw (20:53)
猫野和錆@携帯 > あ アポロさんこんばんはー(`・ω・)ノシ (20:53)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:53)
芝村 > 今日は百人町かい? (20:53)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:53)
くがもば > こんばんはー(笑) (20:53)
むつき > こんばんはー(笑) (20:54)
瀬戸口まつり > 大丈夫ですか(笑)>オフ会のみなさま (20:54)
アポロ > こんばんはわさびー (20:54)
くがもば > いえいえ 大久保です(笑) (20:54)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (20:54)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:54)
GENZ@モバ > 今日は大久保で焼肉でございます (20:54)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (20:54)
むつき > お肉おいしかったです! (20:55)
是空 > よっと! (20:55)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (20:55)
伯牙 > こんばんはー。 (20:55)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:55)
瀬戸口まつり > 是空さん おつかれさまですー (20:55)
アポロ > いらしたみなさまこんばんは (20:55)
是空 > やぁ! 携帯からの参加 (20:55)
黒崎@モバ > 10人ちょいが一斉に携帯を(笑) (20:55)
芝村 > 俺も飲み会いきたい。 北海道で飲み会しよう (20:56)
芝村 > 誰か暇人はおらんのか (20:56)
弓下 嵐 > ちょ・・みんなおちついて>< (20:56)
MASTER > 守上@携帯さん、ようこそ! (20:56)
是空 > 今日は大久保で焼き肉でございます (20:56)
瀬戸口まつり > 携帯大杉(爆笑) (20:57)
弓下 嵐 > や・・焼肉・くっ、4日にこ、こうべで羊焼いたり温泉はいるから、うらやましくなんかないんだからね>< と適当にいってみる(ry (20:57)
守上@携帯 > こんばんはー (20:57)
弓下 嵐 > 4日だと神戸組がそうなるかのうせいも(笑)9人いるし・・ (20:57)
芝村 > なる。>焼き肉 (20:58)
瀬戸口まつり > うらやましくないですっ(笑) ひつじー (20:58)
伯牙 > こんばんはー。 (20:58)
黒崎@モバ > きゃっきゃっ(笑)GWオフ会です>< (20:58)
猫野和錆@携帯 > じゅうじゅう なう (20:58)
守上@携帯 > 北海道行きたいですー。乃亜さん会ってみたい……… (20:58)
アポロ > おにくとか北海道とか、いいなあ… (20:59)
芝村 > のあくるのかしらん (20:59)
黒崎@モバ > #えーさんがもくもくと冷麺を! (20:59)
森沢@携帯 > お腹いっぱいですー (20:59)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下