NWCログ: 10/05/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@モバ > 本日はメカ開示ありがとうございます (21:00)
海法 > こんばんはー (21:00)
弓下 嵐 > 北海道いいですよねー・・・もうちょっと早めに開催の事実をしっていれば有給とって飛行機でいこうとか思ってたんですが・・(おすしとか、海の幸おいしそう・・・ (21:00)
是空 > 北海道はそろそろ予約確定させますよ♪ (21:00)
くがもば > 今日はお返事イベントあるんでしょうか>< (21:00)
黒崎@モバ > 北海道いきたいですねー (21:00)
遊佐@携帯 > 行ってみたくはありますが、行き帰りの足の確保とか大変そうだなぁ<北海道 (21:00)
芝村 > ダイアビはスマッシュヒットだね (21:01)
むつき > お返事聞きたいですー (21:01)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:01)
守上@携帯 > あー。うーん…今年はお忙しそうなのでどうでしょう………? (21:01)
詩歌 > こんばんわ (21:01)
+ 伯牙 > #えーさんは腹ヘリなのですね!(笑)>黒崎ュがもば (21:01)
芝村 > これだけ並べていたら評価は困らない (21:01)
シグレ@携帯 > そしてそれを隣のテーブルから眺めている僕(笑)>じゅうじゅう (21:01)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:01)
高原鋼一郎 > konbanha- (21:02)
GENZ@モバ > うひひ、ありがとうございます。あ、要塞戦はつかなかったんでしょうか>ダイアビ (21:02)
高原鋼一郎 > 失礼。こんばんはー (21:02)
詩歌 > 北海道でジンギスカンの値引き券もらったんですが、当日使用不能と言う罠 (21:02)
アポロ > よかったあ<ダイアビ (21:02)
是空 > なんか 素子と俺のラブトークして下さると聞いてきました>芝村さん (21:02)
猫野和錆@携帯 > わあい! すごく嬉しいです>スマッシュヒット (21:03)
芝村 > 要塞戦は評価が高すぎてとけた。 独立して差はほとんどないので項目にない。 (21:03)
高原鋼一郎 > 大量開示お疲れ様です>芝村さん (21:03)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:03)
芝村 > あれぐらい評価高いと、RD換算で機体が激変する位の何かでないと修正つかないぜ (21:03)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:03)
MASTER > KBN@土場藩国さん、ようこそ! (21:03)
GENZ@モバ > うへえ。なるほど。これは……!! (21:04)
涼原秋春 > こんばんはー (21:04)
KBN@土場藩国 > こんばんわー (21:04)
つづみ > 是空さんと素子さんのラブトークと聞いて(ぇ こんばんはー (21:04)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:04)
アポロ > こんばんはー (21:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:04)
伯牙 > こんばんはー。 (21:05)
是空 > 早く! (21:05)
守上@携帯 > こんばんはー (21:05)
KBN@土場藩国 > 第一経済グループの件なのですがー (21:05)
是空 > 急いで! (21:05)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:05)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:05)
みぽりん > こんばんはーw (21:05)
GENZ@モバ > 熱い展開になってまいりました>プレジデンテ (21:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:05)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:05)
アポロ > 是空さんがwww (21:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:06)
多岐川佑華 > 素子さんと聞いて。こんばんはー (21:06)
アポロ > いらしたみなさまこんばんは (21:06)
伯牙 > こんばんはー。 (21:06)
くがもば > ぜくうさん(笑) (21:06)
伯牙 > 是空さん落ち着いて!(笑) (21:06)
むつき > 是空さん(笑) (21:06)
猫野和錆@携帯 > ぜくうさん…(笑) (21:06)
是空 > 黙れ!>はっきー♪ (21:07)
黒崎@モバ > ぜくーさんがせかしてる(笑) (21:07)
詩歌 > どうしようこの大統領 (21:07)
芝村 > うん KBN (21:07)
弓下 嵐 > うっわぁ・・・(涙) (21:07)
つづみ > 是空さん(笑 (21:07)
KBN@土場藩国URL (21:07)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (21:07)
伯牙 > 怒られた!なんでだろう。(笑) (21:07)
遊佐@携帯 > お時間が無いのですか?(^^ >是空さん (21:07)
緋璃・ロッシ > こんばんは。大統領が壊れてると聞いて(笑 (21:07)
是空 > スルースンナ! (21:07)
KBN@土場藩国 > このページ作るだけ作って特にアクションは起こしていないということでした。 (21:08)
守上@携帯 > 是空さんw (21:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:08)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:08)
KBN@土場藩国 > 華さんからはこっちで運用はおkということでした (21:08)
芝村 > なる。 まあ、食料と交換で資源得られるので。がんばっていけばいいんじゃね (21:08)
是空 > 世の中は理不尽で出来ている>はっきー (21:09)
猫野和錆@携帯 > 会場は笑いでつつまれております (21:09)
つづみ > こんばんはー。 (21:09)
GENZ@モバ > よし、盛り上がって参りました (21:09)
むつき > うはは(笑) (21:09)
芝村 > で、素子先生は若いのから男までいるんで、好きなのえらべばいいじゃない。ロリコンからBLまで (21:09)
伯牙 > えー、ひどい世の中だ!(笑) (21:10)
みぽりん > ・・・すごいです >素子先生 (21:10)
伯牙 > >是空さん (21:10)
是空 > なん…だと… (21:10)
つづみ > BL! (21:10)
詩歌 > 男性素子さんは危険な香り (21:10)
涼原秋春 > なんと……!>男まで (21:10)
アポロ > な、なんだってー<BL (21:10)
GENZ@モバ > これが可能性分岐! (21:10)
是空 > 雫静家 (21:10)
多岐川佑華 > 素子さんって国で会えば分かるんですかねえ……(のんびり (21:10)
黒崎@モバ > よし、今度はぜくーさんにセイイチローを!(マテ (21:10)
芝村 > 今日はよく釣れるなあ (21:11)
つづみ > 大統領に期待のまなざし(きらきら (21:11)
くがもば > わはははは(笑) (21:11)
伯牙 > つまり男性素子さんと女性是空さんがどこかに・・・。(笑) (21:11)
是空 > シカタナイネ (21:11)
むつき > かっちゃん、こら(笑) (21:11)
高原鋼一郎 > 研ぎに出しておきました故>よく釣れる (21:11)
GENZ@モバ > ゲラゲラゲラ (21:11)
黒崎@モバ > わははは(笑) (21:12)
詩歌 > とおる子さんは3年前に通った道 (21:12)
瀬戸口まつり > 男性… (21:12)
みぽりん > ああ!(納得 >つまり男性素子さんと女性是空さんがどこかに・・・。(笑)    対応してるですね! (21:12)
瀬戸口まつり > #素子さんの愛ですね。すべてのニーズを満たしてみせるという (21:13)
MASTER > 是空透子さん、ようこそ! (21:13)
高原鋼一郎 > w (21:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:13)
伯牙 > 透子さんが。(笑) (21:13)
つづみ > www こんばんはー (21:13)
是空透子 > 呼ばれたわ (21:13)
みぽりん > きゃっきゃW > 是空透子さん (21:13)
伯牙 > こんばんはー。 (21:13)
遊佐@携帯 > #是空透子さんではないんですね(笑)<女性是空さん (21:13)
多岐川佑華 > えー>透子お姉さま (21:13)
くがもば > ちょ(笑) (21:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下