NWCログ: 10/05/02 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下

むつき > こんばんはー (21:25)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:25)
是空 > よっと (21:26)
森沢@携帯 > こんばんはー (21:26)
詩歌 > ……旅行社にこの会議に参加するアイドレスがないだろうか? (21:26)
芝村 > 満天によくいるんだよ。ヒルデガルド。 主に愚痴聞いてる (21:26)
伯牙 > おかえりなさいー。 (21:26)
アポロ > なるほど。 (21:26)
是空 > 茶番はここまでだ! (21:26)
高原鋼一郎 > なるほど (21:26)
詩歌 > 満天によくいると言うか、もともと満天星国の逗留ACEです。 (21:27)
黒崎@モバ > おかえりなさいwww (21:27)
高原鋼一郎 > お茶会とかは作れるよ>会議に参加する〜 (21:27)
伯牙 > この前の満天さんところの生活ゲームで工場長と一緒に作戦を立ててらっしゃってましたですしねー。 (21:27)
是空 > 最近どう? (21:27)
遊佐@携帯 > 宰相府や詩歌藩国さんから遊びに行かれてるんですか?<ヒルデガルドさん (21:27)
芝村 > ○××○×○○ (21:28)
星月典子 > (こんばんはですー。ぎゅむぎゅむしてくださった皆様にぎゅむぎゅむ返し! (21:28)
黒崎@モバ > ○がwwwwwwww (21:28)
むつき > ○増えた! (21:28)
是空 > いやぁ…照れるなぁ>○が増えました (21:28)
多岐川佑華 > また多数決……? (21:28)
つづみ > また!(笑<○× (21:29)
伯牙 > 増えた!(笑) (21:29)
GENZ@モバ > 指示率あがた (21:29)
アポロ > 何の多数決なんだろう・・・? (21:29)
弓下 嵐 > ○がふえてる! (21:29)
くがもば > ○が増えた(笑) (21:29)
猫野和錆@携帯 > 可決された! (21:29)
芝村 > ××××××○ (21:29)
遊佐@携帯 > あ、それは失礼しました<大元が満天星さんの逗留ACE (21:29)
黒野@携帯 > ○がww (21:29)
多岐川佑華 > #別議題って可能性は…… (21:29)
伯牙 > 一気に×が。(笑) (21:29)
是空 > アポロが連れすぎ (21:29)
みぽりん > ・・・多数決だったですか    ・・・・Σ (21:29)
むつき > アッー (21:29)
つづみ > ○が減ったー! (21:29)
GENZ@モバ > 残念だった…… (21:30)
黒崎@モバ > 照れて減った?! (21:30)
詩歌 > #7人のダガーウーマンの表決やも (21:30)
是空 > 待て、おまいら>○が減る (21:30)
アポロ > へ、私何かしたでしょうか(汗>是空さん (21:30)
遊佐@携帯 > 議題が判らないと〇の数が多いのが良いことなのか判断できませんね (21:30)
芝村 > まあ、これからがんばればいいさ。 (21:31)
是空 > 爆発しろ! (21:31)
高原鋼一郎 > いや反応的にじゃないかな>アポロさんが〜 (21:31)
みぽりん > 最後の○は「むしろそこがイインジャナイ」ですか?(どきわく (21:31)
つづみ > #議題内容がとても聞きたいです(笑 (21:31)
高原鋼一郎 > #大統領は病気でおられる… (21:31)
高原鋼一郎 > たぶんタイフーンだな>最後の○ (21:31)
伯牙 > ほろり。 (21:31)
むつき > うはははは(全員爆笑 (21:31)
アポロ > #そうかー恥ずかしい…>高原さん (21:32)
高原鋼一郎 > そんな気がした (21:32)
みぽりん > #恥ずかしい!(ほむほむ (21:32)
是空 > アポロはネタだ(;`皿´) (21:32)
緋璃・ロッシ > というかこれ、何番目が誰ってきまってるんですか?(笑>さっきからの投票 (21:33)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:33)
黒崎@モバ > アポロさん真面目にとっちゃだめだ(笑) (21:33)
伯牙 > #ユリケンヌさんあたりは透子さんのときに○を出してそうです。(頷) (21:33)
藻女 > こんばんは (21:33)
むつき > アポロさん大丈夫よっ (21:33)
芝村 > きまってるよ。 ロッシ (21:33)
是空 > 爆発しろ!>あかり (21:34)
緋璃・ロッシ > じゃ、多分高原さんのあたりだ(笑>最後が〜 (21:34)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (21:34)
みぽりん > こんばんはー (21:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:34)
山吹弓美 > こんばんはー (21:34)
くがもば > #私もそう思う(笑)>あかりん (21:34)
緋璃・ロッシ > え、いいの?>爆発 (21:35)
猫野和錆@携帯 > ぜくうさんの反応が神速だ…! (21:35)
芝村 > ちなみに最後はタイフーンです はい (21:35)
遊佐@携帯 > コレ、あとで検証されるのだろうか…<位置固定の採決 (21:35)
黒崎@モバ > はらいたwww (21:35)
高原鋼一郎 > わーい (21:35)
伯牙 > やっぱりなんですねー。(笑)<タイフーンさん (21:35)
是空 > とりあえずこんなくだらない話はやめましょう( ̄∀ ̄) (21:35)
むつき > (笑) (21:35)
つづみ > (笑 (21:36)
くがもば > ぜくうさん(笑) (21:36)
緋璃・ロッシ > えーとじゃあ次の話題はおばあちゃんのお茶会の続き?(笑 (21:36)
GENZ@モバ > よしモア! モア!! (21:36)
黒崎@モバ > (笑) (21:36)
伯牙 > 是空さん・・・。(笑) (21:36)
藻女 > くだる話ですか (21:36)
多岐川佑華 > 是空さん……(生暖かいまなざし (21:37)
つづみ > あう 私用につき失礼しますっ お邪魔しましたー(挨拶不要です (21:37)
退室(21:37):つづみ
アポロ > おつかれさまでした〜 (21:37)
是空 > #無名…爆発しろ!>不穏当 (21:37)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:37)
藻女 > お疲れ様です (21:37)
高原鋼一郎 > #駄目よ。爆発するのはGENZの心だけでいいじゃない (21:37)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (21:37)
弓下 嵐 > #じゃあ(人間になったら)帝國の火薬庫になる(予定)のKBNさんの話でも(マテ (21:37)
芝村 > ぐだぐだ会話か。 (21:37)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (21:37)
GENZ@モバ > #なん……だと…… (21:38)
黒野@携帯 > #不穏当すぎるww (21:38)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (21:38)
みぽりん > 是空さんw (21:38)
芝村 > KBNは実は皇帝の警護で忙しすぎる感じだね (21:38)
御奉梗斗 > #なんだかいろいろとひどうございます(笑 (21:38)
黒崎@モバ > #ちょwww (21:38)
くがもば > #飲み会会場は爆笑につつまれております(笑) (21:38)
是空 > ぐだぐだ言うな!>いいから素子と俺のラブトークを!! (21:38)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:39)
KBN@土場藩国 > 外の人も大変だなあ (21:39)
瀬戸口まつり > うちはもう爆発は結構です (21:39)
高原鋼一郎 > その言い方もなんかへんなもんだなw>KBN (21:39)
猫野和錆@携帯 > ああ…電池がきれる…(笑) (21:39)
芝村 > KBNのAIは連休前くらいから、びっくりするぐらい警戒してる。確信だか山があるんだろうな。 (21:39)
遊佐@携帯 > 犬で傍に控えてるんですか?<KBNさん (21:39)
弓下 嵐 > 大変ですねぇ・・・<KBNさん (21:39)
山吹弓美 > あらら (21:40)
アポロ > #大変ですねえ;>KBNさん (21:40)
涼原秋春 > ふむう……>警戒シフト (21:40)
伯牙 > なるほどです・・・。 (21:40)
弓下 嵐 > #じゃあ4日は、ぜひともリアルKBNさんに、ほねつきにく(羊)をッ・・ (21:40)
高原鋼一郎 > じゃあ何かあるな (21:40)
MASTER > シュワ@土場藩国さん、ようこそ! (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下