NWCログ: 10/05/02 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下

シュワ@土場藩国 > こんばんは(挨拶不要) (21:40)
芝村 > そうね。足下でごろごろしたり一緒にゲームしたりしてる (21:40)
弓下 嵐 > #ここで警戒してるってことは、えーと、編成ターンの直前で仕掛けてくる・・ですかね? (21:41)
くがもば > ほうほう (21:41)
弓下 嵐 > #編成ターンの前にコトがおこればみんな焦る=編成に余裕なくなる=あわよくば罰金の悪夢的な思考で (21:41)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:41)
ポレポレ > こんばんは (21:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:41)
シグレ@携帯 > こんばんはー (21:41)
山吹弓美 > こんばんはー (21:41)
伯牙 > 来られた皆さん、こんばんはー。 (21:42)
遊佐@携帯 > #ぽち皇帝の余暇のお相手も兼ねてるんですね(笑) (21:42)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:42)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:42)
芝村 > KBNが早々手の内をあかすもんか (21:42)
シュワ@土場藩国 > #なんてうらやま・・・ゲフンゲフン・・・けしからんヤツなんだ!KBN (21:42)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:42)
猫野和錆@携帯 > こんばんはー (21:42)
是空 > よし! めんどくさいので落ちます! 素子成分が足りない!! では〜!>中途半端ですまぬ! (21:43)
森沢@携帯 > 電池がーそろそろ失礼いたしますー (21:43)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (21:43)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (21:43)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:43)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:43)
緋璃・ロッシ > ……いや話を一番めんどくさくしたのは誰だと思って(笑 (21:43)
アポロ > おつかれさまですー (21:43)
芝村 > ということで、のみかいやれ、おまえらということでおちまーす 五日夜くらいにげーむやるべかな (21:43)
芝村 > ではー (21:44)
退室(21:44):芝村
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:44)
弓下 嵐 > おつかれさまですーありがとうございましたー (21:44)
くがもば > 私も電池ないのでおちまーす(笑) (21:44)
アポロ > おつかれさまでしたー (21:44)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:44)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:44)
詩歌 > お疲れ様でした (21:44)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー(笑) ではおちますー! (21:44)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:44)
シュワ@土場藩国 > おつかれさまでした〜 (21:44)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (21:44)
退室(21:44):黒崎@モバ
むつき > 私も電池がー落ちます 30%ー。お疲れ様です。 (21:44)
GENZ > んではお会計ー。お疲れ様でした (21:44)
シグレ@携帯 > お疲れさまでしたー (21:44)
黒野@携帯 > 電池もやばいので落ちますー。ではー (21:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:45)
星月典子 > おつかれさまでしたー NWC入って何も言えてないですが私も落ちますーw (21:45)
退室(21:45):星月典子
遊佐@携帯 > チャットに入ってる為にお店に残ってたんですか(笑)<会計 (21:45)
猫野和錆@携帯 > 同じく電池が限界なのでおちますー ではではー (21:46)
シュワ@土場藩国 > ・・・Aマホ開発者会議はいつできるんだろう・・・とほほ・・・ (21:46)
詩歌 > 時間的にもちょうどいいから、というのもありそう (21:46)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (21:46)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:47)
緋璃・ロッシ > お疲れさまでしたー (21:47)
退室(21:47):緋璃・ロッシ
伯牙 > こんばんはー。 (21:47)
鈴藤 瑞樹 > 出遅れた・・・こんばんはー (21:47)
さくらつかさ > おつかれさまでした。 (21:47)
退室(21:47):さくらつかさ
守上@携帯 > お疲れ様でしたー (21:47)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:47)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:47)
シグレ@携帯 > それでは失礼します〜 (21:47)
芝村 > 開発者会議は連休明けかな (21:48)
瀬戸口まつり > あら (21:48)
シグレ@携帯 > あれ (21:48)
高原鋼一郎 > うす、了解です (21:48)
高原鋼一郎 > >会議 (21:48)
芝村 > ではー (21:48)
退室(21:48):芝村
アポロ > おつかれさまですー (21:48)
藻女 > お疲れ様です (21:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:48)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (21:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:48)
遊佐@携帯 > こんばんはです>水着伝道師・鈴藤さん (21:48)
御奉梗斗 > こんばんはー/お疲れ様です (21:48)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:49)
シュワ@土場藩国 > あ、はい了解しましたわざわざありがとうございます>芝村さん (21:49)
守上@携帯 > 私も失礼します。お疲れ様でした (21:49)
みぽりん > お疲れ様でした (21:49)
退室(21:49):守上@携帯
アポロ > それでは、私も失礼いたします。おつかれさまでしたー。 (21:49)
退室(21:49):アポロ
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:49)
弓下 嵐 > 私も失礼しますーおつかれさまでしたー (21:49)
退室(21:49):弓下 嵐
シュワ@土場藩国 > それでは私も失礼します。おつかれさまでした (21:50)
退室(21:50):シュワ@土場藩国
みぽりん > なだれます。お疲れ様でございました (21:50)
退室(21:50):みぽりん
伯牙 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (21:50)
退室(21:50):伯牙
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様です (21:52)
山吹弓美 > お疲れさまですー。こちら失礼します (21:54)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (21:54)
退室(21:54):涼原秋春
退室(21:54):山吹弓美
瀬戸口まつり > 私もー そのまえに (21:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:55)
瀬戸口まつり > 高之さん愛してますー ののちゃんも愛してるよー ぎゅー! (21:55)
瀬戸口まつり > よし。では (21:55)
退室(21:55):瀬戸口まつり
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:56)
多岐川佑華 > 先に落ちられた皆さんお疲れ様ですー 私も落ちる前に (21:57)
多岐川佑華 > 「ショウ君、大好きです」 (21:57)
多岐川佑華 > それでは失礼しましたー お疲れ様ですー (21:57)
退室(21:57):多岐川佑華

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下