NWCログ: 10/05/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:07)
高原鋼一郎 > さて、俺も落ちるか。では (22:07)
退室(22:07):高原鋼一郎
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:07)
藻女 > お疲れ様です (22:07)
KBN@土場藩国 > ワシも落ちよう では (22:11)
退室(22:11):KBN@土場藩国
遊佐@携帯 > お疲れ様です…ではこちらも落ちます (22:12)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:13)
藻女 > お疲れ様です (22:13)
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (22:13)
退室(22:13):ポレポレ
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:16)
藻女 > お疲れ様です (22:16)
藻女 > ♯御奉さん、コーレアの方募集記事できました? 折角今日は関連記念日があるから間に合うならそれだけでも出したいなって (22:17)
御奉梗斗 > #あ、明日でも大丈夫ですか? (22:17)
御奉梗斗 > #ダメならすぐに上げます。1時間以内には (22:19)
藻女 > ♯無理なら無理にあわせないで良いですよ 本格的な募集は質疑かえってからですし、帰ってきても私もすぐには流石に厳しいです (22:20)
御奉梗斗 > #設定国民向けの募集文でしょう? 急いでやりますよ (22:22)
藻女 > ♯いいえ、イベント内の個人向け企画の募集記事 (22:23)
御奉梗斗 > #それ、渡しませんでしたっけ? (22:24)
藻女 > ♯設定国民向けとPL向けをあわせて作るからそれから渡すじゃなかったですか? (22:26)
御奉梗斗 > #あ、そうか。そうでしたね。 (22:26)
御奉梗斗 > #PL向けしか書いてなかったんだ。今から書いてきますー (22:27)
御奉梗斗 > 内容としては、PL側・国民側とわけて良いんですよね? (22:38)
藻女 > ♯いいですよ (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/02 (6)次のログ
(8) 下