NWCログ: 10/05/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > こんばんはー。開示おめでとうございますっ(腹筋の耐久力が(笑 (21:00)
芝村 > きたな。今回の盛大jなマイルの無駄(笑) (21:00)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:00)
つづみ > こんばんはー。 (21:00)
蒼のあおひと > ありがとうございますっ>< >つづみさん (21:00)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:00)
つづみ > わはははは(笑 素晴らしいとおもいますっ(笑) (21:00)
くがもば > あおひとさんの愛素晴らしかったです(笑) (21:00)
蒼のあおひと > 全然無駄じゃないですよ!すごい素敵だったじゃないですか!>< (21:00)
蒼のあおひと > #そしてすでに今回と同額程度使いそうな気がするとか言えない… (21:01)
尋軌 > あれは素晴らしかったですねー (21:01)
つづみ > こんばんはー。 (21:01)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (21:01)
さくらつかさ > あおひとさんの愛に惚れた。オコンバは。 (21:01)
蒼のあおひと > こんばんはー。みなさんありがとうございますw (21:02)
つづみ > どこを見ても吹きまくりでもうどうしようかと(笑)<あおひとさん (21:02)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:02)
つづみ > こんばんはー。 (21:02)
雅戌 > こんばんはー! (21:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです。周辺環境の愛が段々パワーアップしてるのに大笑いしました(笑)>あおひとさん (21:02)
くがもば > #キューテイはガチですよね (21:02)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (21:03)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:04)
つづみ > こんばんはー(もぎゅう (21:04)
芝村 > まあ、決めポーズはある意味漢祭りを越えたね (21:04)
黒崎@モバ > あおちゃんの愛につられて(メールで起きました) (21:05)
蒼のあおひと > ツッコミどころが多すぎてツッコミを放棄してときめく事にしましたw>つづみさん (21:05)
蒼のあおひと > 順番を入れ替えて記載してよかったと思いますw>遊佐さん #もちろんガチです>あゆみさん (21:06)
つづみ > あおひとさんの無限の愛がこもってますし!(笑<漢祭りを越えた (21:06)
雅戌 > 芝村さんも、大量の質疑回答ありがとうございました! (21:06)
蒼のあおひと > 一度使ってみたい衝動が抑えきれそうにありませんw>決めポーズ (21:06)
遊佐@携帯 > #そして黒霧さんの『左手でくるくる(絶技)』の派生の『さなづらひろゆき(友情出演)』は何が起こるのか気になります(w (21:06)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:06)
芝村 > 風野がGWで動けるようになったのが、戦力的にでかい(笑) (21:07)
アポロ > こんばんは〜おじゃまします (21:07)
くがもば > たえきるひとはいるんだろうか(笑)あおひとさん以外で!>ポーズ (21:07)
つづみ > ときめき過ぎに注意ですっ(笑) つ【救心】<あおひとさん (21:07)
くがもば > こんばんはー (21:07)
アポロ > おつかれさまですー芝村さんロッシさん (21:07)
つづみ > こんばんはー(アポロさんをぎゅう (21:07)
黒崎@モバ > わははは>< (21:07)
尋軌 > おつかれさまでございますー (21:07)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (21:08)
黒崎@モバ > こんばんはー(ぎゅー) (21:08)
緋璃・ロッシ > というかこきつかいすぎです! (21:08)
雅戌 > ああ、なるほど(笑) ロッシさんもお疲れさまでございます。 (21:08)
雅戌 > こんばんはー。 (21:08)
つづみ > こんばんはー。お疲れ様です…! (21:08)
黒崎@モバ > こんばんはーあかりさんもお疲れ様ですー! (21:08)
くがもば > こきつかわれたのか(ほろり (笑) (21:08)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:08)
蒼のあおひと > 緋璃さん…(ほろり (21:08)
アポロ > ぎうぎうぎう>黒崎さんつづみさん (21:08)
遊佐@携帯 > #あれ、具体的にリクエストどれくらい来るんですかね(蒼家の方々やエイジャ兄弟なんかには効かなそうですが) (21:09)
芝村 > 秘書官猫見てから言わなくてもやるようになったとかは黙っておこう (21:09)
雅戌 > なんという(笑) (21:10)
緋璃・ロッシ > 酷い罠でした……。無限にマイルが必要にっ (21:10)
くがもば > あかりん(笑)>秘書官猫 (21:10)
つづみ > わはは(笑) (21:10)
黒崎@モバ > 秘書官猫www (21:10)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:10)
蒼のあおひと > あぁ、緋璃さんが無限マイル地獄に…! (21:10)
みぽりん > こんばんはー (21:10)
緋璃・ロッシ > (あおひとさんを笑顔で手招き (21:10)
尋軌 > マイルなのですね、この世の中は… (21:11)
つづみ > こんばんはー。 (21:11)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:11)
芝村 > 猫の職4は珍しいんで、たしかにマイル払う意味はあるんだけどね (21:11)
アポロ > マイルぢごく展 (21:11)
黒崎@モバ > マイルマイル! (21:11)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:11)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (21:11)
川原雅 > こんばんはー (21:11)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:11)
蒼のあおひと > はっはっは。私も高機動に手を出して以来もうそっちの世界に…(遠い目>緋璃さん (21:11)
川原雅 > 開示おめでとうございます&おつかれさまでした (21:11)
伯牙 > こんばんはー。マイルの地獄展と聞いて・・・。(笑) (21:11)
雅戌 > こんばんはー (21:11)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:11)
つづみ > こんばんはー。 (21:12)
さくらつかさ > マイル無限地獄の罠。すごー (21:12)
雅戌 > マイル稼ぎはしないといけないですねー。がんばらねばです。 (21:12)
緋璃・ロッシ > あ、やっぱり職4なんですねー>秘書官猫 (21:12)
伯牙 > 芝村さんも緋璃さんもお疲れ様ですー。質疑ありがとうございました! (21:12)
アポロ > いえ、展は…の誤字です!(汗>はくがさん  こんばんはー (21:12)
川原雅 > 職4だったのか・・・私もほしい>猫職4 (21:12)
黒崎@モバ > でも後悔ないでしょw>あおちゃん (21:12)
緋璃・ロッシ > あ、雅戌さんにはぜひ編成チェックを……! (21:12)
伯牙 > でも、ある意味マイル地獄の人が集まってる点では地獄展でも・・・。(笑)>アポロさん (21:12)
黒崎@モバ > あ、職4なんですねー (21:12)
みぽりん > あおひとさん開示おめでとうございます!あおひとさんの愛に惚れましたw (21:13)
つづみ > #なんだろうとても切なく(つ△T) (21:13)
緋璃・ロッシ > (既に回答出したかどうか覚えてないけどバイト希望の話があった気が (21:13)
雅戌 > でも間違ってないですね(笑) >アポロさん (21:13)
遊佐@携帯 > 色んな人のマイル地獄…という意味ではあながち間違いでもないのか…(笑)<展 (21:13)
雅戌 > あ、僕のほうからもそれをお願いに上がるつもりでした。(実は面子集め終わってたりとか) >ロッシさん>編成チェック (21:13)
藻女 > ♯みぽりん、私は編成作業しながらだけど、仕事の方進めるから余裕で着たら藩国チャットの方お願いします (21:14)
蒼のあおひと > もちろん大満足に決まっているじゃないか!(笑>黒崎さん ありがとうございます、これからもがんばります!>< >みぽりんさん (21:14)
緋璃・ロッシ > 個人騎士団チェックも含めて外注したいんですがなかなかうけてくれるひとがいなくてっ (21:14)
尋軌 > 大法院でがんばるんだ… (21:14)
アポロ > ということで皆さま開示おめでとうございます!(いいそびれてた (21:14)
さくらつかさ > みんなどうやって時間を捻出しているのか不思議なんだよね、本と。 (21:14)
みぽりん > #はいー>ひめさま (21:14)
くがもば > チェック終わったら裁定たくさんですね!!よよよ (21:15)
緋璃・ロッシ > 私もここ1週間の勤務記録を見ると不思議です(しくしく>時間の捻出 (21:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下