NWCログ: 10/05/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > わはははwww>< (21:15)
尋軌 > 時間の捻出…むずかしいですねぇ… (21:16)
雅戌 > 個人騎士団チェックも含めると予定延ばさないとですが……! でもT14の分は早めにやりたいですよね。 (21:16)
黒崎@モバ > 裁定もまたがんばりますぞー (21:16)
緋璃・ロッシ > あれ、T14はやってませんでしたっけ。T15のはもうサンプルチェックでいい気はしますけどねー (21:16)
さくらつかさ > つ肩こり用おんしっぷ>忙しいアナタに (21:16)
伯牙 > T14は終わってますねー。なのでT15の分をチェックしていただいて、それを裁定ですねー。 (21:17)
雅戌 > #15でした! 単なる間違い! (21:17)
藻女 > マイルを得るの基本それくらいだし頑張らないと<最低 (21:17)
みぽりん > 裁定は、みなさま本当にありがとうございました(お辞儀) (21:17)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:17)
久珂あゆみ > よいしょ PCからはいりなおし (21:17)
つづみ > おかえりなさいませー。 (21:17)
みぽりん > おかえりなさいませー (21:18)
伯牙 > おかえりなさいー。 (21:18)
緋璃・ロッシ > 裁定はほんとにお疲れ様でした&ちゃんとしきり切れずごめんなさい (21:18)
蒼のあおひと > #あれだけ大きな組織のリーダーとなると、実作業には手を出さずにタスク管理とか外部との折衝だけにしておいた方がよさそうよねぇ (21:18)
蒼のあおひと > おかえりなさいー (21:18)
久珂あゆみ > #いいんだT17から はくがさんがやるから!!! (21:18)
つづみ > 護民官の皆さまもお疲れ様ですー<みぽりんさん (21:19)
緋璃・ロッシ > #秘書官クラスの組織でも基本は実務するなーと以前宰相に怒られた記憶が…… (21:19)
黒崎@モバ > おかえりー (21:19)
つづみ > #決定なんですね!(笑)<T17 (21:19)
伯牙 > #でもってT18はまた別の人にですけどね!!頑張りますー。 (21:19)
川原雅 > #私もよく言われた・・・>実務するな (21:19)
久珂あゆみ > #そして私はずっと奥さんに戻るのです (21:19)
みぽりん > いえいえ、ありがとうございますw>つづみさん (21:20)
アポロ > おかえりなさいー (21:20)
黒崎@モバ > #うひっ (21:20)
蒼のあおひと > #リーダーは作業やっちゃだめですよね!(お前が(ry (21:20)
みぽりん > 奥さん・・・(いいなあー。ほわほわ) (21:20)
雅戌 > おつかれさまです! (21:20)
川原雅 > 奧さんいいですねー (21:22)
久珂あゆみ > #プロモしてよわくなったのでもっかいプロモします(つ△T) (21:22)
尋軌 > いいですねー(何 (21:23)
久珂あゆみ > #まいるー(笑 (21:23)
黒崎@モバ > #このターンから編成復帰でやっと着られます>< (21:23)
みぽりん > ○○の恋人とか、奥さんとか、もうあこがれまくりです (21:23)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:23)
アポロ > #おめでとー>< >黒崎さん (21:23)
伯牙 > 職4も出仕系から個人まで色々と増えましたよねー。 (21:23)
黒霧 > こんばんは (21:23)
芝村 > いや、プロモやめとけ。すくなくとも1Tはまて たかと (21:24)
黒崎@モバ > #引越しのまえに貯めとかないと=□○ (21:24)
雅戌 > #そして三人目が…… (21:24)
アポロ > #いつか私もプロモしたいもんです 恋人とか (21:24)
伯牙 > こんばんはー。 (21:24)
つづみ > 気がつけばここには奥さんがたくさん…(笑 (21:24)
みぽりん > #育休からの復帰ですか?>黒崎さん (21:24)
つづみ > こんばんはー。 (21:24)
久珂あゆみ > ああはい いますぐはしませんよです もちろん>プロモ (21:24)
黒崎@モバ > わーん><(ぎゅうぎゅう>アポロさん (21:24)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (21:25)
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:25)
伯牙 > はっ、マイル地獄展でもあり、奥さん展でもある・・・。(笑) (21:25)
久珂あゆみ > #HQ外れた分 つけなおしもしないといけないんで・・・ (21:25)
黒崎@モバ > #そういうことです(笑)>みぽりんさん (21:25)
守上藤丸 > 芝村さん、開示ありがとうございましたー。 (21:25)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (21:25)
矢上麗華 > こんばんはー (21:25)
川原雅 > #プロモする前に名前・・・(悩) (21:25)
みぽりん > あと、○○の△△ 系も!  (恋人のお互いの名前が入るやつ) (21:25)
雅戌 > こんばんはー (21:25)
アポロ > まだ展をひっぱるか はくがさん(笑) (21:25)
伯牙 > こんばんはー。 (21:26)
久珂あゆみ > #オーマやめるのに150くらいつかってるんで まいるもないでs (21:26)
つづみ > こんばんはー(守上さんをぎゅっ (21:26)
伯牙 > ごめんなさいー。(笑)>アポロさん (21:26)
みぽりん > #なるほどです。復職おめでとうですw>黒崎さん (21:26)
アポロ > いやいんですが!(笑>はくがさん (21:26)
アポロ > こんばんは〜 (21:26)
川原雅 > おつかれです・・・>あゆみちゃん (21:26)
みぽりん > #Σ150 (21:26)
久珂あゆみ > わははw>アポロさん (21:26)
芝村 > 川原さんは恋人とか普通に強いのでるよ (21:27)
川原雅 > 何ヶ月悩んでれば気がすむのか(自己つっこみ) (21:27)
つづみ > 人妻展の方が萌(げふがふ  ナンデモナイデス (21:27)
芝村 > まあ、回避できて良かったじゃないか (21:27)
守上藤丸 > 入って早々すみません!事前にお伺いしていた摂政とかの交渉系のみなしがないみたいですが不要になったという事でよいのでしょうかー >芝村さん (21:27)
つづみ > (なでなで<川原さん (21:27)
久珂あゆみ > まったくです>回避 (21:27)
みぽりん > おおー!>川原さんは恋人とか普通に強いのでるよ (21:27)
蒼のあおひと > プロモかぁ。久々に考えようかしら…自分の方 (21:27)
黒崎@モバ > おおー川原さんよかったねー! (21:27)
守上藤丸 > (ぎゅっ >つづみさん (21:28)
尋軌 > おー (21:28)
川原雅 > にゃー ありがとうございます>芝村さん 結論がでないのででんわしたいです(笑) (21:28)
アポロ > おーw楽しみです!>川原さん (21:28)
伯牙 > ホントによかったですよー。<回避 (21:28)
雅戌 > よかったです。 (21:28)
伯牙 > おおー、川原さんよかったですねー! (21:28)
久珂あゆみ > あおひとさんのプロモ・・・ごくり (21:28)
みぽりん > 回避できて本当によかったです (21:29)
つづみ > 楽しみにしてますー><<川原さん (21:29)
みぽりん > ・・・最強な気がしたです>あおひとさんプロモ (21:29)
矢上麗華 > プロモいいですねー。私もしたいなぁ (21:29)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (21:30)
つづみ > 自分もPLACEのプロモしたいでs(激弱なのでorz) (21:30)
さくらつかさ > プロもか・・・ (21:30)
つづみ > こんばんはー(もふもふ (21:30)
緋璃・ロッシ > 私もいい加減ACEプロモどきなのかなあ……。しかし編成直前にプロもしないと何か損した気分にっ (21:30)
矢上麗華 > こんばんはー (21:30)
みぽりん > こんばんはですー (21:30)
黒崎@モバ > 奥さんになったのでPLACEプロモしたらみなしにつくかしらと淡い期待を●■= (21:30)
アポロ > こんばんはー (21:30)
むつき > こんばんはー (21:30)
遊佐@携帯 > #他に類を見ないみなし職業がつきそうな気がする(笑)<あおひとさんプロモ (21:31)
伯牙 > こんばんはー。 (21:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:31)
つづみ > にゃー>< 私用が出来たので失礼しますっ お邪魔しましたー(挨拶不要です (21:31)
退室(21:31):つづみ
黒崎@モバ > こんばんはー (21:31)
守上藤丸 > #そして勇気を出して手をつなぐ(技術)からスタートなのか・・・ 頑張れ自分(ほろり (21:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下