NWCログ: 10/05/04 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:31)
芝村 > 電話ね。連休明けでもどうぞ (21:31)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (21:32)
アポロ > おつかれさまでした〜 (21:32)
むつき > お疲れ様ですー (21:32)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (21:32)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (21:32)
尋軌 > おつかれさまでございます (21:32)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (21:32)
雅戌 > おつかれさまでしたー (21:33)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (21:33)
みぽりん > #なんかそれも初々しくて素敵ですW>気を出して手をつなぐ(技術) >守上さん (21:33)
川原雅 > はーい>芝村さん (21:33)
芝村 > そして、ブロッサム級が3日はやければ: (21:33)
むつき > むつきさんのメカまみれっぷりに笑いました、ラブは(笑) (21:33)
伯牙 > おおー。<ブロッサム級 (21:33)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (21:33)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (21:33)
黒崎@モバ > 頑張ってー><>守上さん (21:33)
矢上麗華 > いいなぁ。電話ー。 (21:34)
花井柾之 > こんばんは〜 (21:34)
雅戌 > こんばんはー (21:34)
矢上麗華 > こんばんはー (21:34)
伯牙 > こんばんはー。 (21:34)
GENZモバ > こんばんはー。メカときいて (21:34)
雅戌 > そこかー。 (21:34)
芝村 > ミアキス買った後に出るこの性能(笑) (21:34)
むつき > こんばんはー (21:34)
アポロ > こんばんは (21:34)
緋璃・ロッシ > ですねえ(笑 (21:34)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:34)
芝村 > 中々うまくいかんが、まあT17に期待かしら (21:34)
ポレポレ > こんばんは (21:34)
みぽりん > おおー>ブロッサム級 (21:35)
GENZモバ > 宇宙艦祭のにほひが (21:35)
尋軌 > ほー (21:35)
伯牙 > 最近の艦船はどれもすごいですよね。 (21:35)
遊佐@携帯 > 次の生活ゲーム終わったらPLACEが派生に出る可能性なくても個人ACE開示お願いしようかなぁ…(あんまり粘っても残り期間無くなって開示の意味なくなるだろうし) (21:35)
黒崎@モバ > よくある話です…>買ったらでるとか (21:35)
矢上麗華 > こんばんはー (21:35)
雅戌 > #共和国はミアキスになるか、それともFEGボウル(真)になるかという所ですねー。 (21:35)
むつき > 艦船すごいですよねえ (21:36)
GENZモバ > あるあ……あるある (21:36)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (21:36)
雅戌 > #ボウルで外宇宙まで行く図はハイセンスだと思うけど! (21:37)
雅戌 > こんばんはー (21:37)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:37)
さくらつかさ > 運用できる船欲しい・・・ (21:37)
アポロ > こんばんは〜 (21:37)
むつき > こんばんはー (21:37)
GENZモバ > #T16中には20年暖めた宇宙母艦完成を目指します (21:37)
みぽりん > お船ですかー  こんばんはですー (21:37)
伯牙 > こんばんはー。 (21:37)
矢上麗華 > こんばんはー (21:37)
藻女 > 船は欲しい気もするけれど、詠唱整備できる船狙うのはやばいといわれているし、そこまで欲しいわけではなかったから多分とることはなさそうです (21:38)
GENZモバ > こんばんはー (21:38)
緋璃・ロッシ > 私もT16中には緋翼の大改装をっ (21:38)
尋軌 > #そういえば…要塞艦つくれたんだっけ… (21:38)
ポレポレ > こんばんは (21:38)
緋璃・ロッシ > #出番がないと思ってた緋翼改もなぜか今ターン日の目をみますが (21:38)
むつき > (携帯からだと誤差がでるお…! (21:38)
さくらつかさ > ブロッサム、生産しておこうかしら。 (21:39)
芝村 > まあ、神聖は鍛冶屋でめちゃくちゃ強くなるよ (21:39)
久珂あゆみ > はっ そして今日は バレンタインのお返事あるんでしょうか(どきどき (21:39)
みぽりん > おお!鍛冶屋楽しみですw   (21:39)
遊佐@携帯 > #20年ですか?>GENZさん (21:39)
むつき > あっ、お返事聞きたい (21:40)
尋軌 > おーそれは凄い (21:40)
芝村 > ブロッサムは単独運用しても強いね。あれだけ集めて編成しても良いかも (21:40)
アポロ > おおー<ブロッサム (21:40)
さくらつかさ > 実年齢はいくつだ。>20年 (21:40)
GENZモバ > #要点開示から二年くらいたってる罠 (21:40)
緋璃・ロッシ > #あれ、そっか。青の7号の母艦ってそういえばまだだっけ (21:40)
みぽりん > (鍛冶屋さんのお絵かきもしなきゃなあ (21:40)
久珂あゆみ > #あるあるよくある うちもラブフェアーがそんなかんじだった (21:40)
芝村 > ごめーん。返事は今日なし 理由:(出先) (21:40)
守上藤丸 > #うーんうーん。・・・ラグドールで砲兵型・・・って宇宙で使うんかなぁ・・・・ (21:41)
久珂あゆみ > りょうかいですー>へんじなし (21:41)
アポロ > おつかれさまです;<出先とか (21:41)
芝村 > 代わりに別のでもやろうか (21:41)
雅戌 > #まだなんです。青7プロモもそれ待ちって事になってますね。 (21:41)
さくらつかさ > AR10ってのがー。どんなもんなんかと想像つきません。 (21:41)
みぽりん > 別のですか(きらきら (21:41)
黒崎@モバ > おー (21:41)
アポロ > 別の、ですかー? (21:41)
緋璃・ロッシ > #いや宇宙で砲撃は……。基本レーザーじゃないと当たらないですよっ (21:41)
むつき > はーい<お返事 (21:42)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (21:42)
尋軌 > #ミサイルでサーカスとか(何<宇宙で (21:42)
伯牙 > おおー!<別の (21:42)
雅戌 > #機動性が命のラグドールで砲兵運用というのは、どうやるのか興味一杯ですよね。 (21:42)
城 華一郎 > 賑やかしにこんばんはー (21:42)
芝村 > 艦船はAR不定なんで、特に気にしないでも (21:42)
むつき > こんばんはー (21:42)
アポロ > こんばんは〜 (21:42)
久珂あゆみ > おお はい>別の (21:42)
雅戌 > こんばんはー。 (21:42)
黒霧 > こんばんはー (21:42)
矢上麗華 > 別ですかー (21:43)
城 華一郎 > (そして色を壮絶に間違えた (21:43)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:43)
矢上麗華 > こんばんはー (21:43)
さくらつかさ > 明記されてるので気になります。>AR (21:43)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (21:43)
みぽりん > こんばんはですー (21:43)
鈴藤 瑞樹 > #ミサイルでサーカスはいいものですよね(頷 (21:43)
藻女 > こんばんは (21:43)
花井柾之 > こんばんは〜 (21:43)
守上藤丸 > #ですよねっ(汗 (21:43)
芝村 > ゲーム開始時に20の時もあれば5のときもある (21:43)
緋璃・ロッシ > あれ、  *ブロッサム級教導駆逐艦のアタックランク = ,,,AR10。 ってありましたよ (21:43)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (21:43)
アポロ > こんばんは〜 (21:43)
矢上麗華 > こんばんはー (21:43)
芝村 > なんで、気にしないでもいいとは思います。 (21:43)
伯牙 > こんばんはー。 (21:43)
不離参 > (隅っこへ (21:43)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:43)
山吹弓美 > こんばんはー(即隅) (21:44)
守上藤丸 > こんばんはー (21:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:44)
むつき > こんばんはー (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下