NWCログ: 10/05/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下

むつき > #城さんに期待の声が (22:00)
尋軌 > おお (22:00)
城 華一郎 > #ちょ、鉄球で1000本ノックしてるんじゃないんだから! あいた、痛っ! (22:00)
遊佐@携帯 > おお、でかい文族仕事ですね!<100マイル >城さん (22:00)
緋璃・ロッシ > 小説といえば、施政方針演説を呼んだ帝國各国藩王の模様を小説アイドレスにするっていってたのはどーなったんでしょうか(笑 (22:00)
むつき > わあ、すごいー (22:00)
城 華一郎 > ありがとうございます。頑張って勤めさせていただきます。 (22:00)
はる > 天戸文族取れるチャンスとかは欲しいですねえ。 (22:01)
藻女 > 御奉さんもそんなこといってましたね<天戸 (22:01)
さくらつかさ > 小説と言えば、前も確かそんなのが。 (22:01)
久珂あゆみ > 小説といえば 素子さんの続きを(笑 (22:01)
芝村 > やります>風野 (22:02)
さくらつかさ > みんな読みたいものがいっぱい! (22:02)
城 華一郎 > # 娯楽系は、黒霧さん筆頭に、ニューワールドにも少なからぬ影響力があるはずなので、イグドラシル作業以外でみんなでいろいろやるとよさそうですよねえ。絵本の時とかも。(百物語は参加出来たけど、楽しかった (22:02)
黒霧 > いいなあ>小説 (22:03)
雅戌 > 小説アイドレスはいつも楽しみです (22:03)
守上藤丸 > 小説・・・いつかレムーリアもお願いしますっ! (22:03)
緋璃・ロッシ > 楽しみにしてます(笑 (22:03)
アポロ > たのしみにしておりますー (22:03)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:03)
日向美弥 > こんばんはー (22:03)
矢上麗華 > こんばんはー (22:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:03)
伯牙 > こんばんはー。 (22:03)
むつき > 楽しみにしていますー (22:03)
弓下嵐@モバイル > こんばんわ〜 (22:03)
黒崎@モバ > 楽しみにしてます(=∀=) (22:04)
伯牙 > 楽しみにしてますー!<小説いろいろ (22:04)
むつき > こんばんはー (22:04)
はる > 秘宝館で100件書いたら天戸とか。あと90は書かないと・・・ (22:04)
城 華一郎 > こんばんはー (22:04)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:04)
芝村 > で、今発注すると、国の様子をおもしろおかしく書いて欲しくてな (22:04)
黒霧 > #わ、そういってもらえると嬉しいです!>百物語 (22:04)
城 華一郎 > 生活ゲーム足りなくありません?!<100件 (22:04)
黒霧 > あと16件で100いきます>秘宝館 (22:04)
遊佐@携帯 > 雑誌買えてなかったから第二部まともに読めてないんですよね…(TT<レム (22:04)
アポロ > おお、お国の様子ですかー (22:05)
城 華一郎 > おー、さすが。<あと16で (22:05)
久珂あゆみ > おおー (22:05)
尋軌 > おおー (22:05)
雅戌 > それはよいですねー。 (22:06)
みぽりん > おおー (22:06)
黒崎@モバ > すげー>100 (22:06)
むつき > 国の様子を面白おかしくですかー (22:06)
城 華一郎 > 国民さんがいっぱい参加しやすいのがいいですよねえ。設定系だと、要知識とかもあって作業を開くの大変だけど<国の様子 (22:06)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:06)
日向美弥 > #にゃー落ちたorz (22:06)
守上藤丸 > おおー (22:06)
はる > すげー。>100件 (22:07)
黒霧 > 依頼募集中ですっ! (22:07)
むつき > 書きましたねえ (22:07)
遊佐@携帯 > #あー、うちの場合はほぼミーアさんちだ(笑) <国の様子を面白おかしく…のネタ (22:07)
尋軌 > そういえば、秘宝館だしてなかったな…2件 (22:07)
鈴藤 瑞樹 > 国の様子は楽しそうですねー (22:08)
芝村 > まず、取材として、プラチナでもあげるので、それで2時間1国を巡り、それ元にふくらませて小説にな (22:08)
弓下嵐@モバイル > 国のようす… 予想の斜め上行きそうな… (22:09)
日向美弥 > おお、どんな状況かじっくり見てくるのですね (22:09)
黒霧 > #い、いいなあ。そういうのをやりたかった (22:09)
アポロ > #おおお 各国まわられるんですねーそれは楽しみ! (22:09)
むつき > なる、城さん向きだ! (22:09)
城 華一郎 > でかっ! なんかすごい具体的ですが、作業目的と対象読者層は、既にターゲッティングされてる感じですか (22:09)
久珂あゆみ > おおすごい (22:10)
弓下嵐@モバイル > うわぁ…それは安全に旅ができる国と人選が(笑) (22:10)
黒崎@モバ > おおーたのしそうだ! (22:10)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:10)
藤崎 > こんばんはー 国の様子! (22:10)
芝村 > 文章量としては1万文字くらい 最初はレンジャーでいこうじゃないか (22:10)
伯牙 > おおー、取材旅行! (22:10)
雅戌 > おー。 (22:10)
守上藤丸 > すごーい。楽しそうですー (22:11)
アポロ > がんばってくださいー>< (22:11)
アポロ > こんばんは〜 (22:11)
芝村 > これは出来るようになると、楽しいと思うね。 (22:11)
久珂あゆみ > 楽しみにしてますー><ノ (22:11)
むつき > わあ、頑張ってください! 楽しみすぎる>< (22:11)
芝村 > 生活ゲームの係も募集しないとなあ (22:11)
弓下嵐@モバイル > ♯立場とか大丈夫なのかしら…とかいろんな心配が… (22:11)
遊佐@携帯 > では、もんじゃ…(オヒ <レンジャーさん (22:11)
矢上麗華 > すごいですねー。がんばってくださいー (22:12)
雅戌 > おお、生活ゲーム! (22:12)
藤崎 > 諸国漫遊かー楽しそうです (22:12)
雅戌 > #なんとかなんとかこう、どうにかな! (22:12)
藤崎 > 生活ゲームゴクリ (22:12)
日向美弥 > 楽しみにしてますー! (22:12)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:12)
城 華一郎 > おお、1万でよいのですか。了解です、なんかこうはっちゃけた感じで (22:12)
黒崎@モバ > わーいわーい!>生活ゲーム (22:12)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんはー (22:12)
伯牙 > #ずっとやってみたいと思いながら、まだもうちょっと先延ばしになったまま・・・っ。(ぐっ)<取材旅行 (22:12)
さくらつかさ > 次も応募しよーっと。 (22:12)
雅戌 > こんばんはー。 (22:13)
矢上麗華 > こんばんはー (22:13)
山吹弓美 > こんばんはー (22:13)
日向美弥 > こんばんはー (22:13)
伯牙 > おおー!<そろそろ生活ゲームの (22:13)
久珂あゆみ > こんばんはー! (22:13)
アポロ > #諸国漫遊は一度やってみたい(笑 作品で読めるのならば楽しみです〜 (22:13)
伯牙 > こんばんはー。 (22:13)
弓下嵐@モバイル > こんばんは〜 (22:13)
アポロ > わーい!>生活ゲーム (22:13)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:13)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:13)
アポロ > こんばんは〜 (22:13)
城 華一郎 > こんばんはー (22:13)
花井柾之 > 生活ゲーム…… (22:13)
むつき > こんばんはー (22:13)
山吹弓美 > せいかつげーむ……もういくつねるとーわたしのたんじょうびー (22:13)
城 華一郎 > やはり活気づきますなあ……<生活ゲームの話題 (22:13)
ミーア > こんばんはー にぎやかなので隅っこにおじゃましますw (22:13)
さくらつかさ > そういえば、あまり他国へ行ったことないなぁ。>生活ゲーム (22:14)
山吹弓美 > こんばんはー (22:14)
藤崎 > こんばんはー  ミーアさんお帰りなさいねうー (22:14)
弓下嵐@モバイル > ♯生活ゲーム…うかったら見舞いスタートかしら (22:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:14)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:14)
久珂あゆみ > #ナニワさんにあそびにいけてればいいんですが(rしんせいちゅう (22:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下