NWCログ: 10/05/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > こんばんはー。 (22:15)
藻女 > そもそも余り外へ出歩けてないような (22:15)
ミーア > ありがとですーただいまーw>藤崎さん (22:15)
伯牙 > こんばんはー。 (22:15)
日向美弥 > こんばんはー (22:15)
遊佐@携帯 > 僕は29日に終わった(笑)<誕生日 (22:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:15)
アポロ > こんばんは〜 (22:15)
アポロ > #生活ゲームうかったら英吏さんの誕生日のお祝いをもっときちんとするんだー (22:15)
弓下嵐@モバイル > ♯生活ゲームはタイミングが悪いと……心臓に悪いゲームに うっ… (22:16)
雅戌 > #しれん…… (22:16)
伯牙 > #次で必ず・・・。(ぐっ) (22:16)
蒼のあおひと > #次は翡翠ととことん話し合うんだ…! (22:16)
雅戌 > よーしマイル稼ぎましょう。 (22:17)
藤崎 > お祝いしたい時がーお祝い時ー  なので私もお祝いし直そう (22:17)
さくらつかさ > かせがんとなー (22:17)
矢上麗華 > 生活ゲーム・・黒埼さんのお見舞いか、ぽち皇帝謁見か、派生取得できてたら名前きめる会議かなぁ。 (22:17)
緋璃・ロッシ > #いい加減娘の躾を……っ! (22:17)
鈴藤 瑞樹 > #つぎはもっとらぶらぶに……あとマフラー (22:17)
黒霧 > #次……は……(遠い目 (22:18)
芝村 > で、文族天戸はプレイヤー発いべんと企画でもおこさないとね (22:18)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:18)
黒崎@モバ > 次はしあんの様子をみるんだ>< (22:18)
霧賀火澄 > こんばんはー (22:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:18)
ミーア > たのしみですねうー生活ゲーム (22:18)
雅戌 > こんばんはー (22:18)
ミーア > こんばんはー (22:18)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (22:18)
日向美弥 > こんばんはー (22:18)
むつき > こんばんはー (22:18)
日向美弥 > イベント企画ですかー (22:18)
戯言屋 > #こんばんはー とりあえず入室しますー (22:19)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:19)
山吹弓美 > #も……もうちょっとだけらぶらぶに……=□○_ (22:19)
伯牙 > こんばんはー。 (22:19)
城 華一郎 > #生活ゲームは日常の話になるので、実に癒えますな……。(空気に浸る (22:19)
矢上麗華 > こんばんはー (22:19)
黒霧 > 文族天戸企画かあ…… (22:19)
城 華一郎 > ペリー・ローダンみたくリレーしてくとかだと、割と気長に楽しめそうですよねー<イベント (22:19)
城 華一郎 > こんばんはー (22:19)
山吹弓美 > こんばんはー (22:19)
むつき > 楽しみですねえー (22:20)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:20)
弓下嵐@モバイル > 産業育成にあわせて各国で放送したいドラマの脚本とか募集するとか… (22:20)
MASTER > 悪童屋 四季さん、ようこそ! (22:20)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:21)
弓下嵐@モバイル > こんばんは〜 (22:21)
高原鋼一郎 > テレビの普及率次第じゃないかな>ドラマ (22:21)
霧賀火澄 > Q:書店 (22:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:21)
伯牙 > こんばんはー。 (22:21)
むつき > こんばんはー (22:21)
藤崎 > こんばんはー (22:21)
みぽりん > 天戸文族はもってないです (22:21)
日向美弥 > こんばんはー (22:21)
雅戌 > こんばんはー (22:21)
みぽりん > こんばんはですー (22:21)
はる > 殴り合って、最後まで残ったものが天戸文族に (22:21)
山吹弓美 > こんばんはー (22:21)
アポロ > こんばんは〜 (22:21)
霧賀火澄 > Q:書店で取り扱う本の内容を募集する企画とかってできますか・・・ (22:21)
城 華一郎 > うちだと……空だから、す、すちゅわーでs<ドラマ (22:21)
黒霧 > #IMMのSSを休載期間中、誰かかわってくれないかしら……<まて (22:21)
はる > こんばんわー。 (22:21)
城 華一郎 > こんばんはー (22:21)
むつき > はるさん(笑) (22:22)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:22)
城 華一郎 > なるほど、こぶしで語る技術ですねわかります<殴り愛 (22:22)
みぽりん > #ばいおれんすです!>はるさん (22:22)
黒崎@モバ > 城さん…わかる人すくないんじゃ(笑) (22:22)
芝村 > A できるけど (22:23)
矢上麗華 > こんばんはー (22:23)
山吹弓美 > #えーと学校関係だよな……すくーるうぉーずとかしょうこうじょせーらとか(ものすごく違う<どらま (22:23)
みぽりん > #というか、文字で語りましょうW 文族なんですしw (22:23)
遊佐@携帯 > #ソレ、番長バトルみたいですね(^^ <最後まで残ったら天戸文族 (22:23)
久珂あゆみ > 剣より強いペン ペンよりつよいこぶし!? (22:23)
ミーア > #入ったばかりですが旅行の疲れがどっとでたっぽいので帰りますー おつかれさまでしたー@@; (22:23)
退室(22:23):ミーア
久珂あゆみ > ミーアさんおつかれさまでしたーノシ (22:23)
尋軌 > おつかれさまでしたー (22:23)
山吹弓美 > おやすみなさーい (22:23)
藻女 > ♯ペンは件よりも強ですね (22:23)
黒崎@モバ > どんどんカオスに! (22:24)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ゆっくりやすんでくださいー。 (22:24)
雅戌 > おつかれさまでーす (22:24)
藻女 > おやすみなさい (22:24)
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:24)
霧賀火澄 > ありがとうございます。 考えてみます・・・ (22:24)
城 華一郎 > #冷静に考えると直木賞作家さんの作品ベースなので死ぬほど恐れ多かった<さっきの発言 (22:24)
むつき > お疲れ様ですー (22:24)
霧賀火澄 > お疲れ様でしたー (22:24)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (22:24)
城 華一郎 > おお、お疲れ様です。ごゆるりお休みくだされ (22:24)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:24)
弓下嵐@モバイル > おつかれさます〜 (22:25)
みぽりん > お疲れ様でしたー (22:25)
尋軌 > #ドラマかぁ…○の軍団といいたいけど、○影とか○ライヤなんだろうなぁ… (22:25)
藻女 > うちのお笑いのためにコンテスト開けないかは質疑中なくらいかな<お話 教えてくれた人のところとも合同でやりたとは思っているけれど (22:25)
山吹弓美 > #ジラ○ヤに一票 (22:25)
藻女 > ♯セントセイヤかと思った<○ライヤ (22:26)
久珂あゆみ > #藻女さんそれ字数もあってない・・・(笑 (22:26)
藻女 > ♯ちなみに○の軍団はGが入ると思いました 北国以外は大変そうです (22:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:27)
GENZ > こんばんはーもどりましたー (22:27)
城 華一郎 > おかえりなさいませー (22:27)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (22:27)
藻女 > おかえりなさい (22:27)
アポロ > こんばんはー (22:28)
山吹弓美 > おかえりなさーい (22:28)
伯牙 > おかえりなさいー。 (22:28)
日向美弥 > おかえりなさいー (22:28)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:28)
黒崎@モバ > おかえりー (22:28)
むつき > おかえりなさいー (22:28)
尋軌 > おかえりなさーい (22:28)
矢上麗華 > おかえりなさいー (22:28)
雅戌 > おかえりなさー (22:28)
ポレポレ > おかえりなさい (22:29)
芝村 > あれか、マイル稼ぎかねて私とT15とかで1000文字以内で投稿でも受け付けてみるか。 (22:29)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー (22:29)
芝村 > 以外に人気でそうじゃん (22:29)
雅戌 > 是非やりましょう (22:30)
アポロ > おおー、いいですねー 読むのも楽しそうです (22:30)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (22:30)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (22:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下