NWCログ: 10/05/04 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > こばんわー(挨拶不要ですーノ) (22:30)
雅戌 > こんばんはー (22:30)
むつき > それは良いですね (22:31)
城 華一郎 > 100本以上集まりそうな…… (22:31)
矢上麗華 > こんばんはー (22:31)
アポロ > こんばんはー (22:31)
黒崎@モバ > 面白そうですー! (22:31)
ポレポレ > 審査員が大変そうですね。 (22:31)
久珂あゆみ > 文章かけないからなぁ とほり (22:31)
守上藤丸 > こんばんはー (22:31)
伯牙 > こんばんはー。 (22:31)
山吹弓美 > 1000かー。変に短いか長すぎるかどっちかだからなあ、私 (22:31)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:32)
花井柾之 > #T15、なにあったっけ?(遠い目) (22:32)
藻女 > とりあえずぶつかっていけるものならぶつかってみる (22:32)
GENZ > おおう (22:32)
矢上麗華 > こんばんはー (22:32)
那限逢真 > こんばんは (22:32)
黒霧 > おもしろそうですねー (22:32)
藤崎 > #川原さん見てます?ちょっと急ぎの案件があるのですがー (22:32)
黒霧 > こんばんは (22:32)
日向美弥 > こんばんはー (22:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:32)
藻女 > T15キミプロがまだ終わっていないです (22:32)
尋軌 > #T15・・・亡命中だ…orz (22:32)
日向美弥 > #へたに思い返そうとすると、作業と作業と作業の記憶ばかりがっ(←) (22:32)
黒崎@モバ > 根性で…>たかとさん (22:32)
むつき > #色々ありましたねえ (22:33)
黒崎@モバ > #T15ってセイイチローと漫才だらけで… (22:33)
城 華一郎 > 11月〜3月一杯ぐらいの期間ですねえ。<T15 すごろくが遠い昔のよう…… (22:33)
久珂あゆみ > こよみがうまれました!>T15 (22:33)
遊佐@携帯 > リアルRPの為に仕事の都合つけて待機したなぁ (22:33)
山吹弓美 > #うちのんといっしょにどっじぼーるした(それだけではないはずだ (22:33)
高原鋼一郎 > ハローワークで受け付けさせていただければ募集して取りまとめまでやりまーす (22:34)
久珂あゆみ > は あれ まだ14なのかっ (22:34)
弓下嵐@モバイル > ♯まだ腕がもげただけだ〜もT15…… (22:34)
戯言屋 > #裏返り事件以外で、何かあったっけ……? (22:34)
青狸 > #シンプルT15シリーズ ザ・子育て (22:35)
霧賀火澄 > #指輪買ったりパン作ったり・・・>T15 (22:35)
GENZ > #捕虜に… (22:35)
花井柾之 > #……(ジーっと見つめる)>戯言屋さん (22:35)
MASTER > シグレさん、ようこそ! (22:35)
シグレ > こんばんは (22:35)
アポロ > こんばんは (22:35)
那限逢真 > #T15……FEG地上部で走り回って、Qに森林組合のお手伝い頼んで、森の復興して…… (22:35)
むつき > #(*ノノ) (22:35)
矢上麗華 > こんばんはー (22:35)
日向美弥 > あとは…おそろしいほどダイスが走りまくったというネタ=□○_ (22:35)
那限逢真 > こんばんは (22:35)
日向美弥 > こんばんはー (22:35)
黒霧 > #T15は……すごろくやって恥ずかしい思いした記憶が一番強烈だった (22:35)
花井柾之 > こんばんは〜 (22:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:35)
久珂あゆみ > 9月ってどっちだ(笑 (22:35)
那限逢真 > # (22:35)
山吹弓美 > こんばんはー (22:36)
弓下嵐@モバイル > こんばんは〜 (22:36)
さくらつかさ > あっちだ!>9月 (22:36)
むつき > こんばんはー (22:36)
伯牙 > T15は東奔西走してた気が。グルーピングのための祭事とかも個人でやってたかな。 (22:36)
芝村 > 審査はまあ、なしでいいかなと。思い出に順位はないだろうしね。その中でおもろいのは特別賞あげようくらいで (22:36)
城 華一郎 > 振り返ると色々ありますよね……。アプローからの記事一気読みとかして超感慨に浸った…… (22:36)
矢上麗華 > #T15はクーリンに襲われたり、狙われたり、太郎が坊主頭になったりいたずらしまくったり、へそで茶を沸かしたり・・(遠い目) (22:36)
アポロ > なるほどそうですねー<思い出に順位なし (22:37)
久珂あゆみ > #裁定とか裁定とか裁定とかのおもいでならあります!! (22:37)
黒崎@モバ > #セイイチローがクーリンについてったのは14だったっけ; (22:37)
弓下嵐@モバイル > あう ビールオフそろそろ解散なので一旦失礼します〜 (22:37)
雅戌 > #とにかく戦争してました! (22:37)
城 華一郎 > おつかれさまでーす (22:37)
雅戌 > おつかれさまでーす (22:37)
伯牙 > #自分も裁定とか裁定とか裁定の思い出がいっぱい!(笑) (22:37)
シグレ > #ターン15は燃料グループとか第五戦とか、意外にも色々ありました (22:37)
尋軌 > おつかれさまですー (22:37)
日向美弥 > #わははー(つД`)>あゆみさん (22:37)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:37)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:38)
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:38)
シグレ > お疲れ様です〜>ビールオフ (22:38)
むつき > お疲れ様ですー (22:38)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (22:38)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:38)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:38)
那限逢真 > お疲れ様です (22:38)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (22:38)
黒霧 > おつかれさまです (22:39)
悪童屋 四季 > #戦争の日々だった気がする・・・。<T15 (22:39)
雅戌 > #その節はお世話になりました! >悪童さん (22:40)
藤崎 > #なかよし<T15 (22:40)
高原鋼一郎 > んじゃ、掲示場所を作ってドレが面白かったですか、という感じで投票を戴くという感じではないですかね…>順位をつけない (22:40)
ポレポレ > お疲れ様です (22:40)
ポレポレ > なるほど>思い出 (22:41)
悪童屋 四季 > #連携大事ってことで!>雅戌さん (22:41)
さくらつかさ > #挨拶不要で失礼しますー (22:41)
退室(22:41):さくらつかさ
むつき > うちのひとのお世話になりまくってた。今もか(笑) (22:41)
芝村 > じゃあ、投稿場所と、テンダイス公示文作って。 高原の 最近マイルあげてないので30あげるので (22:42)
アポロ > 皆さんのを読むのを楽しみにしております! (22:42)
緋璃・ロッシ > あ、芝村さん、公示文で思い出した。黒埼さんの太元案内にもマイル支払いまだですー (22:42)
城 華一郎 > 連ねると、全体のT15が浮かび上がって見えそうで、わー、楽しみだー (22:43)
アポロ > ですね〜<T15が浮かびあがる (22:43)
城 華一郎 > やっぱ人とのゲームだから、人の顔が見られる企画は楽しくていいですねえー (22:43)
高原鋼一郎 > はいー了解です。公示文は完成次第メッセアドレスにお送りする形でよろしいですか (22:44)
むつき > 楽しみですねー (22:44)
黒崎@モバ > たくさんあると面白そうですねー>< (22:44)
高原鋼一郎 > あと、応募の期限はどれくらいまでにしましょうか (22:45)
芝村 > じゃあ、記事だけで10まいる (22:46)
緋璃・ロッシ > はーい。こんなところですみません。処理しておきます>10マイル (22:46)
伯牙 > あ、この流れでなのですが、もし他に生活ゲーム係をやりたい方がいらっしゃらなかったら、未経験なのですが立候補してみてもいいでしょうか? (22:46)
芝村 > 二週間かな。くじで1等プラチナか100マイル 2位で開示一つか、専用アイテムでも (22:47)
芝村 > 3位で商品券20マイル分(お店で使える) (22:48)
高原鋼一郎 > はい、了解です (22:48)
久珂あゆみ > おお 豪華だ!! (22:48)
アポロ > おーがんばってください>< (22:49)
伯牙 > おおー!豪華ですね! (22:49)
緋璃・ロッシ > ぷらちな!! (22:49)
山吹弓美 > ひゃくまいる@@ (22:49)
緋璃・ロッシ > #そして最近夜更かし気味なのでさっさとお風呂いって寝ます。ではー(挨拶不要です (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下