NWCログ: 10/05/04 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (22:49)
戯言屋 > #豪華ですねー。1000文字縛りか。うーん。 (22:49)
退室(22:49):緋璃・ロッシ
那限逢真 > 豪華ですねー (22:49)
久珂あゆみ > おつかれさまー (22:49)
羅幻雅貴 > こんばんわー、隅っこで失礼します。 (22:49)
雅戌 > おつかれさまでーす (22:49)
鈴藤 瑞樹 > ぷらちなー (22:49)
むつき > 文族さんファイト! (22:49)
アポロ > おつかれさまですー (22:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:50)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー こんばんはー。 (22:50)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:50)
伯牙 > こんばんはー。/お疲れ様でしたー。 (22:50)
山吹弓美 > おつかれさまです こんばんはー (22:50)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でした。 (22:50)
城 華一郎 > こんばんはー (22:50)
GENZ > こんばんはー/お疲れさまですー (22:50)
那限逢真 > こんばんは/お疲れ様です (22:50)
むつき > お疲れ様でした、こんばんはー (22:51)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:51)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (22:51)
シグレ > お疲れ様でしたー (22:52)
みぽりん > お疲れ様でしたー (22:53)
芝村 > 絵描きもなんかやる? (22:53)
尋軌 > おつかれさまでしたー (22:53)
久珂あゆみ > 絵描きもやりたいですねー (22:53)
雅戌 > 是非みたいです! (22:54)
黒崎@モバ > 天戸技族も4級からなかなかあがりませんorz (22:55)
むつき > あるなら嬉しいですね。 (22:55)
アポロ > 今いただいてるお仕事がきちんと終わっていたら、やりたいです(汗 (22:55)
芝村 > まあ、気楽にやろう>アポロさんも (22:56)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:56)
黒崎克耶 > PCからはいりなおしです (22:56)
アポロ > すみません、ありがとうございますー (22:56)
守上藤丸 > やりたいですけど、今お待たせしているものをがんばります・・・・(汗 (22:56)
芝村 > では、同じ条件でイラストもね。 (22:56)
高原鋼一郎 > 私とT15、のイラストですね (22:57)
黒霧 > #落ちますー。お休みなさい (22:57)
退室(22:57):黒霧
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:57)
芝村 > うん>高原 (22:57)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:58)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (22:58)
高原鋼一郎 > イラストの方は、文字制限がないんで枚数で制限ですかね? (22:58)
高原鋼一郎 > おやすみなさい (22:58)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:58)
むつき > イラストで表現かあ、ふむ。 (22:58)
アポロ > ふむふむ・・・ (22:58)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (22:58)
むつき > お疲れ様ですー (22:59)
芝村 > 1枚こっきりかな。 +モノクロで 1024×768くらいで 厳しすぎる? (22:59)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:59)
城 華一郎 > 1ページ漫画的なイメージ……(ときめく (22:59)
近江屋 > こんばんは (22:59)
久珂あゆみ > 1024×768・・・パソメモリきびしいかもです ばたり (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下