NWCログ: 10/05/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うほw (23:00)
むつき > 面白いとおもいます。 (23:00)
久珂あゆみ > #できないことはないとはおもいますが (23:00)
近江屋 > お仕事はなしと、聞いて (23:00)
藻女 > 携帯の人のほうが大変そう? (23:00)
山吹弓美 > ものくろ=□○_ (23:00)
高原鋼一郎 > 大きいかね>1024×768は (23:00)
むつき > メモリは私も厳しいですが(笑) (23:01)
守上藤丸 > モノクロ・・・面白そう・・・ (23:01)
アポロ > 面白そうですね〜 (23:01)
那限逢真 > モノクロの方ができそうなできなさそうな……(←色塗りが下手な人 (23:01)
芝村 > じゃあm1024の768でやってみよう。最大ね。これより小さくて良い (23:01)
久珂あゆみ > 最終サイズを1024×768とすると それよりは大きいサイズでかかないと 圧縮があるからねー (23:02)
高原鋼一郎 > はーい (23:02)
久珂あゆみ > 解像度とかがんばればできないことはない (23:02)
近江屋 > 僕でも、できる仕事は、ありますか? (23:02)
久珂あゆみ > はいですー (23:02)
アポロ > #むしろテーマに私、を入れるのが難しそうだ… (23:02)
山吹弓美 > はーい (23:02)
芝村 > ということで、飯作ってきます。ではー (23:02)
むつき > はーい (23:03)
黒崎克耶 > #いつも2000でかいてるじぶん=□○_ (23:03)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (23:03)
アポロ > はーい、おつかれさまです!ありがとうございました〜 (23:03)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (23:03)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (23:03)
芝村 > ログみればいいよ>近江屋 (23:03)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (23:03)
むつき > いってらっしゃいませー (23:03)
退室(23:03):芝村
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:03)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (23:03)
那限逢真 > いってらっしゃいませ (23:03)
矢上麗華 > いってらっしゃいませー (23:03)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。 (23:03)
シグレ > お疲れ様ですー (23:03)
みぽりん > いってらっしゃいませー (23:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:03)
山吹弓美 > #1600×1200の144だなー。印刷考えない場合 (23:03)
尋軌 > おつかれさまでしたー (23:04)
守上藤丸 > いってらっしゃいませー。 お疲れ様でしたー。 (23:04)
黒崎克耶 > もう壁紙に>< (23:04)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (23:04)
城 華一郎 > っ 要約−企画【T15と私】:文族:1000文字以内:技族:最大1024×768、モノクロ、1枚:応募者からくじ引きあり、審査なし、期間は2週間 (23:04)
久珂あゆみ > #200でやってるんで へらしてみるー (23:04)
近江屋 > はい、すみません。 (23:04)
伯牙 > 自分もお風呂に入ってきますー。お疲れ様でしたー。 (23:06)
退室(23:06):伯牙
近江屋 > ありがとうございます (23:06)
アポロ > おつかれさまでした〜 (23:06)
藻女 > そういえば両方に投稿はありなんですかね (23:06)
藤崎 > お疲れさまでした。作業にきりが付いたので落ちます。 (23:07)
藻女 > 私は無理だけれど、国で告知する時に (23:07)
退室(23:07):藤崎
GENZ > お疲れさまですー (23:07)
戯言屋 > お疲れ様です。自分も落ちますー ではー (23:07)
退室(23:07):戯言屋
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:07)
むつき > 携帯充電してきますー、ではー。 (23:07)
山吹弓美 > お疲れさまですー。こちら落ちますー (23:07)
アポロ > おつかれさまでした〜 (23:07)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (23:07)
山吹弓美 > 「ベルカインーあいしてるー><ノシ」 ではっ (23:08)
アポロ > 2週間かー 忙しそうだけど忙しくなる前に作業できて出せたら出したいなあ (23:08)
退室(23:08):山吹弓美
黒崎克耶 > では自分もおちますー (23:08)
悪童屋 四季 > 自分の失礼致します。お疲れ様でした。 (23:08)
退室(23:08):悪童屋 四季
高原鋼一郎 > んー、どうだろう。公示文をお送りするときに聞いておきます。というか天戸技族、文族の場合もありますからね (23:08)
那限逢真 > では、私も落ちます。「Q、おやすみー」 (23:08)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (23:08)
退室(23:08):矢上麗華
日向美弥 > 私も落ちますねー (23:08)
黒崎克耶 > しあんー><ノシ (23:08)
退室(23:08):日向美弥
退室(23:08):黒崎克耶
高原鋼一郎 > 早めに応募開始しますんで… (23:08)
退室(23:08):那限逢真
高原鋼一郎 > それではお疲れ様でしたー (23:08)
退室(23:08):高原鋼一郎
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ (23:08)
久珂あゆみ > 私も失礼しますね。は もうすぐ5日 (23:09)
退室(23:09):久珂あゆみ
城 華一郎 > お疲れ様でした。同じく失礼いたします、ではでは〜 (23:09)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (23:09)
退室(23:09):城 華一郎
守上藤丸 > 私も失礼します。 (23:09)
退室(23:09):守上藤丸
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:10)
不離参 > こちら失礼します。お疲れ様でした。 (23:10)
退室(23:10):不離参
アポロ > 落ちられた皆さまお疲れ様でした。それでは私も失礼いたします。 (23:10)
退室(23:10):アポロ
雅戌 > お疲れさまです。では続けて失礼します。 (23:11)
退室(23:11):雅戌
尋軌 > それでは失礼いたしますーおつかれさまでしたー (23:12)
退室(23:12):尋軌
みぽりん > 失礼しますー。みなさまおやすみなさいませー。 (23:12)
退室(23:12):みぽりん
花井柾之 > おつかれさまですー (23:12)
退室(23:12):花井柾之
羅幻雅貴 > では、私も失礼しますー。 (23:12)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 (23:12)
退室(23:12):羅幻雅貴
藻女 > もう告知して良いかな (23:27)
藻女 > ♯愛鳴之藩国さまに告知いたします (23:28)
藻女 > ♯質疑次第ではありますが、帝国慈愛協会の資金援助の対象となられました<URL つきましてはこちらの記事を根拠に生産支払いフェイズのほうに記載お願いします (23:30)
藻女 > ♯記載するのはリソース生産・変換の部分です このターンはその他は支払いのみに使用するようですから (23:31)
藻女 > ♯告知は以上です  (23:32)
藻女 > よし、告知はひとまず以上かな (23:32)
藻女 > ♯コーレアでは次回イベント内で行う企画の作品を募集しています。イベントの方の詳細も今後告知していくことになります。URL (23:35)
藻女 > これもやっておかないと (23:35)
藻女 > 今度こそ今やれるのは終わりかな (23:35)
藻女 > それじゃ私も失礼します (23:35)
藻女 > お疲れ様でした (23:35)
退室(23:36):藻女
シグレ > #入りっぱなしでした。落ちますー (23:48)
退室(23:48):シグレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/04 (6)次のログ
(8) 下