NWCログ: 10/05/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > うにゃうにゃ (21:07)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:33)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:34)
つづみ > こんばんはー。 (21:35)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:35)
芝村 > お、つづみはやい。 (21:35)
MASTER > シグレさん、ようこそ! (21:35)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:35)
シグレ > こんばんは (21:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:35)
つづみ > え、早いですかっ(笑 (21:35)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (21:36)
つづみ > こんばんはですー。 (21:36)
矢上麗華 > こんばんはー (21:36)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:36)
みぽりん > こんばんはですー (21:36)
矢上麗華 > 芝村さん開示ありがとうございましたー。 (21:36)
つづみ > 連日の開示お疲れ様ですー。<芝村さん  と言おうと入室したのでした>< (21:37)
つづみ > では失礼しましたー。 (21:39)
退室(21:39):つづみ
久珂あゆみ > うおう おつかれさまです (21:40)
遊佐@携帯 > あら、お疲れ様です (21:40)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:40)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:40)
雅戌 > こんばんはー (21:40)
海法 > こんばんはー。質疑色々ありがとうございます。 (21:40)
雅戌 > 大量の質疑回答ありがとうございました! (21:40)
矢上麗華 > こんばんはー/お疲れ様でしたー。 (21:40)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (21:41)
守上藤丸 > こんばんはー (21:41)
MASTER > 鈴藤 ミズキさん、ようこそ! (21:41)
みぽりん > こんばんはですー (21:41)
鈴藤 ミズキ > は、名前にミスが (21:41)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:41)
退室(21:41):鈴藤 ミズキ
アポロ > こんばんは、おじゃまいたします〜 (21:41)
守上藤丸 > 開示ありがとうございましたー! >芝村さん (21:41)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (21:41)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (21:41)
シグレ > こんばんはー (21:41)
久珂あゆみ > 開示や質疑おつかれさまです (21:41)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:41)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:41)
久珂あゆみ > いらしたかたこんばんはー (21:41)
雅戌 > 鈴藤ミズギさんに見えた人挙手 (21:41)
矢上麗華 > こんばんはー (21:41)
シグレ > 芝村さん質疑回答いただき、ありがとうございました (21:41)
雅戌 > こんばんはー (21:42)
芝村 > 質疑は疲れた。 (21:42)
瀬戸口まつり > 猫との遭遇ありがとうございましたー (21:42)
雅戌 > おつかれさまです。 (21:42)
瀬戸口まつり > わーすみません orz (21:42)
みぽりん > 芝村さん、開示や質疑、いつもありがとうございます! (21:42)
アポロ > 質疑と開示おつかれさまでした! (21:42)
芝村 > いや、一日30やって追いつかない日があってまいったよ (21:43)
鈴藤 瑞樹 > 雅戌さん煩悩のかたまりすぎるよw (21:43)
雅戌 > 新しい質疑の投下も凄い勢いでしたよね。 (21:43)
瀬戸口まつり > フェイズがあれこれ重なっていることもあると思いますが (21:43)
鈴藤 瑞樹 > 質疑回答お疲れ様ですー (21:44)
瀬戸口まつり > #帝軍の案件へのご対応もいただきましてありがとうございました (21:44)
矢上麗華 > わー。お疲れ様です。いっぱい取得申請とかしてすみませんー。 (21:44)
雅戌 > そうかなあ(笑) >鈴藤さん (21:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:45)
GENZ > こんばんはー! (21:45)
矢上麗華 > こんばんはー (21:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:46)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (21:46)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:46)
芝村 > しかし、200LXが死んでるのが痛い。 (21:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:46)
アポロ > ああ、壊れてしまったんですよね・・・;<200LX (21:47)
アポロ > こんばんはー (21:47)
守上藤丸 > こんばんはー (21:47)
雅戌 > うむう。 (21:47)
瀬戸口まつり > 使い慣れた愛機が倒れるときついですよね 新しく環境整えるのは時間とられたり (21:47)
芝村 > 質疑がほら、普通の液晶だとつらくてね。 (21:49)
芝村 > 目が痛い。 (21:49)
雅戌 > 長時間の作業環境ですね。 (21:50)
久珂あゆみ > ああ なるほど>液晶 (21:50)
アポロ > なるほど (21:50)
みぽりん > なるほどです (21:51)
GENZ > なるほど…… (21:51)
夜國涼華 > それはつらいです・・・>目が痛い (21:52)
瀬戸口まつり > うわー; それはつらそう (21:52)
瀬戸口まつり > お礼しか申し上げられませんが… (21:52)
MASTER > 蘭堂 風光さん、ようこそ! (21:52)
蘭堂 風光 > こんばんわー (21:53)
アポロ > こんばんは= (21:53)
GENZ > こんばんはー (21:53)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:53)
矢上麗華 > こんばんはー (21:53)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:54)
みぽりん > こんばんはですー (21:54)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (21:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:55)
むつき > こんばんはー (21:55)
アポロ > こんばんは〜 (21:55)
雅戌 > こんばんはー (21:55)
芝村 > まあ、あと雑談としてjは、電卓がな。つらい。 RPNでない電卓はつらい (21:55)
むつき > お疲れ様ですー。質疑の回答ありがとうございました。>< (21:55)
瀬戸口まつり > 電卓… (21:56)
守上藤丸 > こんばんはー (21:57)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:57)
詩歌 > こんばんわ (21:57)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:58)
守上藤丸 > そんな中でたくさんのご回答ありがとうございますー (21:58)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:58)
むつき > #寝る前にここを見て寝そびれルート… (21:58)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (21:58)
むつき > こんばんはー (21:58)
蘭堂 風光 > こんばんわー (21:58)
伯牙 > こんばんはー。 (21:58)
シグレ > こんばんは〜 (21:58)
矢上麗華 > こんばんはー (21:59)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:59)
詩歌 > 使い慣れてるのを変えるのは辛いですね。うちもさすがに携帯が寿命…… (21:59)
MASTER > 風杜神奈さん、ようこそ! (21:59)
風杜神奈 > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下