NWCログ: 10/05/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 修理頼んでなんとかなるといいんだが、運ゲーだね (22:00)
伯牙 > こんばんはー。 (22:00)
芝村 > で。それはともかく。 (22:00)
アポロ > RPN電卓ですかー…ぐぐってみましたが何か不思議な…計算の順番が (22:00)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:00)
雅戌 > は。 (22:00)
雅戌 > こんばんはー (22:01)
高原鋼一郎 > よいしょ、こんばんは (22:01)
芝村 > 今準備してる質疑がこの世の物とjは思えない面白さについて (22:01)
瀬戸口まつり > 直るとよろしいですが (22:01)
矢上麗華 > こんばんはー (22:01)
遊佐@携帯 > 部品の問題ですか?<修理は運ゲー (22:01)
瀬戸口まつり > え(笑) (22:01)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:01)
久珂あゆみ > え (22:01)
雅戌 > どんなでしょうか! (22:01)
アポロ > おもしろいのですか? (22:01)
むつき > 質疑がですか? (22:01)
鈴藤 瑞樹 > いったいどんな質疑が・・・ (22:02)
伯牙 > おお、面白いですか? (22:02)
みぽりん > え? (22:02)
守上藤丸 > #・・・是空さんのかなぁ・・・・ (22:02)
夜國涼華 > おもしろい?(きょとん (22:02)
蘭堂 風光 > どんな質疑なんだろう? (22:02)
遊佐@携帯 > そんな面白い質問があったんですか…(・・ (22:02)
みぽりん > (思わず未回答質疑検索・・ (22:03)
瀬戸口まつり > #…… (22:04)
鈴藤 瑞樹 > そうだ、また質疑出さなきゃだった…… (22:04)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (22:05)
弓下 嵐 > こんばんはー (22:05)
雅戌 > こんばんはー (22:05)
むつき > こんばんはー (22:05)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:05)
矢上麗華 > こんばんはー (22:05)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:05)
芝村 > まあ、しばしまて(笑) 今リアルタイムで回答中だ (22:06)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:06)
雅戌 > おつかれさまです! (22:06)
近江屋 > こんばんは (22:06)
瀬戸口まつり > うちも猫さんのこととかお尋ねしたいことが (22:06)
久珂あゆみ > #戯言屋さんのだとおもう わたし (22:06)
瀬戸口まつり > いつもたくさん申し訳ありませんです (22:06)
アポロ > お、おつかれさまですー!<解凍中 (22:06)
瀬戸口まつり > #いわないでおいたのにっ>あゆみさん (22:06)
アポロ > い、いや、もとい回答中 (22:06)
むつき > #わたしm…げふげふ>あゆみさん (22:07)
伯牙 > お疲れ様です!<回答中 (22:07)
むつき > お疲れ様ですー。 (22:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:07)
シグレ > お疲れ様ですー (22:07)
矢上麗華 > お疲れ様です。 (22:07)
遊佐@携帯 > 質疑ではないですが、個人的には瀬戸口さんが取得した「猫との遭遇(イベント)」派生に「nekobitoの助け(イベント)」とか出てて『すげぇ、自分の取得枝以外で派生に出た…』とか思ってました(^^ (22:08)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (22:08)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>回答中 (22:08)
雅戌 > うう…… (22:08)
守上藤丸 > お疲れ様ですー。 (22:09)
近江屋 > おもしろい質問とは、たとえば世界興味もってもらうには、でしょうか? (22:09)
近江屋 > おつかれさまです (22:09)
高原鋼一郎 > w>自分の枝以外に出た (22:09)
弓下 嵐 > #自分の枝以外というとKBNさんとか・・・アレはどうしてこうなった・・とか本人も頭をかかえていたとかなんとか・・いうのを思い出しました。 (22:11)
海法 > #自分の枝以外かー (22:11)
GENZ > #他の枝で登場したらそれはそれで…… (22:12)
芝村 > 面白い質疑= 俺が質疑回答してて絶句する、笑い出す。 (22:12)
高原鋼一郎 > ですよねー>定義 (22:12)
アポロ > ぜ、絶句 (22:12)
雅戌 > 僕らが見て面白いものだと尚よいんですが! (22:12)
芝村 > 法則としては、ある方面を極めるとその第一人者が抽選されるときもあるのね。 (22:13)
むつき > なるほど; (22:13)
アポロ > ふむふむ (22:13)
芝村 > ヒサさんとか、さなづらさん、海法さん、KBNさんとかは、この辺でえらばれてるはず (22:13)
瀬戸口まつり > 最高峰ですね (22:13)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (22:13)
伯牙 > なるほどですー。 (22:13)
蘭堂 風光 > なるほどー (22:13)
守上藤丸 > なるほど。 (22:13)
アポロ > なるほどー (22:13)
芝村 > あ。迷宮の賢者もか。 (22:13)
伯牙 > こんばんはー。 (22:13)
青狸 > こばんわー(挨拶不要ですーノ) (22:13)
久珂あゆみ > ふむふむ (22:14)
芝村 > なんで、つづみ以外で掃除を極めようとするとACEででてきたりするはずよん (22:14)
久珂あゆみ > おおw (22:14)
遊佐@携帯 > つまり…天命を受けた鈴藤さんの詩歌の民、総水着化計画とかですか(笑) (22:15)
夜國涼華 > はわー、なるほど。 (22:15)
久珂あゆみ > そうか 水着をあけると鈴藤さんが・・・ (22:15)
矢上麗華 > なるほど (22:15)
高原鋼一郎 > #何を極めたんだろう>KBN (22:15)
むつき > そうなのですかー。 (22:15)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:15)
黒霧 > こんばんは。 (22:16)
矢上麗華 > こんばんはー (22:16)
蘭堂 風光 > (笑)>水着を (22:16)
鈴藤 瑞樹 > どっかから水着の枝とか生えればいいのに・・・あとマフラー。 (22:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:16)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:16)
藻女 > こんばんは (22:16)
高原鋼一郎 > ちょっとHな水着大会で特別審査員として現れて追い出されたり>鈴藤さん (22:16)
アポロ > Σ審査員 (22:17)
伯牙 > 水着を開けると鈴藤さんとエイジャ兄弟が同時に出てきそうな気がどうしてもして・・。(笑) (22:17)
久珂あゆみ > 野球選手(職業)あけると誰がでるんだろう (22:17)
むつき > な、なんだってー>高原さん (22:17)
瀬戸口まつり > #じゃあうちはけんkごふごふ (22:17)
アポロ > っておいだされるんですか(笑 (22:17)
遊佐@携帯 > #カレンさんの制服をL化すれば…(・・ (22:17)
黒霧 > #絶技お絵かきでもじゃあやっぱり誰かでてくるのかなあ (22:17)
MASTER > 崎戸剣二さん、ようこそ! (22:17)
崎戸剣二 > konbanha- (22:17)
崎戸剣二 > もとい、こんばんはー (22:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:18)
弓下 嵐 > #おっちゃん、あるいは川から引き上げられた人形(アイテム)とか・・<野球選手 (22:18)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (22:18)
伯牙 > こんばんはー。 (22:18)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:18)
雅戌 > こんばんはー。 (22:18)
鈴藤 瑞樹 > 呼ばれなくても行くのでぜひ開示してください>高原さん (22:18)
NEKOBITO > こんばんはー (22:18)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:18)
藻女 > おかえりなさい (22:18)
むつき > こんばんはー (22:18)
久珂あゆみ > #に、人形っ!? (22:18)
藻女 > 違ったこっちではこんばんは (22:18)
雅戌 > さすがの鈴藤さんだった! (22:18)
遊佐@携帯 > #呼んでもいないのに自主的に審査委員長に就任して…(違 <追い出される (22:18)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:18)
NEKOBITO > 昨日は笑い死んでしまいたよ…… (22:18)
瀬戸口まつり > #か○ねるおじさん (22:19)
藻女 > ♯KCの人形ですね (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下