NWCログ: 10/05/05 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #あ、道頓堀に投げ込まれるといううわさのあれですか (22:19)
崎戸剣二 > さすがです、鈴藤さん。(生暖かく称える笑顔 (22:19)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:19)
伯牙 > #某カーネルさんちのサンダーさんですね。(笑) (22:19)
久珂あゆみ > #風の噂で 投げ込まれないように 鎖で固定されてるとききました (22:19)
むつき > #その人形なのですね; (22:20)
雅戌 > #警戒心強い! それだけ被害にあったって事か(笑) (22:20)
近江屋 > #東京本社におかれてるあるじゃないかな?<カーネルさん (22:20)
守上藤丸 > #最近復活したおじさんですね(笑) (22:20)
近江屋 > <引き上げられた (22:20)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (22:21)
NEKOBITO > #レンジャーさんが他国も参加できないか質疑中ですヨ > ちょっとHな水着大会 >鈴藤さん (22:21)
瑠璃 > こんばんわー (22:21)
伯牙 > こんばんはー。 (22:21)
遊佐@携帯 > 弁償に幾ら掛かるのやら…(ーー; <投げ込み (22:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:21)
雅戌 > こんばんはー (22:21)
むつき > こんばんはー (22:21)
アポロ > こんばんは〜 (22:21)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:21)
NEKOBITO > こんばんはー (22:22)
藻女 > こんばんは (22:22)
久珂あゆみ > あ、芝村さんそういえば 星見1級試験の結果関係や 再試験はしばらく待てとのことでしたが いつ発表になるんでしょうか (22:22)
みぽりん > こんばんはー (22:22)
むつき > #質疑中ですね、できれば皆さんで楽しくやれれば嬉しい限りです<水着 (22:22)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:22)
崎戸剣二 > #というかどうでもいいが、何故にカレンさんに知られたら一悶着起こしそうなことを嬉々とやれるあたりが鈴藤さんクオリティ? (22:22)
崎戸剣二 > こんばんはー (22:22)
遊佐@携帯 > #ソットさんにお菓子…何が好きなんだろう(・・ (22:23)
矢上麗華 > こんばんはー (22:23)
鈴藤 瑞樹 > おお、質疑中でしたか。 楽しみにしてますー>水着大会 (22:23)
芝村 > そうそう。まず、一級星見試験の結果。全員、優秀な回答だった。が、そのまま通すと一級が増えすぎるので、再試験したい。 (22:23)
高原鋼一郎 > はい (22:24)
久珂あゆみ > はい>再試験 (22:24)
芝村 > 甲乙つけがたいがたかとのチームは良かったよ。お話的にね (22:26)
詩歌 > はい。いや、試験見た時一気に増やすつもりかと思ってました(または全滅 (22:26)
久珂あゆみ > あ、ありがとうございますw>よかった (22:26)
アポロ > おー (22:26)
伯牙 > おおー。 (22:26)
芝村 > ついでに寄せられた爆発対策は、質疑で大変役立つだろう。で、これまとめてテンダイスあたりでだそうか。 (22:26)
久珂あゆみ > そうですね むしろそっちを気にしてました>爆発対策の公示 (22:27)
瀬戸口まつり > はい (22:27)
アポロ > おお、それはすごい (22:27)
むつき > おー (22:27)
近江屋 > おお。 (22:27)
芝村 > まあ、まとめはたかとにやらせてみようか。 (22:27)
みぽりん > おお! (22:28)
久珂あゆみ > Σうは ええと がんばります(笑 (22:28)
守上藤丸 > おー (22:28)
芝村 > 各チームから集めて、集大成作ってよ。 (22:28)
久珂あゆみ > 了解いたしました。 (22:28)
アポロ > おつかれさまです! (22:28)
瀬戸口まつり > わー おつかれさまです (22:28)
海法 > がんばってー! (22:28)
シグレ > おおー。お疲れ様です (22:28)
むつき > あゆみさん頑張って下さいー (22:29)
夜國涼華 > おお!すごいですー。 お疲れ様ですー。 (22:29)
伯牙 > おおー、頑張ってくださいー。 (22:29)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (22:29)
芝村 > 高い報酬が出るわけではないが、これは運命に対するよいカウンターになるだろう。 (22:29)
久珂あゆみ > ありがとうございますーがんばります。 各所まわらせていただくとおもいます>結果集め (22:29)
瀬戸口まつり > おー (22:29)
久珂あゆみ > はい>運命へのカウンター (22:30)
NEKOBITO > おおー (22:30)
蘭堂 風光 > おおー (22:30)
高原鋼一郎 > 再試験ということになりますと、先日の二級合格者含めて、という感じでしょうか (22:30)
芝村 > ほんとはチームプレイを提唱したあさぎさんに敬意を表して、と、思ったんだが、これはこれで今の枝は強いんで、影響与えるのははばかられた。 (22:31)
瀬戸口まつり > ふむ… (22:32)
弓下 嵐 > #ちょ、今の枝・・なにがおこってるんですか・・・ (22:32)
守上藤丸 > おお。頑張ってくださいー (22:33)
近江屋 > #ごめんなさい、運命に対するカウンター=よせられた爆破対策考えでいいのでしょうか? (22:33)
詩歌 > #集大成作ることだと (22:34)
詩歌 > #<運命に対するカウンター (22:34)
弓下 嵐 > #なるほど (22:34)
久珂あゆみ > #あかりちゃんがつくってくれたコミュに 情報収集トピックたてさせていただこうとおもいますー (22:35)
瀬戸口まつり > #集めること自体で大きな影響がでるのですね… (22:36)
弓下 嵐 > #ひとまず解答をGoogleドキュメントにあげて、コミュのチームスレにはっときましたー (22:38)
久珂あゆみ > #あ、あさぎさんありがとうございます!!はやい! 助かります (22:38)
芝村 > ああいや、オーマ言うのは運命でな。ここまでわかる? (22:38)
芝村 > 運命というのは、イグドラシルというもので表現される。 アイドレスの根幹だ。 (22:39)
瀬戸口まつり > はい (22:39)
雅戌 > はい。 (22:39)
夜國涼華 > はい。 (22:39)
むつき > はい (22:39)
藻女 > はい (22:39)
弓下 嵐 > はい (22:39)
近江屋 > はい (22:39)
弓下 嵐 > #あと内容に関しての補足も追加です(とくに深い話でもないですが) (22:40)
守上藤丸 > はい (22:40)
高原鋼一郎 > はい (22:40)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (22:40)
霧賀火澄@携帯 > こんばんは。お話を拝聴しに参りました。 (22:40)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:41)
久珂あゆみ > #(重ね重ねありがとうございます!) (22:41)
御奉梗斗 > こんばんはー、お話伺に参りました。#挨拶不要です。 (22:42)
みぽりん > はい。 (22:42)
芝村 > で、このイグドラシルは広く知られていると思うが、プレイ結果が反映される。 (22:42)
アポロ > ふむふむ (22:42)
詩歌 > はい (22:42)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:42)
那限逢真 > こんばんは。同じくお話を伺いに参りました(挨拶不要で (22:43)
NEKOBITO > はい (22:43)
霧賀火澄@携帯 > #プレイ結果=日頃の行いみたいなものかな… (22:43)
守上藤丸 > はい。 (22:43)
みぽりん > はい>プレイ結果 (22:43)
むつき > はい (22:43)
夜國涼華 > はい。 (22:43)
蘭堂 風光 > はい (22:44)
伯牙 > はいです。<プレイ結果が (22:44)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:44)
近江屋 > はい (22:44)
矢上麗華 > はい (22:44)
御奉梗斗 > はい (22:44)
光儀 > こんばんは、拝聴しに来ました。 (22:44)
芝村 > 逆に言えば、狙ってプレイすれば、狙ったイグドラシルをとれる。当たり前の話として。 (22:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:45)
アポロ > ふむふむー (22:45)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下