NWCログ: 10/05/05 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > ここでの会話や藩国チャットまた関わるBBSプレイ行為も反映もされることでしょうか?<狙って (22:45)
矢上麗華 > こんばんはー (22:45)
伯牙 > 来られたみなさんこんばんはー。 (22:45)
詩歌 > はい、その辺は意識して動いてます。大事ですね (22:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:45)
芝村 > L化とかは典型例だね。 アイテムをとって、Lにすれば、それでイグドラシルがとれる。 (22:45)
霧賀火澄@携帯 > ふむ…。 (22:46)
彩貴 > こんばんは。私も拝聴しにきました。 (22:46)
アポロ > なるほど、そうですねー (22:46)
瀬戸口まつり > はい (22:46)
青狸 > なるほどー (22:47)
みぽりん > なるほど。L化はそういうものなのですね。 (22:47)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:47)
日向美弥 > こんばんはー (22:47)
芝村 > それ以外だと、ナンバリングイベント、冒険、生活ゲーム、質疑、 藩国チャット、NWC、BBSの順で影響が入る。 (22:47)
守上藤丸 > こんばんはー (22:47)
矢上麗華 > ジェミニL化でで所持者への加護出したなぁ。そういえば。 (22:47)
雅戌 > 運命を自分で選択して補強していく事ができるわけですね。 (22:48)
蘭堂 風光 > なるほど (22:48)
GENZ > #ナンバリングと冒険の影響を強く受けてる気がします!(工場を見つめつつ (22:48)
矢上麗華 > こんばんはー (22:48)
久珂あゆみ > なるほどー (22:48)
守上藤丸 > なるほど (22:48)
むつき > なるほどー (22:48)
芝村 > 平時に置いては質疑が一番プレイに影響与えているわけだね。質疑してないと言うことすら、影響を与えている。 (22:48)
みぽりん > 質疑がけっこう上なのが驚きです (22:48)
夜國涼華 > なるほど (22:48)
那限逢真 > なるほど (22:48)
高原鋼一郎 > ふむ (22:48)
GENZ > む…… (22:49)
NEKOBITO > ふむふむ (22:49)
光儀 > ふむ (22:49)
雅戌 > なるほどー。 (22:49)
伯牙 > なるほどー。自分に関わりそうな事を質問しないでおくと、それが影響して悪化したり。とかでしょうか?<質疑してないということすら (22:49)
御奉梗斗 > なるほど……質疑行為そのものが、影響を。 (22:49)
アポロ > なるほどー (22:49)
夜國涼華 > むー・・・なるほど・・・ (22:50)
矢上麗華 > なるほど (22:50)
守上藤丸 > なるほど・・・・ (22:50)
黒霧 > なるほど (22:50)
近江屋 > なるほどありがとうございます。   (22:50)
シグレ > なるほど (22:50)
弓下 嵐 > 逆に質疑が多すぎる場合、その事象にたいして過剰反応してるみたいな扱いになってしまうんでしょうか? (22:50)
蘭堂 風光 > 質疑する=自分(のPC)が見て回ったり聞いて回ったりしているからですかね (22:50)
芝村 > よく、mixiの日記とかtwitterの発言が影響とか仮説言う人もいるけど、実際は影響与えてないので、残念ながらどんだけ書いても影響はない。 (22:51)
アポロ > うーん・・・なるほど<質疑していないということすら (22:51)
芝村 > たとえば戯言屋はすげえことを日記にしか書いてないので、俺が注意いれるわけね。まあ、お前、フィーブル新聞の記事でやれよとか。 (22:51)
芝村 > そうね>あさぎさん (22:52)
瀬戸口まつり > ふむふむ (22:52)
高原鋼一郎 > ははは (22:52)
日向美弥 > あー、なるほど (22:52)
霧賀火澄@携帯 > 意外な順番ですね… >質疑が影響度高い (22:52)
藻女 > なるほど (22:52)
近江屋 > 質疑をしてる人は、見られているかぁ。 (22:52)
藻女 > 政策は出してもあまり結果聞かないな<祭 (22:52)
光儀 > なるほど (22:52)
那限逢真 > なるほど (22:52)
伯牙 > なるほどですー。 (22:52)
瀬戸口まつり > う、バランスとるのが難しいですね。質疑しないのもそれから目をそらしていることになると思いますし(実際そうなのでしょうけど) (22:52)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (22:53)
瀬戸口まつり > ポイントをおさえないと… (22:53)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:53)
緋璃・ロッシ > こんばんはー、挨拶不要です。(仕事ひとだんらくしたので入ってみる (22:53)
芝村 > たとえば重大な問題が発生しているときに質疑してない= その人はやる気をなくしたり、注意力がないと判断される。あるいは別件に目をやりすぎている。 (22:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:53)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様です。 (22:53)
瀬戸口まつり > あうー (22:53)
日向美弥 > こんばんはー (22:53)
矢上麗華 > こんばんはー (22:53)
芝村 > 逆に質疑がどうでもいいのをかなりやってると、偏執的と推定される。 (22:54)
弓下 嵐 > #まあ時間でしか解決できないこともあるんで・・・こう難しいなぁ(しないと無関心と思われるのも何なんですが・・) (22:54)
瑠璃 > そんな判定されてたとは・・・ (22:54)
伯牙 > こんばんはー。お疲れ様ですー。 / あー、なるほど。 (22:54)
遊佐@携帯 > では…以前日記の内容を取り上げてたのは言葉が違うかもしれませんがサービスと言うことですか? (22:54)
芝村 > 外れ率が高いと、頭悪そうだけど熱意はあるな、とか、そういう風に思われる訳ね。 (22:54)
むつき > #だ、大丈夫かしら… orz (22:54)
高原鋼一郎 > なるほど (22:54)
アポロ > 何だか色々心配になってきました (22:54)
蘭堂 風光 > なるほど (22:55)
夜國涼華 > #うー・・・ (22:55)
芝村 > ルールで投稿制限とか、別名投稿とかを制限してるのは、その関係もあるんよ (22:55)
藻女 > 質疑代わりに出したり出して貰ったりをやってたりするのも危ないのかな (22:55)
近江屋 > 特定一人の人が質問するより、藩国聞くなど定期的なことは多くの人質疑したほうがいいのでしょうか? (22:55)
那限逢真 > はー。そこまで判断されるのですね<質疑 (22:55)
アポロ > なるほどです (22:55)
みぽりん > #あう・・ (22:55)
瀬戸口まつり > #耳が痛いです (22:55)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:55)
御奉梗斗 > なるほど。 (22:55)
日向美弥 > あー…制限ないと、処理速度以外にも問題でちゃうんですね (22:55)
守上藤丸 > な・・・なるほど (22:55)
猫野和錆 > こんばんはー お邪魔します (22:55)
猫野和錆 > うーむむ・・・ もっと質疑したほうがいいのかな・・・気にはしてるんだけど・・・OTZ (22:56)
雅戌 > 質疑の傾向はうーん、注意していきます。 (22:56)
芝村 > あ、心配はいらないよ。 あくまで誇張された言い方だから。 プレイヤーの9割までは三ヶ月単位で見ても質疑でイグドラシルに影響は出ていない。 (22:56)
彩貴 > #うーん・・・思われるという事はかなり見られてるんですね…さじ加減が・・・ (22:56)
霧賀火澄@携帯 > なるほどなー… (22:56)
アポロ > あ、そうなのですか(汗 (22:56)
光儀 > そんな影響が… (22:56)
久珂あゆみ > なるほど(笑>3ヶ月 (22:57)
GENZ > #1割といっても20人くらいはいそうなんですが! (22:57)
瀬戸口まつり > #9割; (22:57)
雅戌 > なるほど。 (22:57)
黒霧 > ふむふむ (22:57)
雅戌 > という事は逆に言うと、9割がイベントや生活ゲームに依存してるということですね。 (22:57)
藻女 > 今35人手出ているから、でもここにいるような人だと片手の指よりは多くなりそう (22:57)
芝村 > というか、敏感に影響でるようにすると、狙って質疑できちゃうからね。 その辺は、鈍いと思ってください。 (22:57)
みぽりん > #うーん。9割ですか・・ (22:57)
伯牙 > と言うことは、生活ゲームとか別方面での影響がやっぱり強いんですねー。 (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下