NWCログ: 10/05/05 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > いえ。自分が地雷原の真ん中だと言う自覚はありますが、この流れで自分なのかと。 さすがに自分が安全圏に居るとか思ってないです>海法さん #ご迷惑をおかけします。やめればいいといえばそうなんですけれども。 (23:27)
那限逢真 > Σ (23:27)
遊佐@携帯 > かなり追い詰められてると言うことですか?(・・; <AIシグレさん (23:27)
藤崎 > 誰かさんありがとうございます;; (23:27)
守上藤丸 > Σ (23:28)
久珂あゆみ > え、えと 昨日のあれかしら; (23:28)
戯言屋 > #質疑を事前に誰かに見て貰うというのは、これから重要なプレイングになりそうですね。 (23:28)
芝村 > たかとと時雨ってつながりあるんだ。へぇ (23:28)
雅戌 > ぜ、全面戦争だけはー!! (23:28)
シグレ > えーと (23:28)
久珂あゆみ > へぇっていわれた(笑 (23:28)
シグレ > 4月25日と言うと施政表明フェイズの結果が出た日でしょうか (23:29)
芝村 > AI時雨のパターンだとぐるぐるしすぎて 爆発原因(女にかまってないのが原因なのに同じ事を高々と宣言して核爆発)ケースが全体の100%くらい (23:30)
高原鋼一郎 > それは全体、とつけなくていい気が (23:30)
伯牙 > ΣΣ (23:30)
青狸 > (遠い目) (23:31)
黒崎克耶 > うほw (23:31)
GENZ > (目をそらす) (23:31)
海法 > (遠い目) (23:31)
芝村 > つまりそうね。装甲艦の話して期限損ねた上にごめんごめん。でも戦争は誓って阻止してみせる ちゅどーん という、シミュレーションデータだな (23:31)
みぽりん > なるほどです・・ (23:31)
NEKOBITO > 100%…… (23:31)
鈴藤 瑞樹 > (目をそらす) (23:31)
弓下 嵐 > あれ100%って、全部じゃ・・・(世の中には一度爆殺させて、さらに爆発させるのが50%の意で150%とかいう表記もありうるきがしますが) (23:31)
アポロ > Σ (23:31)
遊佐@携帯 > #そのパターンしかないということですか(^^; <全体の100%くらい (23:31)
夜國涼華 > えーと・・・ (23:31)
むつき > なるほど… #そして遠い目&視線を逸らす人が… (23:31)
雅戌 > 少なくともr:においての時雨さんはそうでなかったので! (23:32)
久珂あゆみ > #たぶん エステル見つけた時点 20日くらいで保全措置がかかってるから AIが25日くらいに 行動するってシュミレーションパターンかな (23:32)
光儀 > …… (23:32)
瀬戸口まつり > #なるほど… (23:32)
藻女 > なるほど (23:32)
黒崎克耶 > #解説が・・・ (23:32)
芝村 > ちなみに男だとこのパターン爆発が多くて、青狸も海法もやってる。ACEだとラファエロ、是空もやってるねえ (23:32)
高原鋼一郎 > なるほど (23:32)
那限逢真 > な……なるほど(汗 (23:32)
久珂あゆみ > #ラファエロもか!!!(笑 (23:32)
アポロ > そ、そーなんですね; (23:33)
緋璃・ロッシ > えーとラファエロの核爆発はもーちょっと別の原因でしたね! むしろ私がやった記憶が>仕事の話で爆発 (23:33)
涼原秋春 > ふむ…… (23:33)
藤崎 > あー(深く納得 (23:33)
シグレ > えーと、今r:出させていただいてますが。こちらで大丈夫でしょうか (23:33)
ロン > ほむ (23:33)
むつき > そうなのですか; (23:33)
芝村 > まあ、俺も注意仕様と思いました。はい。 (23:33)
みぽりん > なるほどです・・・ (23:33)
芝村 > しらん。まだそこまで目がいってない!>時雨 (23:33)
花井柾之 > #…… (23:33)
青狸 > #最後は「優先順位間違ってた!仕事辞める!」と高らかに宣言して自宅警備員に見事就職しました(キリッ (23:33)
那限逢真 > 私も気をつけよう…… (23:34)
黒崎克耶 > なるほどなるほど・・・ (23:34)
瀬戸口まつり > 女性に多いパターンはお聞きできますでしょうか? (23:34)
近江屋 > あってはなさいといけないことでしょうか? (23:34)
シグレ > すみません。注意します (23:34)
ポレポレ > #実はちょっと羨ましい。仕事以外の話題を探す方が難しくて・・・ (23:34)
ロン > #遠い目とかにはならないけど違うパターンを思い出してしまう…… (23:34)
藻女 > 仕事ちゃんとしないと嫌われると思って仕事に感けている 難しいな増やしてばかりなのに (23:34)
猫野和錆 > #一緒に働こうと言おうと思ってたけどやめたほうがいいんだろうか・・・OTZ (23:34)
伯牙 > 注意しないとですね・・・。 (23:34)
彩貴 > #ぐるぐるはなぁ・・・ううん・・・ (23:35)
みぽりん > 彼女はただ側にいてほしいのに・・・という感じでしょうかね >男性陣 (23:35)
アポロ > #お仕事の話…はされないもんなあ あまり しっかりお仕事なさってるけど (23:35)
むつき > #うちは…一緒に色んな事をやって行く方向で落ち着いたのかなあ…。 (23:35)
藤崎 > #青狸さん、永久就職おめでとうございます! (23:35)
芝村 > いや、お前、それはそれ、これはこれじゃねえか。>和錆 お前が爆発するとしたら別原因だ。 (23:35)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:35)
雅戌 > #それ以前ではあっても他人事ではないです。 (23:36)
鈴藤 瑞樹 > そこに気づく前にみんな何度も死ぬんです・・・>ただ側にいてほしい (23:36)
奥羽りんく > #こんばんはー。少しの間だけですが、すみっこにおじゃまさせてくださいー (23:36)
藤崎 > #尚書やめたんだけどなぁ・・・ポリポリ (23:36)
黒崎克耶 > #うちはやっとおちついたかんじ(´Д`) (23:36)
ミーア > こんばんはー (23:36)
青狸 > #ありがとうございます…!>藤崎さん (23:36)
むつき > こんばんはー (23:36)
ロン > #こんばんわー (23:36)
GENZ > #(遠い目 (23:36)
伯牙 > こんばんはー。 (23:36)
GENZ > こんばんはー (23:36)
猫野和錆 > ぐっ、そうですか; 後学のためにどんな感じか教えていただけますか・・・OTZ>別の原因 (23:37)
弓下 嵐 > #うちは・・・どうなんだろう・なんかこう。うーん?? (23:37)
戯言屋 > #うーむ。 (23:37)
守上藤丸 > こんばんはー (23:37)
芝村 > 和錆の爆発原因第一位は、女々しい由来 (23:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:37)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:37)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:37)
444 > こんばんはー (23:37)
川原雅 > こんばんは (23:37)
みぽりん > なるほどです・・・>鈴藤さん (23:37)
矢上麗華 > こんばんはー (23:37)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:37)
守上藤丸 > #うーん。。。 (23:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:37)
藤崎 > こんばんはー (23:37)
黒崎克耶 > #ああずばっと・・・ (23:37)
高原鋼一郎 > ははは (23:37)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (23:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:37)
みぽりん > こんばんはー (23:37)
ロン > こんばんわー (23:37)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:37)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:37)
猫野和錆 > あー、痛いところからすると当たってますね。気をつけねば・・・いや、ほんとによくよくきをつけねば (23:38)
アポロ > Σ (23:38)
つづみ > ころんころん 再度お邪魔します(挨拶不要ですー。 (23:38)
彩貴 > こんばんはー>こられた皆様 (23:38)
日向美弥 > #うはは(つД`) (23:38)
尋軌 > こんばんはー (23:38)
日向美弥 > こんばんはー (23:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:38)
NEKOBITO > こんばんはー (23:38)
猫野和錆 > 教えていただいてありがとうございます (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下