NWCログ: 10/05/05 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下

多岐川モバイル > 少しですがこんばんはー (23:38)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:38)
むつき > こんばんはー (23:38)
猫野和錆 > #ハズカシイ!OTZ (23:38)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:38)
矢上麗華 > こんばんはー (23:38)
伯牙 > 爆発原因・・・。 (23:38)
光儀 > こんばんはー (23:39)
シグレ > こんばんはー (23:39)
みぽりん > こんばんはー (23:39)
ポレポレ > こんばんは (23:39)
猫野和錆 > こんばんはー (23:39)
伯牙 > こんばんはー。 (23:39)
霧賀火澄@携帯 > こんばんは (23:39)
川原雅 > #ろぐを読み読み ばくはつ・・・ (23:39)
うにょ > こんばんはー (23:39)
瀬戸口まつり > #出してるr:通るかしら(汗) (23:40)
アポロ > #ばくはつは最近してないつもりだけど色々気をつけないと@@ (23:40)
緋璃・ロッシ > えとちなみにAI緋璃は、仕事しすぎ以外の原因で爆発しかける可能性ありそうでしょーか? (23:40)
矢上麗華 > #節句のお祝い無事に出来てるといいなあ (23:40)
つづみ > (わさびさんをなでこなでこ (23:40)
緋璃・ロッシ > #というか好きで仕事抱えてるんじゃないのにー(えぐえぐ (23:41)
久珂あゆみ > あ、 わたしもよろしければ AIあゆみさんの聞きたいです (23:41)
夜國涼華 > #ばくはつ・・・ばくはつ・・・(ブツブツ (23:41)
芝村 > ない。どっちか言えば、今枝からラブラブ系が消えてしまってるのが問題かも。 (23:41)
むつき > 私も、今後の為にAIむつきさんのを聞いてみたいです。>芝村さん (23:41)
雅戌 > AIはないかもですが爆発の兆候があればお教えいただきたいです……。 (23:41)
霧賀火澄@携帯 > #爆発… 起きる要因は私のイグドラシルにはないはず… (23:41)
花井柾之 > #ばくはつ、こわい……(ガクブル (23:41)
藤崎 > 私もお願い出来れば伺いたいですー (23:41)
伯牙 > 自分も爆発の可能性を聞いても大丈夫でしょうか? (23:41)
黒崎克耶 > うちもできたらAI黒崎についてききたいです>< (23:41)
矢上麗華 > 私もお願いしたいですー。 (23:42)
霧賀火澄@携帯 > 私もAI火澄についてお伺いしたいです (23:42)
日向美弥 > 爆発の要因があったら、教えていただきたいですorz (23:42)
芝村 > たかとの場合、爆発原因は内的要因じゃないんだよ。 (23:42)
彩貴 > #枝には無くても爆発の可能性持ってるんですよね私・・・どうすればorz (23:42)
多岐川モバイル > 私のAIの原因も教えていただけたら (23:42)
アポロ > 私のAIアポロのことについてうかがいたいです…できたら (23:42)
久珂あゆみ > #たいていケンカはやりつくしたきがしてたので そうそう爆発しないとおもってましたが 今回はこたえました ははは(笑 (23:42)
ミーア > わたしもAIミーアさんについてお聞きしたいですー (23:42)
つづみ > うう…自分もよろしければお伺いしたいです(汗)<芝村さん<爆発要因 (23:43)
詩歌 > みんなどれだけ火薬庫ですか (23:43)
那限逢真 > 私も爆発の可能性があるのでしたらお伺いしたいのですがよろしいでしょうか? (23:43)
守上藤丸 > 私もお伺いしてもよろしいでしょうかー (23:43)
霧賀火澄@携帯 > AI火澄というか、爆発の要因があればお伺いしたいです (23:43)
高原鋼一郎 > 不安に思うとどうしてもねえ>詩歌さん (23:43)
黒霧 > そろそろ落ちます。では (23:43)
GENZ > というかみんなじゃないですか(笑) (23:43)
退室(23:43):黒霧
みぽりん > AIないですが、私も爆発の危険教えていただけたら・・ (23:43)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (23:43)
久珂あゆみ > そですねー 内的要因は大丈夫ということでいいでしょうか (23:43)
ロン > おつかれさまでしたー (23:43)
弓下 嵐 > #ここでさっそうと爆発原因を聞きたい人のリストをさらっと高原さんが投下するセオリー・・(なんという他力本願) (23:43)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:43)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (23:43)
緋璃・ロッシ > ……らぶらぶ系枝最近開けてないからなあ。運命から薄れてるんだろうか (23:44)
多岐川モバイル > お疲れ様ですこんばんはー (23:44)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんばんはー。 (23:44)
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (23:44)
ロン > こんばんわー (23:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:44)
芝村 > どちらか言えば、たかとはデータ的にオーマにすぐなる状態(あさぎ、風野、是空)にあって、まあ、あらゆるスイッチがかかってるのね (23:44)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:44)
藻女 > 個人としてではなくて国が心配です<爆発 あれ自分も条件だから危ない? (23:44)
矢上麗華 > こんばんはー/お疲れ様でしたー。 (23:44)
久珂あゆみ > ふむふむ (23:44)
鈴藤 瑞樹 > 自分もなんであんなばかすか殴られるのか知りたいです・・・AIないですけど (23:44)
山吹弓美 > ここここんばんは……AI山吹、爆発要因とかございますでしょうか……(先走りすぎ&向こうの習慣とか分かってない、あたりかなと思うのですがー) (23:44)
NEKOBITO > (一瞬で行列のできる相談所に……) (23:44)
黒崎克耶 > なるほどー (23:44)
御奉梗斗 > #携帯トラブルのため少し落ちてましたー、挨拶不要ですー (23:44)
奥羽りんく > #私もちょっとそう思いましたw>弓下さん (23:44)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんはー (23:44)
むつき > なるほど… (23:44)
つづみ > #どこで爆発するか分かりませんし=□○ (23:44)
つづみ > こんばんはー。 (23:45)
NEKOBITO > こんばんはー / お疲れ様でしたー (23:45)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:45)
遊佐@携帯 > うちは爆発以前にPLACEでる確率出てくるくらいには仲良くならないとなぁ… (23:45)
むつき > お疲れ様です、こんばんは。 (23:45)
うにょ > おつかれさまでしたー (23:45)
夜國涼華 > 私も爆発の可能性を教えていただけますでしょうか(前に宰相からいただいたアドバイスを振り返ると、どう爆発したらいいのか、をお伺いした方がいいのでしょうか・・・ (23:45)
花井柾之 > おつかれさまです〜   こんばんは〜 (23:45)
山吹弓美 > #あいてのにぶいのはあきらめてるんだけどねー=□○ (23:45)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー/こんばんはー (23:45)
御奉梗斗 > #もし、自分にも何か要因があるのなら伺いたいです。天領民ですけど…… (23:45)
瀬戸口まつり > もし可能でしたら私の爆発傾向もお伺いさせていただきたいです… (23:45)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (23:45)
伯牙 > ふむふむ・・。<外的要因 (23:45)
芝村 > なんで、少しでも外的要因が重なると、爆発するね。 なんでまあ、なるべく外すために今回まとめをさせようというわけ (23:45)
弓下 嵐 > #基本イグドラシル持ってたら爆発する可能性は誰にでもあるわけで(爆発になるか躍進になるかはわかんないけど、エネルギーの方向性が正だとあたりで負だと爆発ってイメージが・・ (23:45)
久珂あゆみ > なるほどですー (23:45)
黒野無明 > こんばんはー。爆発要因というか問題点ありますでしょうか…・・・? (23:45)
芝村 > まあまて、爆発しなさそうなやつらがきいてどうする(笑) (23:46)
アポロ > なるほど<まとめ (23:46)
近江屋 > なるほど (23:46)
つづみ > こんばんはー。 (23:46)
瀬戸口まつり > しそうな人を教えてください>< (23:46)
猫野和錆 > こんばんはー (23:46)
守上藤丸 > なるほど (23:46)
久珂あゆみ > とりあえず T16は辛抱のターンですねー; (23:46)
ロン > こんばんわー (23:46)
奥羽りんく > #とりあえず内的要因に爆発しそうな要素はない、はず…。うん。 (23:47)
近江屋 > 愛か、<生活ゲームはあこがれます (23:47)
山吹弓美 > こんばんはー (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下