NWCログ: 10/05/05 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > おお。逆に爆発しなさそうな人といえばどなたになるんでしょうか? (23:47)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (23:47)
弓下 嵐 > 芝村さん、参考までに教えてください。「爆発しなさそうなやつら」ってどんな方なんでしょう?(こうプレイ方針てきなもんでしょうか?) (23:47)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:47)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:47)
月光ほろほろ > (挨拶不要です) (23:47)
ロン > こんばんわ (23:47)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:47)
ポレポレ > ええと、自分の今の爆発しそうな要因ってあるでしょうか (23:47)
戯言屋 > #手遅れ感が高いですが、爆発要因について何か情報があれば教えて欲しいです。 (23:47)
山吹弓美 > こんばんはー=□○ノ (23:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:47)
むつき > しなくなっていれば嬉しいのですが… #=□○_ (23:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:48)
矢上麗華 > こんばんはー (23:48)
つづみ > こんばんはー。 (23:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:48)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (23:48)
雅戌 > 爆発する要因が自分にあるなら、それは常に意識して克服したいです。直らなくてもせめて傷つけることは少なくしないと……。 (23:48)
さくらつかさ > 挨拶不要で今晩は (23:48)
多岐川モバイル > #迷惑しかかけてない上に破局しかけたし……(しくしくしくしく (23:48)
守上藤丸 > こんばんはー (23:49)
芝村 > ポレポレは難しい。海法さんが悩むくらいだ。俺にも難しいよ (23:49)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:49)
山吹弓美 > こんばんはー (23:49)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:49)
芝村 > で、唯一面白いのは鈴藤か (23:49)
ポレポレ > (頭を抱える) (23:49)
鈴藤 瑞樹 > Σ (23:49)
芝村 > 殴られるのはそりゃお前、愛情表現だよ。お前ツンデレをしらんのか (23:50)
久珂あゆみ > ごくり (23:50)
藻女 > 良かったのですかね (23:50)
日向美弥 > きゃー(*ノ∀ノ) (23:50)
アポロ > Σ (23:50)
月光ほろほろ > (´-`).。oO(鈴藤さん) (23:50)
雅戌 > ですよね! (23:50)
御奉梗斗 > 愛ですね、愛 (23:50)
久珂あゆみ > ですよねー (23:50)
むつき > あらあら… (23:50)
伯牙 > ですよねー! (23:50)
青狸 > (・∀・) (23:50)
夜國涼華 > Σ (23:50)
NEKOBITO > あらあら。まあまあ。うふふふ (23:50)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (23:50)
猫野和錆 > 愛ですね・・・(頷く (23:51)
つづみ > ですよねー(*ノノ)<愛情表現 (23:51)
川原雅 > どつき愛・・ (23:51)
鈴藤 瑞樹 > いやデレた覚えが・・・どれが愛のハリセンでどれが怒りのハリセンなのかわかりません orz (23:51)
緋璃・ロッシ > #というか既に鈴藤さんは殴られるのが好きな域に達してるんだと思ってました! (23:51)
山吹弓美 > (*ノノ) いや気付けよ! (23:51)
那限逢真 > 愛ですね (23:51)
花井柾之 > あらあらまぁまぁ (23:51)
みぽりん > 愛ですよねーW (23:51)
藤崎 > たくさん殴られて下さいw (23:51)
黒崎克耶 > 全部愛だw>鈴藤さん (23:51)
彩貴 > 愛ですか・・・! (23:51)
遊佐@携帯 > あれ?判っててやってたんじゃ無いんですか(笑)<殴られる原因 >鈴藤さん (23:51)
海法 > ずいぶんデレてるよなぁ (23:51)
雅戌 > なん……だと……!? >デレた覚えが (23:51)
高原鋼一郎 > ハリセンはハリセンだよ。愛があるか怒りなのかはカレンがわかってればいいんじゃないのかね (23:51)
光儀 > 愛ですねーw (23:51)
戯言屋 > #え・・・・何もかも殴られるためにやってたんじゃないねすか? (23:51)
ポレポレ > やはり愛と共に天命に従うしか (23:52)
夜國涼華 > #それを見極めれる域まで行けば・・・っ!>どれが愛のハリセンでどれが怒りのハリセンか (23:52)
瀬戸口まつり > 上手く殴らせているなと思ってました… (23:52)
鈴藤 瑞樹 > あれー? あれー・・・?  (23:52)
藻女 > 当人は築かないものなんでしょう (23:52)
藤崎 > ツンデレを勉強するところからですねwガンバッテ! (23:52)
藻女 > 気付かない (23:52)
ロン > え、天然? (23:52)
山吹弓美 > カレンさんは古式ゆかしい「分かりにくいデレ」タイプのツンデレなのです。それを見極めてこそカレンマスターと申せましょう(真顔) (23:53)
守上藤丸 > #デレてる様にしか見えませんでしたがっ (23:53)
猫野和錆 > (´=ω=`)双方デレデレだと思っておりました。 (23:53)
鈴藤 瑞樹 > とりあえずツンデレを勉強すればいいんでしょうか・・・いや、ツンデレくらいいっぱい見てきたはず・・・ (23:53)
多岐川モバイル > 普通に照れ隠しだと思ってログ読んでましたが…… (23:54)
日向美弥 > 狙って殴られてるんだとばかりΦΦ (23:54)
月光ほろほろ > (さすが女性陣、安定の分かってます発言) (23:54)
雅戌 > というよりこう、鈴藤さんはご自分にもっと自信を持たれて良いと思いますよー。 (23:54)
藤崎 > 今までのは見てきた「つもり」だったのです!!これからが本当の勉強です!!(笑) (23:54)
久珂あゆみ > とりあえずきみはそのままで愛されてる!(笑 (23:54)
黒崎克耶 > 鈴藤さんは爆発しないほうw (23:55)
芝村 > ははは (23:55)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:55)
むつき > 鈴藤さんはカレンさんとのラブを極めて下さいw (23:55)
詩歌 > ツンデレは学ばなくてもいい。カレンさんを学びなさい (23:55)
鈴藤 瑞樹 > そもそも好かれてる、のか・・・? という疑問が (23:55)
ロン > なんとなく夫婦漫才を連想しました(特に深い意味はナイデスヨ) (23:55)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (23:55)
ロン > こんばんわ (23:56)
尋軌 > いいですなぁ…(お茶のみつつ) (23:56)
那限逢真 > 意外と気が付いていないのですね……<見てきた「つもり」 (23:56)
みぽりん > 好かれてると思いますよ?かなり。 (23:56)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:56)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:56)
夜國涼華 > え、なんで、その疑問がわくですか・・・?>鈴藤さん (23:56)
うにょ > なんという・・・ (23:56)
伯牙 > あれはすごく愛されるじゃないですかー。 (23:56)
つづみ > #鈴藤さんをハリセンでぺしぺし (23:56)
彩貴 > こんばんはー (23:56)
山吹弓美 > こんばんはー (23:56)
NEKOBITO > 超好かれてますYO! >鈴藤さん (23:56)
川原雅 > ツンデレはよいものです (23:56)
芝村 > そして、質疑終わり。 (23:56)
伯牙 > もとい、愛されてるじゃないですか! (23:56)
NEKOBITO > こんばんはー (23:56)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (23:56)
雅戌 > お疲れ様でーす (23:56)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (23:56)
伯牙 > お疲れ様ですー! (23:56)
むつき > お疲れ様ですー (23:56)
つづみ > ちょー好かれてるじゃないですかっ(くわ (23:56)
山吹弓美 > #鈴藤さんをハリセンでぐりぐり (23:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:56)
鈴藤 瑞樹 > だって抱きしめようとしたらよけられたんだYO! そもそも好かれる要素がどこにもないよ・・・ (23:56)
多岐川モバイル > お疲れ様です (23:56)
雅戌 > 鈴藤さんは凄い人で、そしてカレンさんに愛されてます! (23:57)
みぽりん > ありがとうございます!お疲れ様でございましたー!! (23:57)
シグレ > お疲れ様ですー (23:57)
猫野和錆 > おおう おつかれさまですー! (23:57)
黒崎克耶 > 好かれてないというならどこが好かれてないのか教えてほしい・・・w (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下