NWCログ: 10/05/05 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > お疲れ様ですー! (23:57)
藻女 > お疲れ様です (23:57)
藤崎 > お疲れ様です・・・やはり<回答 (23:57)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:57)
ポレポレ > あ、あそうだ。何とか時間が取れそうなので、採掘の件は新書式で投稿させて頂きます>ロッシさん (23:57)
光儀 > 絶対にすごく愛されてますよー (23:57)
涼原秋春 > おつかれさまです (23:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:57)
ポレポレ > お疲れ様です (23:57)
夜國涼華 > おつかれさまですー (23:57)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (23:57)
鈴藤 瑞樹 > うー、おかしい。 自分の認識とまわりの認識に齟齬がありすぎるですよ! (23:57)
彩貴 > おつかれさまですー! (23:57)
山吹弓美 > おつかれさまです! (23:57)
光儀 > お疲れ様です。 (23:57)
アポロ > おお、質疑おつかれさまです! (23:57)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (23:57)
遊佐@携帯 > #つづみさん、鈴藤さんをハリセンで殴る特権はカレンさんだけに…(マティ (23:57)
那限逢真 > お疲れ様です (23:57)
伯牙 > それは単に恥ずかしがってるだけじゃとー。 (23:57)
高原鋼一郎 > そりゃそうだ。自分の見てるものが相手と全く同じだったら怖いw (23:57)
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまですー (23:58)
不離参 > お疲れ様です。 (23:58)
NEKOBITO > お疲れ様です (23:58)
川原雅 > 鈴藤さんがまちがってます (23:58)
芝村 > というこtでおちまーす。明日は平日だ。おやすみー (23:58)
猫野和錆 > そのうちすとんと納得できる時がきますよー 大丈夫です。>愛されてる>鈴藤さん (23:58)
みぽりん > #照れてるだけですよW>よけられた  カレンさん無意識だと思いますが。好きすぎて相手が怖い&カレンさんも無自覚なんじゃないかと (23:58)
つづみ > 照れてるだけですっ(くわわっ (23:58)
退室(23:58):芝村
川原雅 > おつかれさまでした (23:58)
444 > 質疑お疲れ様です。 (23:58)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (23:58)
那限逢真 > #まぁ、好かれる要素がどこいあるんだろうと思う気持ちはわかりますけどね (23:58)
矢上麗華 > お疲れ様です。 (23:58)
アポロ > おつかれさまでしたー (23:58)
多岐川モバイル > お疲れ様です (23:58)
ロン > おつかれさまでした。おやすみなさいませー (23:58)
つづみ > お休みなさいませー。 (23:58)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (23:58)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:58)
海法 > うお。質疑掲示板おちた? (23:58)
青狸 > おつかれさまでしたー (23:58)
ミーア > おつかれさまです (23:58)
みぽりん > おやすみなさいませー (23:58)
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (23:58)
緋璃・ロッシ > おつかれさまでしたー (23:58)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました! (23:59)
戯言屋 > お疲れ様です。あと、質疑が遅れて申し訳ありませんでした>芝村さん (23:59)
みぽりん > ありがとうございました (23:59)
NEKOBITO > お休みなさいませー (23:59)
月光ほろほろ > お休みなさいませ (23:59)
猫野和錆 > おやすみなさいませー 課題を教えて頂きありがとうございました!>芝村さん (23:59)
退室(23:59):ミーア
瀬戸口まつり > オートミールとシリアルなんてどこで食べたんだろう (23:59)
彩貴 > おつかれさまでしたー。 (23:59)
むつき > お疲れ様でしたー (23:59)
つづみ > は そうでしたね(笑)(ハリセンをしまいしまい)<遊佐さん (23:59)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (23:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:59)
戯言屋 > 自分も落ちます。お疲れ様でしたー (23:59)
退室(23:59):戯言屋
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:59)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (23:59)
日向美弥 > おつかれさまでした (23:59)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (23:59)
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまでしたー (23:59)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:59)
緋璃・ロッシ > 私も失礼しますー (23:59)
退室(23:59):緋璃・ロッシ
藤崎 > お疲れさまでしたー (23:59)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:59)
海法 > おつかれさまでしたー (23:59)
高原鋼一郎 > ではでは (23:59)
夜國涼華 > あたしもこちら落ちます、おやすみなさいまし。 (23:59)
久珂あゆみ > わたしもなだれますーノシ (23:59)
退室(23:59):高原鋼一郎
那限逢真 > お疲れ様です (23:59)
退室(23:59):久珂あゆみ
退室(23:59):夜國涼華
日向美弥 > 私も失礼しますねー (23:59)
退室(23:59):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下