NWCログ: 10/05/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/06 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > お疲れ様でした (00:00)
黒崎克耶 > ではおちますーおつかれさまでしたー (00:00)
うにょ > おつかれさまでしたー (00:00)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー  (00:00)
シグレ > お疲れ様でしたー。僕も失礼します (00:00)
退室(00:00):黒崎克耶
むつき > 私も落ちます。 お疲れ様でしたー。 (00:00)
彩貴 > 私もこちら失礼しますー。ありがとうございましたー (00:00)
退室(00:00):むつき
退室(00:00):彩貴
蘭堂 風光 > 俺も明日の用意をしないと…。では失礼しまーす (00:00)
うにょ > では失礼します。 (00:00)
退室(00:00):蘭堂 風光
シグレ > #色々ご意見下さった皆様、ありがとうございました (00:00)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (00:00)
退室(00:00):シグレ
退室(00:00):うにょ
退室(00:00):矢上麗華
守上藤丸 > 私も失礼しまーす。  (00:00)
つづみ > 皆さんお疲れさまでしたー。お休みなさいませー。 (00:00)
アポロ > 私もこれにて失礼いたします。おつかれさまでしたー (00:00)
退室(00:00):守上藤丸
退室(00:00):アポロ
藤崎 > 日付変わった><質疑とr:の投下が間に合わなかったのでもちっと追加してから出そう・・ (00:00)
涼原秋春 > なだれます。ではー (00:00)
退室(00:00):涼原秋春
月光ほろほろ > 雪崩れますー (00:00)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:00)
退室(00:00):月光ほろほろ
雅戌 > では、失礼致します。 (00:00)
退室(00:00):雅戌
風杜神奈 > おつかれさまでしたー (00:00)
猫野和錆 > 雪崩ます ではでは (00:00)
退室(00:00):猫野和錆
詩歌 > お疲れ様でした (00:01)
山吹弓美 > こちら落ちます。ではー (00:01)
退室(00:01):山吹弓美
藻女 > お疲れ様です (00:01)
御奉梗斗 > 皆さんおつかれさまですー (00:01)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:01)
鈴藤 瑞樹 > な、なぜこんなことに・・・ (00:01)
退室(00:02):風杜神奈
花井柾之 > 落ちます。おつかれさまです (00:01)
退室(00:02):花井柾之
藤崎 > 落ちます。ではでは (00:02)
ロン > おつかれさまでした (00:02)
退室(00:02):藤崎
藻女 > ないなら作り続けるしかないのだけど その方法が間違っていたらどうしようもない (00:02)
鈴藤 瑞樹 > それでは、こちら失礼します。 お疲れ様でした。 (00:03)
奥羽りんく > 雪崩れます。おつかれさまでしたー (00:03)
NEKOBITO > それでは私も最後に鈴藤さんに角砂糖投げつけつつ、お疲れ様でしたー (00:03)
退室(00:03):鈴藤 瑞樹
退室(00:03):奥羽りんく
伯牙 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:03)
退室(00:03):伯牙
藻女 > おやすみなさい (00:03)
退室(00:03):ロン
光儀 > お疲れ様です (00:05)
みぽりん > では失礼させていただきます。 (00:05)
退室(00:05):みぽりん
崎戸剣二 > わたしもそろっとおちますー (00:06)
退室(00:06):崎戸剣二
黒野無明 > では、俺も失礼させていただきます。ではー (00:06)
退室(00:06):黒野無明
瀬戸口まつり > 私も失礼します (00:07)
退室(00:07):瀬戸口まつり
つづみ > 自分も失礼しますー。お休みなさいませー。 (00:07)
退室(00:07):つづみ
藻女 > ちゃんと今日子ちゃんに直接思いを届けれるようにがんばろう それじゃおやすみなさい (00:07)
退室(00:07):藻女
御奉梗斗 > 皆さん、お疲れさまでしたー (00:09)
444 > それではー (00:10)
退室(00:10):444
御奉梗斗 > では、失礼させていただきます。お疲れ様でした (00:10)
海法 > ではー (00:10)
退室(00:10):海法
尋軌 > お邪魔いたしました。みなさま、ご健康に留意されてがんばってください (00:11)
退室(00:11):尋軌
ポレポレ > お休みなさい。自分も失礼します。 (00:12)
退室(00:12):ポレポレ
弓下 嵐 > よし、やすみます。おつかれさまでしたー (00:13)
退室(00:13):弓下 嵐
瑠璃 > 失礼いたします。 皆様お疲れ様でした (00:15)
退室(00:15):瑠璃
さくらつかさ > おやすみなさい (00:15)
退室(00:15):さくらつかさ
鷹臣 > ご飯行ってる間に・・・ (00:18)
鷹臣 > 私も失礼しますーノシシ (00:18)
退室(00:18):鷹臣
青狸 > 落ちます。お疲れさまでしたーノシ (00:25)
退室(00:25):青狸
不離参 > こちら失礼します。お疲れ様でした。 (00:28)
那限逢真 > では、私もこちら落ちます。「Q、おやすみー」 (00:32)
退室(00:33):那限逢真

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/06 (6)次のログ
(8) 下