NWCログ: 10/05/10 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > さん、ようこそ! (17:28)
> ちょいとずつ実験していたけど、やっぱりHNの印象とその発言を他人が受け入れる率?というのは違うねぇ (17:29)
> まあ名前はブランドと言いますが。芝村ゲームデザイナーを模倣した発言を私がしても、「意味がわかりません」と返ってくる。芝村ゲームデザイナーの場合は「はい」と従順に聞くだけなのにね。 (17:31)
> あ、高原さんー!喜べ!対高原さん対策コミュニケーション回路が出来たぞ!いやぁウォッチングはするものだねぇ。mixiとかtwitterとかあとその他全文見て開発したですよ。 (17:35)
> 他の人ならもうちょっと簡単に出来たんだけど、さすが高原さん、常識人は違うね。まあ強い組織は常識人で構成されてますが。 (17:36)
> でも、こんな私でも、絶対に敵対したくないプレイヤーがいるんだぜ…? (17:39)
> うん、私が (17:39)
> アイドレス運営だとして、PLを罠にかけるなら、一匹、PLに運営側の人間を混ぜるんだけど、どうやらそれっぽいなーと (17:41)
> 最近になって2匹かなと思ったりしてるんですけどね☆ (17:41)
> じゃあねー!次のvs高原さんwo (17:43)
> を楽しみに待ってまーす。 (17:44)
退室(17:44):薊

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/10 (6)次のログ
(8) 下