NWCログ: 10/05/10 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > さん、ようこそ! (18:02)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:04)
退室(18:05):海法
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:05)
海法 > もいちど。 (18:05)
退室(18:06):海法
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:12)
海法 > もいちどー (18:12)
退室(18:14):海法
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:17)
退室(18:17):海法
MASTER > さん、ようこそ! (18:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:21)
退室(18:21): 海法
> もいちど。 (18:21)
> 何の、呪文、なのかしら。 (18:21)
> そんなに、外部が、怖い? (18:22)
> …嫌だわ、キーボードに煙草の灰が落ちちゃったじゃないの。掃除するの、大変なのよ? (18:23)
> Larkは煙が弱いわね。sevensterがいいわ。私が良く吸う、銘柄。 (18:28)
> 外部を恐れて、削除して、引き篭もって。このコミュニティの寿命は何年なのかしら。 (18:30)
> モニタから目を離して空を見ましょう。もう、陽が暮れます。夕方の、淡い水色が見えますね。 (18:33)
> モンゴルの、空が開いたような夜空を見たいものですね。映像では知っているのですが。実物は、モンゴルで見た空は知りません。 (18:35)
> きっと、この、文章も、消すのでしょう? …危険だとして。 でも、何が危険? (18:36)
> その問いには答えず、消すのが海法さんですよね。よく、知っています。 (18:36)
> 前にアクセスしたときに文章を消したのは高原さんでしょうか。タイミング的に。私を削除にしに表に表れました。 (18:38)
> もいちど。 その言葉は魔法です。逢いたい人に再会するための。多用しないほうが良いでしょうね。 (18:40)
退室(18:41):薊

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/10 (6)次のログ
(8) 下