NWCログ: 10/05/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:15)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:15)
藻女 > こんばんは (20:15)
遊佐@携帯 > 榊ガンパレの新刊『欧亜作戦』を読み中…やっぱり面白いなぁ(^^ (20:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:18)
藻女 > 新しい計算する奴の説明会ってもう終わっているんですかねようやく自分の所の編成作業がひとまず完成しそうなところまで勧めれたから時間が合えばさんかしたいとおもったんですが  (20:41)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (20:46)
さくらつかさ > ガンパレ本が手に入らなくてムキャーな私登場。 (20:46)
さくらつかさ > こんばんは。 (20:46)
藻女 > こんばんは (20:46)
さくらつかさ > おや、ちょっとせきをはずします。 (20:47)
藻女 > いってらっしゃい (20:53)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/10 (6)次のログ
(8) 下