NWCログ: 10/05/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/10 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ > もどりましたです (21:26)
さくらつかさ > うっかり火にかけてた鍋を忘れていたわな。だめだこりゃ。 (21:26)
遊佐@携帯 > いやぁ…面白かった(w (21:26)
遊佐@携帯 > お帰りなさい (21:27)
藻女 > 焦げていましたか (21:27)
藻女 > おかえりなさい (21:27)
さくらつかさ > 鍋は無事だった。 (21:28)
遊佐@携帯 > おぉぅ…空焚きまで行かずに止められましたか?(・・; (21:28)
藻女 > 中身か周囲が焼け焦げたんですね (21:28)
藻女 > 怪我はなかったですか (21:29)
遊佐@携帯 > ソレは何よりです<鍋無事 (21:29)
さくらつかさ > 怪我は無しです。 (21:29)
さくらつかさ > 部屋の中がイチゴ臭いくらい。 (21:29)
藻女 > そうですか、それは不幸中の幸いです (21:29)
藻女 > 苺ジャムか (21:30)
藻女 > イチゴはうちの国でも頑張ってほしかったんだけどあまりはやらせれなかった (21:30)
遊佐@携帯 > 鍋イチゴ…ジャム作り中でしたか? (21:30)
さくらつかさ > 時期的にはもう最後かなぁ>いちご (21:32)
遊佐@携帯 > 何が流行るかは判らないものですね(愛鳴之藩国もドッジボールブームは狙ったものではないし) (21:33)
藻女 > ♯できた<URL (21:38)
遊佐@携帯 > 太元の講習ならテンダイスの紹介記事にしたがって参加希望出すか既に開催日が決まってるなら最悪飛び入り参加すれば良いのでは?>藻女さん (21:40)
藻女 > あれ締め切りすぎてなかったですか (21:42)
藻女 > あぁまだ大丈夫みたい (21:43)
遊佐@携帯 > いや、締め切りとかはちゃんと見てないですが…締め切り過ぎてるのを確認できてるならここで発言落とすよりは黒埼さんに直接相談した方が良い気がします (21:47)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:49)
海法 > こんばんはー (21:49)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:50)
藻女 > こんばんは (21:50)
海法 > ○○。ちょっとテスト。 (21:51)
海法 > (毎度すいません) (21:52)
藻女 > メガネ?<○○ (21:52)
海法 > そういうわけじゃないんですけどね(笑) (21:53)
藻女 > むずかしいですね (21:56)
藻女 > ♯コーレアからお知らせです。産業振興のためのイベントの参加藩国募集の記事が出来ましたので告知いたしますURL (21:57)
藻女 > ♯参加費用は藩国の場合L:化費用込みで10マイル+1or2マイル(参加国数が30以上で1、それ未満で2マイル) (21:58)
藻女 > ♯それ以外の組織の場合は2マイルとなっています (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/10 (6)次のログ
(8) 下