NWCログ: 10/05/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/12 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > かわいいー ぎゅーしてなでなでしますよっ (22:00)
伯牙 > バレンタインの返事等の希望者(確定:受付終了):アポロさん:クイーン:5、可西さん:ヤガミさん:5、タルクさん(クリスマス有志で送付):オタポンさん:4、ホーリーさん:宰相:5、りんくさん:くれはちゃん:4、和錆さん(クリスマス送付):月子さん:5、藻女さん(クリスマス送付):今日子さん:4  (22:00)
伯牙 > #あゆみさんも黒崎さんもありがとですよー。 (22:00)
アポロ > #こよみちゃんかわいいー (22:00)
黒崎克耶 > こよみちゃんかわいいなー>< (22:00)
伯牙 > おおー、こよみちゃん可愛らしいー! (22:01)
遊佐@携帯 > 手作りお菓子で育つんだろうなぁ <こよみちゃん (22:01)
シグレ > #可愛いですねえw (22:03)
芝村 > アポロ:クイーンは樹の下でごろごろしてる。貴方はもふもふした。クイーンはゆっくり尻尾をふってる。 (22:04)
タルク@携帯 > #かわいいですねー (22:05)
アポロ > えへへ、元気で良かったクイーン ありがとうございますー (22:05)
黒崎克耶 > やーもふもふしたーい! (22:05)
猫野和錆 > #クイーンさんもうれしそうだなあ (22:05)
久珂あゆみ > もふもふー! (22:06)
伯牙 > もふもふごろごろー。よいですね! (22:06)
遊佐@携帯 > おー…ちょーリラックスしてる(笑) (22:06)
奥羽りんく > もふもふ羨ましいですv (22:06)
猫野和錆 > もふもふ・・・ (22:08)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:08)
アポロ > お返事きけたばかりで申し訳ないですが、家の事情で落ちねばならず、これにて失礼いたしますー!; みなさまにも幸あれー (22:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:08)
シグレ > お疲れ様ですー (22:08)
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ (22:08)
アポロ > それではー(挨拶不要で(もふれてうれしかったです>< (22:08)
高原 > お疲れ様です (22:08)
退室(22:08):アポロ
ホーリー > おつかれさまでしたー。 (22:08)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:09)
可西 > おつかれさまでしたー (22:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:09)
タルク@携帯 > お疲れ様でしたー (22:09)
藻女 > お疲れ様でした (22:09)
芝村 > 可西:ヤガミとベンチに座ってる。貴方は1m近づいた。あと50cmだ。 ヤガミは笑ってる。 (22:09)
伯牙 > バレンタインの返事等の希望者(確定:受付終了):タルクさん(クリスマス有志で送付):オタポンさん:4、ホーリーさん:宰相:5、りんくさん:くれはちゃん:4、和錆さん(クリスマス送付):月子さん:5、藻女さん(クリスマス送付):今日子さん:4  (22:10)
久珂あゆみ > 可西さんがんばれー! (22:10)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー>アポロさん (22:10)
可西 > Σ ああありがとうございますorz (22:10)
奥羽りんく > #おおう。なんと微笑ましい。これはによによせざるをえない!>によによ(*´▽`*)>可西さん (22:10)
遊佐@携帯 > #まだ距離を詰め切れていない(^^ (22:10)
猫野和錆 > #によによ なんというチャーミーグリーン (22:11)
伯牙 > 可西さんがんばれー! (22:11)
黒崎克耶 > #もうあとちょっと>< (22:11)
ホーリー > #よいですなあ(笑)。 (22:11)
芝村 > タルク:オタポンは口笛を吹いた。 タルクの名前の処を切り取って、額にいれている。 (22:12)
遊佐@携帯 > #笑ってるってことは頑張ってる様子を楽しんでるな!(笑) (22:12)
可西 > ありがとうございますありがとうございますがんばります (22:12)
久珂あゆみ > わははは 額に(笑 (22:12)
猫野和錆 > #オタポンは相変わらず最高だ・・・!>< (22:12)
黒崎克耶 > うははははw (22:13)
シグレ > #オタポンw (22:13)
伯牙 > キャプテンの名前の所だけなんですねー。(笑) (22:13)
高原 > サインですからな (22:14)
タルク@携帯 > ありがとうございますー、オタポンも元気そうで何より。 (22:14)
遊佐@携帯 > #普段はあまりサインはされないんですか?(笑)>キャプテンタルクさん (22:15)
芝村 > ホーリー:宰相は最近満天星はいいらしいじゃないかねと、言って笑った。背を叩かれた。 (22:15)
ホーリー > あははははは(笑)。タルクさん、すごいです(笑)。 (22:15)
猫野和錆 > おおう よかったですね! (22:16)
雅戌 > おー。 (22:16)
伯牙 > おおー、太鼓判ですねッ。 (22:16)
久珂あゆみ > おお よかったですねー! (22:16)
黒崎克耶 > おおー (22:16)
ホーリー > わっ。あ、ありがとうございます、閣下! がんばります! (22:16)
遊佐@携帯 > #おー、褒められましたな >ホーリーさん (22:17)
芝村 > りんく:くれはは、ありがとうばばぁ!と、満面の笑みで言った後、あなたにとっちめられた。ごめんなさいを連呼してる。それで赤ちゃんが目覚めて泣き出した。えらいことになった。 (22:17)
タルク@携帯 > # 一度#付きで竜太郎君にサインを書いた事なら…>遊佐さん (22:18)
久珂あゆみ > ちょ くれはちゃん(笑 (22:18)
猫野和錆 > ごめんなさいがかわいいですね・・・・!(笑 (22:18)
伯牙 > Σ くれはちゃんの言葉遣いが。(笑) (22:18)
可西 > #くれはちゃんwww (22:18)
遊佐@携帯 > おぉぅ… (22:19)
黒崎克耶 > ちょwwwくれはちゃんw (22:19)
ホーリー > あれー(笑)。 (22:19)
タルク@携帯 > おお、よかったですー>ホーリーさん (22:19)
奥羽りんく > はっはっはっは。くれはを存分におしおきしたあと、恭兵さんをシメることにします。 (22:19)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (22:19)
猫野和錆 > #Σりんくさんが! (22:20)
尋軌@携帯 > こんばんは、お邪魔いたします。レス不要にて (22:20)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (22:20)
タルク@携帯 > どうしてそんなことにw (22:20)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:20)
伯牙 > 恭兵さん・・・。(笑) (22:20)
伯牙 > こんばんはー。 (22:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:21)
黒崎克耶 > おしおきタイムが>< (22:21)
伯牙 > バレンタインの返事等の希望者(確定:受付終了):和錆さん(クリスマス送付):月子さん:5、藻女さん(クリスマス送付):今日子さん:4  (22:21)
奥羽りんく > やっぱりヒルデガルドさんのところに行儀見習いに出すかな…(遠い目) (22:21)
芝村 > 和錆:月子は嬉しそうに指輪を付けて見せて貴方に自慢してる。 (22:21)
遊佐@携帯 > #恭兵さんが関係してるのですか…(^^; <シメる (22:22)
伯牙 > らぶらぶ! (22:22)
猫野和錆 > 良かった、喜んでくれた 嬉しいー (22:22)
雅戌 > おー!? (22:22)
尋軌@携帯 > 素敵ですねー (22:23)
久珂あゆみ > らぶい! (22:23)
奥羽りんく > #完全に恭兵さんの口真似なのです>遊佐さん (22:23)
猫野和錆 > #これでもうしばらく生きて行けるよ・・・! (22:23)
ホーリー > よかったですねー。 (22:23)
黒崎克耶 > によによw>わさびむ (22:23)
猫野和錆 > 「良かった。月子さんによく似合うよー!」 (22:23)
遊佐@携帯 > #贈った相手に自慢…相当嬉しかった様ですね(w <月子さん (22:23)
猫野和錆 > #返事届かないとおもいますが一応・・・!><ノシ (22:24)
タルク@携帯 > おー、よかったですー (22:24)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (22:24)
芝村 > 藻女:今日子はおー。ってクリスマスでおくんなーと、突っ込んだあと、そそくさと任務地に戻った (22:24)
むつき > こんばんはー (22:24)
シグレ > #おおー! (22:24)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (22:25)
むつき > わーん受付終了ですか orz (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/12 (6)次のログ
(8) 下