NWCログ: 10/05/12 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/12 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > こんばんはー。 (22:25)
藻女 > クリスマスらしいもの贈ったほうがよかったかなやっぱり (22:25)
可西 > こんばんはー (22:25)
遊佐@携帯 > #ツッコミ(^^ (22:25)
藻女 > ありがとうございました (22:25)
黒崎克耶 > おー (22:25)
猫野和錆 > #いや しかし今日子ちゃん喜んでますね!そそくさあたりに照れを感じまする・・・!>< (22:25)
奥羽りんく > ありがとうございました! (22:26)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー! (22:26)
猫野和錆 > 芝村さんお返事いただきありがとうございましたー! (22:26)
伯牙 > お疲れ様ですー!ありがとうございました!! (22:26)
芝村 > ということで、質疑に戻る (22:27)
芝村 > うほ。いそがしいなおい (22:27)
退室(22:27):芝村
高原 > お疲れ様でしたー (22:27)
黒崎克耶 > 本当にありがとうございましたー! (22:27)
むつき > お疲れ様でしたー (22:27)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:27)
シグレ > お疲れ様です。ありがとうございましたー! (22:27)
伯牙 > 質疑もお疲れ様です!お疲れ様でしたー。 (22:27)
可西 > お疲れ様でした ありがとうございました! (22:27)
猫野和錆 > お疲れ様です・・・!>< >次は質疑 (22:27)
奥羽りんく > では私も雪崩れまするー。ありがとうございましたー ノシ (22:27)
退室(22:27):奥羽りんく
タルク@携帯 > お疲れ様でした、ありがとうございましたー (22:28)
黒崎克耶 > セイイチロー帰ってきてよかった・・・!宰相様ありがとうございましたー>< (22:28)
雅戌 > あれ、蹴られる。お疲れ様でしたー (22:28)
藻女 > お疲れ様でした (22:28)
伯牙 > otukaresamadesita-. (22:28)
可西 > なだれます お疲れ様でしたー (22:28)
退室(22:28):可西
伯牙 > あわわ、お疲れ様でしたー。 (22:28)
ホーリー > おつかれさまでした。今夜もありがとうございました! (22:28)
むつき > セイイチロー君お帰りなさいー>< わーん良かったー。 (22:28)
久珂あゆみ > わたしもなだれますー こよみかわいかったですー えへへ (22:28)
伯牙 > 黒崎さんホントよかったですねー! (22:28)
久珂あゆみ > ではではーノシ (22:29)
退室(22:29):久珂あゆみ
尋軌@携帯 > おつかれさまでした。みなさんのいい話聞けてよかったですー (22:29)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:29)
猫野和錆 > わはーい 月子さん喜んだよー(くるくる踊りながら退場する) 皆様お疲れ様ですー (22:29)
退室(22:29):猫野和錆
退室(22:29):雅戌
黒崎克耶 > ありがとうー><>むつきさん、伯牙さん (22:29)
尋軌@携帯 > では、失礼いたしますー (22:29)
黒崎克耶 > ではではおちますー おつかれさまでしたーノシ (22:29)
退室(22:29):黒崎克耶
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:29)
藻女 > お疲れ様でした (22:30)
シグレ > お疲れ様でしたー。僕も失礼します〜 (22:30)
退室(22:30):シグレ
藻女 > 落ち着いたらコーレアの参加国募集開始したの告知しよう (22:30)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:30)
むつき > よし、頑張らないと… 落ちます、ではー。 (22:30)
退室(22:30):むつき
伯牙 > 自分もそろそろ失礼しますー。「絶対見つけて渡すから!」 ・・・それではお疲れ様でしたー。 (22:31)
退室(22:31):伯牙
ホーリー > わたしも失礼します。とりまとめありがとうございました。>伯牙さん 御奉さん  (22:31)
退室(22:31):ホーリー
瀬戸口まつり > きたばかりですが私も失礼します。 家族でゆっくりお散歩したいよー (22:31)
退室(22:31):瀬戸口まつり
近江屋 > おつかれさまでした (22:33)
藻女 > ♯コーレアでは現在、イベントの参加組織の募集を行っています。詳細はこちらです不明な点がありましたらスタッフに連絡するか、質問場所を用意しているのでそちらに投稿お願いします<URL (22:33)
タルク@携帯 > お疲れ様ですー (22:33)
遊佐@携帯 > しかし…久珂さんちは本当に良かった (22:34)
藻女 > 最初の三つのどれかに言っているだろうと思ったけれど、迷惑かけてしまった (22:35)
近江屋 > () (22:36)
タルク@携帯 > 遅れましたが、とりまとめありがとうございました>伯牙さん、御奉さん (22:37)
タルク@携帯 > それでは失礼します、お疲れ様でしたー (22:40)
藻女 > お疲れ様でした (22:40)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (22:42)
御奉梗斗@天領 > 皆さんお疲れさまでしたー (22:43)
藻女 > しまった (22:44)
藻女 > 編成フェイズ投稿場所がないこと聞き忘れた (22:45)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:48)
高原 > 落ちられた皆様お疲れ様です (22:51)
御奉梗斗@天領 > あれ、投稿場所ありませんでしたっけ (22:51)
藻女 > コメント欄がなかった (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/12 (6)次のログ
(8) 下