NWCログ: 10/05/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:10)
藻女 > こんばんは (21:10)
MASTER > KBN@土場藩国さん、ようこそ! (21:19)
KBN@土場藩国 > こんばわー (21:20)
藻女 > こんばんは (21:20)
KBN@土場藩国 > 編成フェイズが公示されたので銀整会利用アンケートの再案内です。URL (21:21)
藻女 > ♯悪夢対策に算数やっているけれど難しいのばかりが例で出てくる (21:21)
KBN@土場藩国 > 土曜日くらいで締め切って編成始めますのでよろしゅう。 (21:21)
KBN@土場藩国 > #経済政策の提出ページをとりあえず作ったので。URL (21:22)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:23)
KBN@土場藩国 > #質問とかあればこちらにレスよろしゅう。URL (21:23)
藻女 > こんばんは (21:23)
KBN@土場藩国 > ではー (21:23)
退室(21:23):KBN@土場藩国
御奉梗斗 > お疲れさまでしたー。 (21:23)
藻女 > 出してきました (21:25)
藻女 > お疲れ様です (21:25)
藻女 > 御奉さんは算術どうですか? (21:25)
御奉梗斗 > 算術ですか? 夢対策でしたっけ (21:26)
御奉梗斗 > 出来なくはないけれどって所ですかね……自信は微妙 (21:26)
藻女 > ♯悪夢対策に奉納するのに数学の内の苦手なジャンルばかり出てきてまいった (21:27)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:27)
遊佐 > こんばんはです (21:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:27)
藻女 > おかえりなさい (21:28)
御奉梗斗 > どんな問題ですか? (21:28)
藻女 > 言おうとしたけれど、図で示しているのだったから説明難しい (21:30)
藻女 > 御奉さん携帯だからURL出しても見れないだろうし (21:34)
御奉梗斗 > ああ、URL頂ければ変換して見ます。 (21:37)
藻女 > ♯URL (21:38)
藻女 > 比較的新しくて問題が見やすいの (21:38)
御奉梗斗 > ええと、何が言いたいのかを先ず読解しないと…… (21:40)
御奉梗斗 > #普通に見れました (21:40)
藻女 > 最近の携帯電話はすごいんだねぇ (21:42)
御奉梗斗 > いや、これでもナンバは二代型落ちしてますよ。今はナンバ00なんで (21:43)
藻女 > 私のは画像がほとんどみれない (21:43)
藻女 > 難波ですか (21:43)
藻女 > トーカイとかチバとかあるんですか?キハなら聞いたことがあるけれど (21:44)
御奉梗斗 > あぁ、最近こう「ー」を切るのに凝ってまして。ナンバーから切ったんですね (21:45)
藻女 > なるほど、でも二世代ってポケベルで4代前だと思ってういるんだけど、一世代がどれくらいなんですか (21:47)
御奉梗斗 > いや、携帯は主にメーカ記号ですね。シャープとか (21:47)
藻女 > 私のは製造年月が2004年の4月だ じゃあまだ6年しか経っていないのか 思ったより新しかった (21:48)
御奉梗斗 > ああ、ポケベルになるともう何代前か……世代でいくと第1世代だったかな (21:49)
御奉梗斗 > auは少し前まで、60番台でしたねー。そのまえが50番台、今使ってる代替機が53S、ソニー機ですね (21:51)
MASTER > 玄霧弦耶@キミプロスタッフさん、ようこそ! (21:51)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 失礼します。キミプロスタッフよりご協力のお願いに上がりました (21:51)
御奉梗斗 > うん、ソコまで携帯もたせる自信がありません。 (21:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:52)
藻女 > こんばんは (21:52)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 本日午前6時ごろ、メインステージとして使用している掲示板のデータがオーバーフローを起こし、一部データが消滅しております (21:52)
御奉梗斗 > 何があったのでしょうか? (21:52)
御奉梗斗 > #おっと被った、すみません (21:53)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > キミプロメインステージを数日中に確認したことがあり、本日6時以降にキミプロメインステージを【確認していない方】は、ご一報ください (21:54)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > キャッシュデータからの復元ができる可能性があります。どうかご協力ください (21:55)
藻女 > 6時って午前六時ですよね (21:55)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > また、現在復元作業に協力していただける方を募集しております。お手すきの方でやってもいいよという方もご一報ください (21:55)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > はい、午前6時です>藻女さん (21:55)
御奉梗斗 > 午前6時ですか? ……どうだろう、アクセスしてしまった気がします (21:56)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > #掲示板の連投制限があるんで、データをとんだアイドルたちを復元しようとすると何時間もかかるんです。給料出ませんけど手伝ってくれる人募集 (21:56)
御奉梗斗 > 構いませんよー。PC限定ですか?〉お手伝い (21:57)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 連絡は以上となります。お手伝いしていただける方は玄霧かフシミまでお願いします (21:57)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > キャッシュを貼り付けることになるのでPCのほうがよいかもしれませんね>御奉さん (21:58)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > それでは、復元作業を開始しますので、この辺で失礼します。 (21:58)
退室(21:59):玄霧弦耶@キミプロスタッフ
御奉梗斗 > お疲れさまでした (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/13 (6)次のログ
(8) 下