NWCログ: 10/05/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (22:01)
御奉梗斗 > ふむ……、PCつかって手伝おうかな (22:02)
御奉梗斗 > 準備完了、連絡先探してきますー。#こちらに残ったままにはなります (22:05)
藻女 > 連絡先探すなら手伝えばよかった (22:12)
御奉梗斗 > まだ分かってないです(苦笑 (22:12)
御奉梗斗 > メッセ起こしますので、教えて頂けますか? (22:13)
藻女 > はい (22:13)
御奉梗斗 > 送りましたー (22:20)
御奉梗斗 > あ、のこってた (22:20)
御奉梗斗 > ああ、数学の問題なんですが……解りませんでした。 (22:41)
藻女 > 問題が?それとも問題はわかった上で? (22:44)
御奉梗斗 > 問題は、母が読みといてくれたのと解を見たので……その上で。 (22:46)
藻女 > さっきのが読めるならコンクールの方が解きやすいかもしれないですねURL (22:49)
御奉梗斗 > でもやっぱり何言われてるかは解りませんでした。(苦笑 (22:50)
藻女 > あぁしまったこれは答えも一緒に乗っている (22:50)
御奉梗斗 > のちほど見てみますー (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/13 (6)次のログ
(8) 下