NWCログ: 10/05/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > リーチ/一発ツモさん、ようこそ! (13:16)
リーチ/一発ツモ > やべえ、通ってしまったぜよ。 (13:17)
リーチ/一発ツモ > ところで甲子園というか野球の夏の選抜というのは良いですね。 (13:18)
リーチ/一発ツモ > 夏の選抜、4000学校 (13:18)
リーチ/一発ツモ > が参加するららしいですね (13:19)
リーチ/一発ツモ > 4000×15人として。 (13:20)
リーチ/一発ツモ > 一回戦で半数が削られるわけですよ。素晴らしいトーナメントシステム。 (13:22)
リーチ/一発ツモ > ムラマサの場合、集団で評価50というわけではなくて、個人の総合評価でそのような評価をたたき出している。 (13:26)
リーチ/一発ツモ > ただ、ひとつの目標があるから全員で掛かっているっだけでね。 (13:27)
リーチ/一発ツモ > akiharuが悪い。じゃあ全員でぶっつしちまえーというのがムラマサだと思います。 (13:28)
リーチ/一発ツモ > で、90000万の評価50を相手する事はリソース的に無理なわけで。 (13:30)
リーチ/一発ツモ > 私なら自滅を誘います。トーナメント制によって。 (13:31)
リーチ/一発ツモ > 甲子園の話に戻りますが、4000校が一回戦で激突した場合、2000校に (13:32)
リーチ/一発ツモ > なりますね。 (13:32)
リーチ/一発ツモ > それを繰り返せば良いと私は思います。幸いに敵は個人の集団ですから。まとまって攻撃するということは無いと私は思います。 (13:34)
リーチ/一発ツモ > 90000/2=45000/2= (13:35)
MASTER > リーチ/一発ツモさん、ようこそ! (13:38)
リーチ/一発ツモ > まあ、問題はトーナメントに誘えるかどうかでしょうけど。 (13:38)
リーチ/一発ツモ > 集団の評価ではな個人の集合のあつまりなら、希望はありますね。 (13:39)
リーチ/一発ツモ > というわけで、さっさとこの穴も埋めてください>管理側 (13:42)
リーチ/一発ツモ > しかしこのチャットが避け藩国で運営されているということにびっくりですね (13:43)
リーチ/一発ツモ > 管理なんか無理でしょうに。あ、だから表面上に信頼できるエースに管理パスを教えたのか。 (13:45)
リーチ/一発ツモ > そして、ニューワールドは、野蛮にこのチャットで発生した事を反映するのか。 (13:46)
リーチ/一発ツモ > まあ、独り言です。 それではー (13:47)
退室(13:47):リーチ/一発ツモ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/17 (6)次のログ
(8) 下