NWCログ: 10/05/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > リーチ/一発ツモさん、ようこそ! (14:33)
リーチ/一発ツモ > ねむーい。独り言ってのは結構労力がいるものでてね。あまりやりたくはないんですよ。 (14:38)
リーチ/一発ツモ > 何故かてえと、個人の印象が固まってしまうからなんですね。私がどんなにHNを駆使しても分かる人には分かってしまう。 (14:39)
リーチ/一発ツモ > 私はそれを望みません。まぁ、自分とは違う自分で、影響を与えたいなーと。 (14:41)
リーチ/一発ツモ > まあどうでもいい話ですね。価値は (14:43)
リーチ/一発ツモ > ありません。 (14:43)
リーチ/一発ツモ > 眠い。全てがどうでもいい。本当に。どうでもいいと私は思っています。 (14:44)
リーチ/一発ツモ > ではー。 (14:44)
退室(14:45):リーチ/一発ツモ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/17 (6)次のログ
(8) 下