NWCログ: 10/05/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:02): 海法
海法 > こんばんはー (20:02)
入室(20:05):高原
高原 > こんばんはー (20:05)
入室(20:12):藻女
藻女 > こんばんは (20:13)
海法 > こんばんはー (20:15)
藻女 > ♯悪夢対策で必要な評価までは聞けたんですが、次はどこに伝えるのがいいでしょうかね 自分の身近ではあまり聞かないので (20:16)
海法 > #伯牙さん通して、数学河童さんに手紙だしたら? (20:16)
海法 > #これ以上の適任者が思いつかぬ。 (20:16)
藻女 > ♯ナイトメアだとナイトメアクーリンガンがどこかの派生でありましたね (20:20)
高原 > こんばんは (20:20)
高原 > #まあ数学に関して言えば、間違いはない辺りですね (20:21)
藻女 > ♯あぁ、そもそも被害状況がよくわからないのでそこの国にこちらで出来る範囲の事は手伝いますが、役に立てそうじゃないか聞こうと思っていました (20:23)
藻女 > ♯個人の被害状況は見ているのですが、国のは全部チェックしきれていないでしょうから (20:23)
海法 > ですねぇ。<国回り ぱんくすさんの質疑で助かりました。 (20:27)
藻女 > ♯この質疑ですか ゴロネコ藩国が一番国としては関係があるのだけど、メッセで相談はすぐにはできそうじゃないですね (20:29)
高原 > #涼華さんかYOTさんですかねえ (20:32)
藻女 > ♯YOTさんとはメッセの登録はしているんですが今はあがっていないので (20:34)
海法 > #まぁ、とりあえず、神聖さんは、自国と帝國回りに良い影響を出すことをやってみて。 (20:38)
海法 > #それが成功したら、徐々に拡げてゆけばいんじゃない? (20:38)
高原 > #そーですね (20:40)
藻女 > ♯相談してきました (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下