NWCログ: 10/05/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下

高原 > お疲れ様です (21:01)
入室(21:12):芝村
海法 > こんばんはー (21:13)
藻女 > こんばんは (21:14)
芝村 > うす (21:14)
入室(21:14):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (21:14)
入室(21:14):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー (21:14)
久珂あゆみ > #あ 城さん のりこさんに 法官との連携提案してくださったそうで ありがとうございます!! (21:15)
久珂あゆみ > #法官じゃない 法の司だ! (21:15)
城 華一郎 > # にゃ。いえいえ、あれは高原さんのアイデアですよー。 (21:16)
久珂あゆみ > #なるほどー!(笑 (21:17)
芝村 > なかなか生活ゲームできずにマイル不足で困る (21:18)
久珂あゆみ > #高原さんと典子さんからお話なかったら 動くのもっと遅くなってたとおもうし (21:18)
芝村 > twitterで書けない事情(笑) (21:18)
久珂あゆみ > せいかつげーむしたいです(つ△T) (21:18)
城 華一郎 > #はい、ありがたいことです。助かっております… (21:19)
城 華一郎 > みんな楽しみにしてますものねー (21:19)
久珂あゆみ > #派生もはやくあけたいです こよみと竜太郎のプロモー (21:19)
芝村 > うーん。今の共和国はおしなべて厳しいねえ (21:19)
入室(21:20):涼原秋春
芝村 > 俺も楽しみにしてる生活ゲームあるな。あおひと家のやつとか (21:20)
涼原秋春 > こんばんはー (21:20)
城 華一郎 > こんばんはー (21:20)
久珂あゆみ > わはは (21:20)
久珂あゆみ > #長男の進化でしょうかっ(くわっ (21:20)
藻女 > こんばんは (21:20)
高原 > おっと、こんばんは (21:20)
入室(21:20):黒崎克耶
入室(21:21):つづみ
久珂あゆみ > 春なので タイミングあえば 有明さんともご挨拶したいのになー ごろごろ (21:21)
入室(21:21):アポロ
入室(21:21):月光ほろほろ
黒崎克耶 > こんばんはー (21:21)
高原 > こんばんは (21:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:21)
入室(21:21):シグレ
アポロ > こんばんは〜おじゃましますー (21:21)
入室(21:21):むつき
シグレ > こんばんはー (21:21)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんはー (21:21)
むつき > こんばんはー (21:21)
つづみ > こんばんはー。生活ゲームー(鳴き声 (21:21)
城 華一郎 > こんばんはー。賑わってきたー (21:21)
月光ほろほろ > こんばんはー (21:21)
高原 > #何とか生活ゲームが出来る状況に持っていけるよう頑張ります (21:21)
高原 > こんばんは (21:21)
黒崎克耶 > はやくしあんにあいたいですー どんなこか楽しみすぎ>< (21:21)
入室(21:21):弓下 嵐
弓下 嵐 > こんばんはー (21:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:22)
シグレ > 生活ゲームしたいですね (21:22)
高原 > こんばんは (21:22)
むつき > 編成チェックしながらー>< うちの人に会いたいですー。 (21:22)
入室(21:22):霧賀火澄
入室(21:22):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんはー (21:22)
アポロ > しあんちゃんがどんな子か私も楽しみ…!>黒崎さん (21:23)
涼原秋春 > #こちらも編成完了したら寛容の秘宝関係のアクション動き始める予定です (21:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:23)
高原 > こんばんは (21:23)
久珂あゆみ > しあんちゃんたのしみだよねー! (21:23)
黒崎克耶 > すごいたのしみw>あぽろさん、たかとさん (21:23)
むつき > しあんちゃん楽しみだよね。(頷 (21:23)
久珂あゆみ > もーあと竜太郎にずっとあってないんで竜太郎きんだんしょうじょうがががが りゅうたろうー!!! (21:23)
入室(21:24):瀬戸口まつり
黒崎克耶 > 兄弟漫才みれたらいいなとw(違 (21:24)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:24)
芝村 > 思案はまだ小さいよ(笑) (21:24)
黒崎克耶 > 兄妹orz (21:24)
高原 > こんばんは (21:24)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:24)
高原 > 大きくなるのはもうちょっと先でしょうねえ (21:24)
つづみ > ログがほしいです(つ△T) お砂糖ー (21:24)
アポロ > ちっちゃい子ならなおさら…!いいなあおこさん! (21:24)
黒崎克耶 > ちいさくてもおもしろ傾向がみれないものかと・・・! (21:24)
入室(21:24):雅戌
雅戌 > こんばんはー (21:24)
つづみ > (くろさきさんをなでり(笑 (21:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:25)
つづみ > こんばんはー。 (21:25)
弓下 嵐 > #orz みんないいなぁ (21:25)
黒崎克耶 > ごろごろなでられ (21:25)
アポロ > こんばんは〜 (21:25)
瀬戸口まつり > 家族のjことが気がかりですー 猫さんもどんな猫さんか早くお会いしたい (21:25)
黒崎克耶 > #ちなみにこの位の時期にはセイイチローはもう男の方をみてましたががが! (21:25)
高原 > たぶんV3ですよ>猫 (21:25)
高原 > こんばんは (21:26)
黒崎克耶 > V3・・・ (21:26)
高原 > #愛の旅、売るよっ>弓下さん (21:26)
むつき > こんばんはー (21:26)
入室(21:26):花井柾之
花井柾之 > こんばんは〜 (21:26)
アポロ > #愛の旅はうちの方がほし・・・>高原さん (21:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:26)
むつき > うちのにゃんこ達どうしてるかなあ…。 (21:27)
黒崎克耶 > #アポロさんかっちゃいなYO! (21:27)
アポロ > いらしたみなさまこんばんは〜 (21:27)
霧賀火澄 > #愛の旅ほしいです・・・ (21:27)
つづみ > 将来有望でしたね(ぇー<黒崎さん<セイイチローくん (21:27)
高原 > こんばんは (21:27)
高原 > #月末までなら…セール中よ?>アポロさん (21:27)
城 華一郎 > 最初は小笠原だったのに、なんかこう、気づいたらとてつもなく大勢の人たちが参加していて…(しみじみ (21:27)
花井柾之 > 生活ゲームか、何もかも皆懐かしい… (21:27)
弓下 嵐 > #愛はもんだいないんだよ。ほらちょっとウデがもげただけになっちゃったので  (21:27)
瀬戸口まつり > #買いましたー=□○__ (21:27)
アポロ > #マイルががが>黒崎さん (21:27)
黒崎克耶 > #将来ばらいで(ry>あぽろさん (21:28)
入室(21:28):戯言屋
戯言屋 > #こんばんはー とりあえず入室しますー (21:28)
入室(21:28):遊佐
久珂あゆみ > こんばんはー (21:28)
シグレ > こんばんはー (21:28)
高原 > #癒しの旅もあるよ!>弓下さん (21:28)
入室(21:28):鷺坂祐介
高原 > こんばんは (21:28)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:28)
遊佐 > こんばんはです (21:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:29)
むつき > こんばんはー (21:29)
黒崎克耶 > #あ、戯言やさんと伯牙さんがw(情報まとめほしいところです) (21:29)
弓下 嵐 > #マイルないから、ウチの通常の3倍の温泉につけるわww (21:29)
入室(21:29):守上@携帯
高原 > #にょきにょき生えるのか…!凄いな温泉! (21:30)
高原 > こんばんは (21:30)
鷺坂祐介 > #最近の情勢については、近々まとめさせていただきますよー。>黒崎さん (21:30)
守上@携帯 > こんばんはー。 (21:30)
黒崎克耶 > #わーいわーい!おまちしてますー><>伯牙さん (21:30)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:31)
遊佐 > #自分のゲームもしたいところですがまずミーアさんちの団欒が見たいです♪<生活ゲーム (21:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下