NWCログ: 10/05/18 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下

むつき > # =□○_ 心配でs (22:50)
鷺坂祐介 > 難しい所ですよね。<強い歩兵職業に対する国民への対応策 (22:51)
黒崎克耶 > うーん; (22:51)
藻女 > うちは個人で強くなるんじゃないように使用としていたっけ それ以前に戦闘しかできない職業とろうとしていなかったら強くならなかったですが (22:52)
アポロ > ううん・・・ (22:52)
入室(22:52):風杜神奈@暁の円卓
詩歌 > #芥さんは今準藩国なので (22:52)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんはー (22:52)
高原 > こんばんはー (22:52)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:52)
藻女 > こんばんは (22:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:52)
ぱんくす@ネカフェ > #他の国の状況がわからなかったので、可能性があるならばと質疑させていただきました。 (22:53)
藻女 > ♯そういえばそうでしたね じゃあ行き忘れているところはどこだったかな (22:53)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (22:53)
不変空沙子 > こんばんは (22:53)
矢上麗華 > こんばんはー (22:53)
遊佐 > #根源力制限で設定国民の着用を制限しようとしても国によってはPCより強い場合ありますしね・・・ (22:53)
藻女 > ♯私も利用させて貰いました ありがとうございます<他の国の状況 (22:53)
シグレ > こんばんはー (22:53)
むつき > こんばんはー (22:54)
岩崎経 > こんばんはー (22:54)
高原 > まず規律や常識がある程度通じればいいんですが… (22:54)
遊佐 > こんばんはです (22:54)
花井柾之 > こんばんは〜 (22:55)
アポロ > #ごめいわくをおかけします、ありがとうございます…>ぱんくすさん (22:55)
ぱんくす@ネカフェ > #いえいえ>藻女さん  (22:56)
鷺坂祐介 > こういうときに正義最後の砦に掲げられた旗のようなものがあればなんでしょうか・・・。 (22:56)
入室(22:57):優羽カヲリ
久珂あゆみ > #ああ 旗探しとか 旗の作成は有効そうなイメージですよね (22:57)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:57)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:57)
高原 > こんばんは (22:58)
ぱんくす@ネカフェ > #いえいえ>アポロさん とにかくまた一つ防げる手段が見つかってよかったです。 (22:58)
久珂あゆみ > #戦闘が終わったあと どう裁定したものかとも 頭悩ましいです (22:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:58)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:58)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (22:58)
むつき > こんばんはー (22:58)
不変空沙子 > こんばんは (22:59)
鷺坂祐介 > #そうですねぇ・・。その辺りの相談もきちんとしないとですよね。<どう裁定 (22:59)
アポロ > こんばんは (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下