NWCログ: 10/05/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > こんばんはー (23:00)
岩崎経 > こんばんはー (23:00)
城 華一郎 > # いつも通り、結果を調べて、原因を鑑み、内外で再発を防ぐための手段としての量刑を定める、ですかねえ……。 (23:00)
優羽カヲリ > #あの、ナイトメア関係の被害は、世界忍者国では「なぜかない」とのことでした。それと同時に、ナノマシン検出装置から「変なの」が見つかっています。それについては今質疑を出して頂いています。 (23:00)
優羽カヲリ > #2つが関係しているかはわからないのですけど、一応ご報告にと思って… (23:01)
藻女 > 了解です (23:03)
黒崎克耶 > ふぬ・・・ (23:03)
戯言屋 > #共和国、いろいろ起きてますよねー。 (23:04)
鷺坂祐介 > 現状が現状ですし、帝國側もアンテナ伸ばして注意を向けておく必要がありますよね。 (23:05)
芝村 > まあ。単純に共和国がデータ的に凄いんだね(笑) (23:06)
ぱんくす@ネカフェ > そろそろ帰宅します。 ではまた失礼します。 お疲れ様です。 (23:06)
退室(23:06):ぱんくす@ネカフェ
瀬戸口まつり > #そういえば帝國側でのナイトメアの被害って調べられていましたっけ? (23:06)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:07)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:07)
むつき > そうなのですか; (23:07)
むつき > お疲れ様でしたー (23:07)
鷺坂祐介 > あ、そうなんですか?<データ的に (23:07)
芝村 > 帝國のナイトメアは全般だよ。例外ない。 (23:07)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (23:07)
黒崎克耶 > おりょ (23:07)
シグレ > お疲れ様でした (23:07)
芝村 > 護民官が欲しいな。新人募集 (23:08)
藻女 > 悪魔に奉納したのは効果がありませんでしたか (23:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:08)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (23:08)
瀬戸口まつり > はう。ありがとうございます。むむ (23:08)
不変空沙子 > お疲れ様でした (23:09)
弓下 嵐 > 新人・・・そういえば護民官アイドレスもってるのにほとんど出仕してないorz (23:09)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:09)
遊佐 > #そういえば・・・鷺坂さんの取得されたアイドレスに「(犯罪絶技)」という新しいカテゴリの派生が出ていましたね(^^;; (まぁ、確かにそう使えば犯罪ですが) (23:10)
鷺坂祐介 > #まぁ、絶対に取りませんけどね。(笑) (23:11)
矢上麗華 > 法の司取得したんで、大法院に出仕できるようになりましたがほかの公共事業やりながら参加してもいいんでしょうか・・ (23:11)
瀬戸口まつり > ちょっと詳しく調べないとだめなのかも (23:11)
芝村 > 悪魔に奉納は役立ってるよ。 (23:11)
藻女 > そうですか、それはよかったです (23:12)
岩崎経 > 私なんか一度も出仕してないですよ……。典子さんごめんなさい>護民官 (23:12)
芝村 > いや、そこまでがんばらんでも。>華 どちらかいうと、新人発掘だよ。 (23:12)
矢上麗華 > 新人発掘ですかー (23:13)
鷺坂祐介 > そう言えば、新羅の剣のr:実行のときに神聖さんの方が暁さんよりもオススメだった理由はなんだったんでしょうか? (23:13)
久珂あゆみ > #わたしも 出仕的にはしんじん!!! (23:13)
アポロ > #私も出仕的には新人でs (23:14)
芝村 > 神々に近い (23:14)
鷺坂祐介 > #確かにそうですけど!(笑)>あゆみさん (23:14)
アポロ > #あゆみさんはwww (23:14)
高原 > ああ、なるほど。神の域に近い分効果があると (23:14)
むつき > #あゆみさんwww でも確かにw (23:14)
久珂あゆみ > #臨時裁定まで 出仕というものにおおよそ参加したことありませんでしたっ!! (23:14)
黒崎克耶 > #このターンも裁定にさんが>< (23:14)
遊佐 > 暁さんのところだと必要な筋力やらなにやら暁国民用の特化した品が作られてそうな印象が・・・ (23:15)
矢上麗華 > #出仕的には私も新人ですね(笑 (23:15)
岩崎経 > #作業時間だけやけに多かったへたれだよ!>出仕 (23:15)
黒崎克耶 > #皆新人でいいじゃな(ry>たかとさん (23:15)
鷺坂祐介 > なるほどですー。じゃあ新羅の剣にも加護のようなものがあるんですねー。確かに派生にも退魔の剣士がありましたし。 (23:15)
久珂あゆみ > というわけで 新人さんがんばれ!!!やってみるといがいとできるもんでs ごふごふ (23:15)
不変空沙子 > 途中ですがご飯を食べるので失礼します。お疲れ様でした (23:16)
退室(23:16):不変空沙子
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:16)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:16)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (23:17)
アポロ > おつかれさまでした〜 (23:17)
藻女 > ♯退魔師はあまり取りたくはないんですけれどね (23:17)
高原 > お疲れ様です (23:17)
藻女 > お疲れ様でした (23:17)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (23:17)
優羽カヲリ > お疲れさまでしたー (23:17)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (23:17)
むつき > お疲れ様でしたー (23:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:17)
鷺坂祐介 > でもそうですよねー。やり始めると意外と出来ますよね。新人さんファイト! (23:17)
久珂あゆみ > 典子さんがらくになるといいなぁとおもいつつ(つ△T) (23:17)
岩崎経 > 典子さん…… (23:18)
ポレポレ > お疲れ様でした (23:18)
入室(23:18):尋@FEG
むつき > そうですねえ; 護民官さんにはいつもお世話に…>< (23:18)
久珂あゆみ > #大法院との出仕の平行は 作業案件がかぶらなければ大丈夫だとおもいます (23:18)
尋@FEG > こんばんは (23:18)
久珂あゆみ > #裁定関わってたら駄目ですが>< (23:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:19)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでしたー (23:19)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:19)
高原 > こんばんは (23:19)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんはー (23:19)
アポロ > #なるほど、そうなのですか>作業案件かぶらなければ (23:19)
アポロ > こんばんはー (23:20)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:20)
鷺坂祐介 > 典子さん、ホントに頑張ってらっしゃいますからねぇ・・・。 (23:20)
むつき > こんばんはー (23:20)
久珂あゆみ > #以前の法官の出仕もそのような形だったはずなんで>アポロさん (23:20)
鷺坂祐介 > #基本的には裁定内容に関わっちゃうと色々問題が出てきますので、それ以外ならですねー。 (23:20)
岩崎経 > こんばんはー (23:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:21)
アポロ > #なるほど、ありがとうございますー>あゆみさん鷺坂さん (23:21)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (23:21)
入室(23:22):ミーア
尋@FEG > こんばんは (23:22)
高原 > こんばんは (23:22)
久堂尋軌@携帯 > こんばんは、お邪魔いたします(返信不要にて (23:22)
アポロ > こんばんは〜 (23:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:22)
むつき > こんばんはー (23:22)
ミーア > こんばんはー こそっとおじゃましますー (23:22)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:22)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:22)
遊佐 > こんばんはです (23:23)
岩崎経 > こんばんはー。 (23:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:23)
矢上麗華 > こんばんはー (23:23)
シグレ > こんばんは〜 (23:23)
久堂尋軌@携帯 > ♯星見司の確認を相談なくしてしまい、もうしわけありませんでした。 (23:24)
久珂あゆみ > #お いやいや 必要だったかとおもうので いいとおもいますよー>ひろきさん (23:25)
芝村 > ま。バランス的に改善されるだろう (23:26)
入室(23:26):444

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下