NWCログ: 10/05/18 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下

444 > こんばんはー (23:26)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:27)
高原 > こんばんは (23:27)
むつき > こんばんはー (23:27)
久堂尋軌@携帯 > ♯ありがとうございます>久珂さん (23:28)
尋@FEG > こんばんは (23:28)
鷺坂祐介 > 出仕新人さんだけでなく、アイドレス新人さんもマイル稼ぐのに一番とっつきやすいのが出仕ですしね。 (23:28)
岩崎経 > こんばんはー (23:28)
高原 > まあ、誰でも最初は信心 (23:29)
高原 > 新人 (23:29)
鷺坂祐介 > そですねー。 (23:30)
芝村 > というのも、護民官をそろそろプロモしてやりたくてのう (23:30)
久珂あゆみ > 亜細亜ちゃんが 新人ですっていってて 古参だよってつっこまれてたのおもいだしたw (23:30)
久堂尋軌@携帯 > おー (23:31)
鷺坂祐介 > おおー!<護民官プロモ (23:31)
アポロ > ふむふむなるほど>護民官プロモ (23:31)
黒崎克耶 > なるほどー (23:31)
芝村 > 今だと偏るので、もすこし人増やそうと (23:31)
久珂あゆみ > おー (23:31)
高原 > なるほど (23:31)
むつき > なるほどー (23:31)
藻女 > そういえば参謀も公共職業4だけどあまり最近は見かけないね (23:31)
尋@FEG > そうなのですか?<アイドレス新人のマイル稼ぎ (23:32)
MASTER > 御奉梗斗@天領さん、ようこそ! (23:32)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー、お邪魔します (23:32)
瀬戸口まつり > なるほどー (23:32)
尋@FEG > こんばんは (23:32)
久堂尋軌@携帯 > 今の時点で取得条件が明確ではないですから>参謀アイドレス (23:32)
高原 > 出仕自体は帝國・共和国にいても行えるので (23:32)
鷺坂祐介 > 携帯とかだと少し難しいですが、PC持っている方ならマイル稼ぎとしては秘宝館、出仕系がとっつきやすいんですよー。>尋さん (23:33)
高原 > やりかた覚えれば、特に制限はないんですよ (23:33)
入室(23:33):ぱんくす
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:33)
ぱんくす > こんばんはー 帰宅しました。 (23:33)
尋@FEG > ありがとうございます。残念ながら自分は携帯プレイヤーです。 (23:33)
NEKOBITO > こんばんはー (23:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:34)
鷺坂祐介 > マニュアルもありますので、その通りにお仕事が出来れば時間給換算で堅実に稼げるんですよ。>尋さん (23:34)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:34)
尋@FEG > こんばんは (23:34)
NEKOBITO > 護民官は携帯からでもある程度できますよー >尋さん (23:34)
久堂尋軌@携帯 > おー (23:35)
NEKOBITO > ニセトレとpc2mのおかげでー (23:35)
入室(23:35):双海
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (23:36)
双海 > こんばんはー (23:36)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:36)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:36)
岩崎経 > こんばんはー! (23:36)
尋@FEG > なるほど、ありがとうございます。 (23:36)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (23:36)
ぱんくす > こんばんはー (23:36)
双海 > 護民官のお話のようなので、すみっこで拝聴させてください (23:36)
鷺坂祐介 > 携帯の達人のNEKOBITOさんだ!(笑) (23:36)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:36)
高原 > こんばんは (23:36)
ポレポレ > こんばんは (23:36)
尋@FEG > こんばんは (23:36)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (23:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:37)
矢上麗華 > こんばんはー (23:37)
高原 > #守り手のプロモをしたくなってしまう誘惑 (23:37)
NEKOBITO > 達人じゃないですよ! 知らないことたくさんありますよ! (23:37)
鷺坂祐介 > とすると吏族系とかもプロモ予定があるんでしょうか? (23:37)
久珂あゆみ > #撃墜王を旦那専用にしたくなってしまうゆうわk (23:38)
双海 > NEKOBITOの達人出仕ぶりは、拝見させていただいておりますー (23:38)
tacty@帝國軍スタッフ > #こんばんはー/(すみません今気が付きましたー,帝國軍の件,よろしいでしょうか.場所移動した方がよろしければそちらで.>御奉梗斗さん) (23:38)
双海 > さん、です。敬称抜けすみません;>NEKOBITOさん (23:39)
入室(23:39):星月典子
岩崎経 > #あゆみさんの愛には果てがないなぁ (23:39)
鷺坂祐介 > おおー。<達人出仕ぶり (23:39)
岩崎経 > こんばんはー!もびゅー (23:39)
双海 > あ、典子さんも来たw (23:39)
久珂あゆみ > #ロッシさんにはまけます(笑>経さんw (23:39)
久珂あゆみ > のりこさんこんばんはー (23:39)
尋@FEG > こんばんは (23:39)
NEKOBITO > 出仕回数、片手で数えられるぐらいなんですが(笑) ……たぶん (23:39)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:40)
アポロ > あっ典子さんだこんばんはー! (23:40)
むつき > こんばんはー (23:40)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:40)
星月典子 > こんばんはー。皆様ありがとうございますー! ちょっとタイミング悪くばんごはん食べ始めちゃってて簡単ですみませんー>< (23:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:40)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (23:40)
高原 > こんばんはー (23:40)
黒崎克耶 > のりこさんー><ノシ (23:40)
高原 > ゆっくり召し上がってください! (23:40)
矢上麗華 > #僧侶と上級僧侶プロモしたいけど、プロモするとほかの所持者の方にも影響出てしまうのかなぁ (23:41)
城 華一郎 > こんばんはー、おお、ごゆっくり食べてくだされ (23:41)
矢上麗華 > こんばんはー (23:41)
鷺坂祐介 > ゆっくり食べないと体に悪いですよー。噛むの大事!(笑)>典子さん (23:41)
星月典子 > いつも出仕してくださってる方も、出仕をご検討くださってる方も、心配してくださってる方も、本当にありがとうございますですー><ノシ (23:41)
詩歌 > 典子さん、こんばんわ (23:42)
むつき > ゆっくり食べて下さいー>< (23:42)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:42)
双海 > 典子さんもいつも本当におつかれさまです! (23:43)
NEKOBITO > いえいえ、こちらこそいつもお世話になっておりますですよー >典子さん (23:43)
アポロ > 典子さんおつかれさまです>< (23:43)
黒崎克耶 > ごゆっくりーwww (23:43)
羅幻雅貴 > ごゆっくり御飯食べてくださいませです (23:43)
御奉梗斗@天領 > #はい。では……どちらに移動するのでしょうか?〉tactyさん (23:43)
星月典子 > うわん、ありがとうございますー!!  (23:43)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー、お疲れさまです。 (23:43)
鷺坂祐介 > 護民官がプロモしたらどんな感じになるんでしょうねー。 (23:45)
芝村 > あ。アポロさんに原稿渡さないと。質疑を急ごう (23:45)
tacty@帝國軍スタッフ > #メッセだいじょうぶでしょうか.よろしければこちらでspiritofskywalk★hotmail.co.jp (23:46)
444 > 児童保護関係の派生が生えるとか。> 護民官プロモ (23:46)
高原 > お疲れ様です>お仕事と質疑 (23:46)
羅幻雅貴 > お仕事に質疑、お疲れ様です。 (23:47)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (23:47)
アポロ > は、ありがとうございまーーーーーす(すごく楽しみ) ですがご無理なさらず! (23:47)
むつき > お疲れ様ですー<お仕事と質疑 (23:48)
尋@FEG > お疲れ様です<質疑 (23:48)
久堂尋軌@携帯 > おつかれさまでございます (23:49)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:49)
NEKOBITO > お疲れ様ですー (23:49)
芝村 > いや。単純に出来てはいるんだけど。 (23:49)
矢上麗華 > お疲れ様ですー。 (23:50)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまですー (23:50)
近江屋 > おつかれさまです (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下