NWCログ: 10/05/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/19 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ。俺が(顔のない)敵なら、ピンポイントではっきー暗殺すると思うが、むしろチャンスかもな。まあ、今回はムリだろうが (01:00)
鷺坂祐介 > むー、やっぱりそうですか・・。 (01:00)
芝村 > 今回、顔のないやつらが動く前に終らせるのがいいと思う。罠として魅力的ではあるが、あおひとにジャンピング土下座してアシタは助力願う方がいいと思うね。 (01:01)
鷺坂祐介 > 了解しました。ありがとうございますー。 (01:01)
涼原秋春 > うーん。地盤クラッシュ系しか思いつかない……というかどうやってやるねんという問題もあり>ムラマサとマトモにぶつからずに戦う (01:02)
高原 > ですね (01:02)
鷺坂祐介 > #枝の弱さが・・・。=□○_ (01:02)
芝村 > 準備はそこそこすすんでるんだから、速攻で発動したほうがいい。結局それが、被害を減らす (01:02)
近江屋 > #トラップ、トラップ かぁ。 (01:03)
芝村 > エースが命を危険にさらすのはまあ仕事だ。 だが戦果を重視して被害を増やすのは好きじゃないだろ。 (01:03)
高原 > はい… (01:03)
鷺坂祐介 > そうですね。避けたい所です。<戦果を重視して被害を拡大 (01:04)
高原 > #あ、ちなみに奥さん次第、というのはこれ、あおひとさんにロールをお願いする必要がある、という解釈でよいのでしょうか (01:06)
芝村 > 地滑りはいいアイデアだが、まあ、厳しいな。 敵は移動ARで優位にある (01:07)
芝村 > はい>高原 (01:07)
入室(01:07):しらいし
しらいし > こんばんはー (01:08)
近江屋 > こんばんは (01:08)
岩崎経 > こんばんはー (01:08)
シグレ > こんばんは〜 (01:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:08)
高原 > こんばんは (01:08)
むつき > レンジャーでは整備士たちフル稼働なのでしょうか…(再出撃何度もしてると思います。 (01:08)
涼原秋春 > こんばんはー (01:08)
むつき > こんばんはー (01:08)
久珂あゆみ > #戦闘終わってからがメインの活動というのは理解しておりましたので いまはできることをですね・・・>法の司 (01:08)
高原 > はい、ありがとうございます (01:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:08)
NEKOBITO > こんばんはー (01:08)
アポロ > こんばんは〜 (01:08)
優羽カヲリ > こんばんはー (01:08)
矢上麗華 > こんばんはー (01:08)
鷺坂祐介 > #そうですねー。筋肉作戦後に動けるように準備をしておく感じで行動するのがですかね。裁く以外にもやれる事はあるはずですし。<法の司 (01:09)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (01:09)
しらいし > ムラマサに移動AR減少の特殊はないと思うんですが、イアイドの影響か何かですか? (01:09)
高原 > #よろしくお願いします>大法院並びに護民官の皆様 (01:09)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (01:09)
弓下 嵐 > #アリアン派生の大赦(イベント)って、鎮圧して裁定でた後に開示したらある程度、現状復帰に寄与しませんでしょうか? (01:10)
高原 > #施設破壊で下敷きとかできればなあ… (01:11)
弓下 嵐 > #泥だ砂だの出番ですね・・って取得してないわorz (01:11)
藻女 > ♯場所次第じゃ施設作りは手伝えたんですけれどね (01:11)
久珂あゆみ > #はるさんが 騎士組み込んでるから 設定国民にもいるんじゃないかと>しらいしさん (01:11)
ぱんくす > #食糧と一緒に牛乳をおいておいて、ムラマサさんに飲ませることで、おとなしくなったり効果ないですかね? (01:12)
高原 > #ムラマサの評価が上がってもっと大変なことに!>牛乳飲んで (01:12)
芝村 > 騎士だな。>しらいし ムラマサで騎士が今回の主原因だ (01:12)
久堂尋軌@携帯 > ♯ムラマサたちを具体的に拘束することは可能なのでしょうか?手錠とかだと千切られるイメージがあるのですが… (01:13)
NEKOBITO > #補給基地、工兵が建築するので施設破壊して一掃できそうなんですけどねー…… (01:13)
久珂あゆみ > #オチさえつけば ごごご (01:13)
芝村 > 大赦は他国相手につかうとほら、土場の属国キノウツンと言うことになるので (01:13)
しらいし > あー 納得しました (01:13)
芝村 > まあ、ないだろ (01:13)
高原 > #処刑シーンでオチをつければいいんじゃないかと俺は思うよ!>酷い話として (01:13)
芝村 > ムリだと思う>ひろき (01:14)
しらいし > #個人の影響がデカいんですね さすがに騎士王つけてる設定国民はいないと信じたい (01:14)
ぱんくす > #やめておきましょうか・・・。 いや暖かい家庭と同じ効果があるはずなので・・。 (01:14)
芝村 > それに、ムラマサに法の裁きが与えられるかどうも怪しい。 (01:14)
しらいし > #ムラマサ+騎士的な意味で>暁+騎士王 (01:14)
久珂あゆみ > #うえっぷ→アフロですか 大惨事! (01:14)
久堂尋軌@携帯 > ありがとうございます (01:14)
久珂あゆみ > #寛容の秘宝がほしいですな・・・ (01:15)
黒崎克耶 > #大惨事! (01:15)
高原 > #リソースが使えないのでイアイドの編成もできないのが痛いです (01:15)
むつき > #大惨事>< (01:16)
NEKOBITO > #うえっぷの時に空麟眼が出てきて高機動対決が発生し効果が2倍になったりしないものかしら(ぉ (01:16)
高原 > #それは誰も得をしないというか誰が収めるんですか…w (01:17)
久堂尋軌@携帯 > ♯リンチにあう可能性はありますね… (01:17)
アポロ > うむむ、家庭の用事で落ちねば; 皆さまお疲れ様です、それでは失礼いたしますー(挨拶不要で (01:17)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:17)
退室(01:17):アポロ
高原 > お疲れ様です (01:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:17)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまでした (01:18)
涼原秋春 > #寛容の秘宝探しはさすがに編成後になるんで、間に合ったとしても法執行後のアフターフォローとかになりそうですね (01:18)
むつき > お疲れ様ですー (01:18)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (01:18)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (01:18)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:18)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:18)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (01:18)
近江屋 > おつかれさまです (01:18)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:18)
琥村 > お疲れさまでしたー (01:18)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:19)
久珂あゆみ > #そうですね どっちかというと そのへんが心配というか アフターフォロー (01:19)
444 > お疲れ様ですー (01:19)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:19)
久珂あゆみ > #ずっと引きずるとおもうので・・・ (01:19)
芝村 > 寛容の秘宝で救われるのは1国だ (01:19)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでしたー (01:19)
久堂尋軌@携帯 > おつかれさまです (01:19)
ポレポレ > おつかれさまです (01:19)
高原 > まあ、対処方法を考えていくしかないですね。 (01:19)
444 > #あれ? 以前の岩崎情報だと世界全体に効果があるってお話でしたけど?>寛容の秘宝 (01:20)
涼原秋春 > むう。>1国限定 / つまり2国目からは100マイルで冒険を開けるしかないわけですね…… (01:20)
久珂あゆみ > #ええ 取得が必要なのがakiharu国だけじゃないだろうといわれてたので 他国も別途おこせばとれるのかなーとおもってました (01:20)
高原 > #前々から宗麟坊のように、話を説いていく人間が必要、とは聞いてたので (01:20)
海法 > #カマキリさんを世界全体が寛容に受け止めるのに1枠。ムラマサなら、さらに、もう1枠ということでしょうね。>444さん (01:20)
444 > #あ、なるほど。>海法さん (01:21)
NEKOBITO > #仲裁(イベント)、和解への努力(イベント)なんかが護民官組織から派生しているのですけどねー… (01:24)
高原 > 難しいなあ (01:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/19 (6)次のログ
(8) 下