NWCログ: 10/05/19 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/19 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 寛容の至宝かな 枝にあるのは2個しかないはず (01:25)
芝村 > 帝國にはないな・・・ (01:25)
ぱんくす > #国歌を歌うとか・・・・ (01:25)
鷺坂祐介 > akiharuさんのところで出てるのと、後は秘宝館から出てるのですね。 (01:26)
久珂あゆみ > あとは愛の歌リメンバーとか (01:26)
444 > #akiharu国派生と秘宝館派生ですね。>寛容の秘宝 (01:26)
矢上麗華 > #上級僧侶派生の教えを広める(イベント)つかえないかなぁ。ああ、でも私が教えられるのはおそらく暴力を好まない知恵者の教え?と個人ACE関係で損得勘定くらいだろうなぁ。 (01:26)
高原 > #運命計算が使えなかったのが痛いなあ…。まああれはそもそも起こり得る事件の解決法だから、起こった後じゃどうしようもないし (01:27)
瀬戸口まつり > すみませんお先に失礼します… (01:27)
ポレポレ > 審神者探しとかから派生しませんかね。無理か。 (01:27)
退室(01:27):瀬戸口まつり
久珂あゆみ > Qa2:芝村さん 法の司のPL協力ですが 特に締め切りを今は決めず 募集URLを提出することで 自動反映していただくことって可能でしょうか?(人員増えるたびにご報告するのとどっちがよいかなと;) (01:27)
しらいし > 愛の歌は一日伸びるだけで根本解決にはならないような (01:27)
藻女 > それは必要かどうかはさておき寂しいな<寛容 (01:27)
むつき > お疲れ様でしたー (01:27)
高原 > お疲れ様です (01:27)
涼原秋春 > おつかれさまです (01:27)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:28)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:28)
芝村 > Aa2 ええけども (01:28)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (01:28)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:28)
久珂あゆみ > ありがとうございますー (01:28)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:28)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまでしたー (01:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:29)
矢上麗華 > ストレンジアイテムの遺跡(イベント)からでないかなぁ。秘宝。 (01:29)
久珂あゆみURL というわけで出させていただきました (01:29)
久珂あゆみ > みなさんよろしくおねがいいたします。 法の司(職4)所有必須ですので お気をつけください (01:29)
高原 > とりあえず作戦の発動を、なるはやでいけるよう頑張ります… (01:30)
久珂あゆみ > #はっでもとりまとめて rしないとだから やっぱり締め切りいるのか@@ ぐるぐる (01:30)
むつき > 了解しましたー>あゆみさん (01:30)
久珂あゆみ > ある程度で区切って一旦rさせていただこう (01:30)
444 > おちます。ではー (01:31)
退室(01:31):444
高原 > お疲れ尼です (01:31)
高原 > お疲れ様です (01:32)
久珂あゆみ > #あと 芝村さん ヒサさんは 気合はいった一枚上げていただく形でいいでしょうか>流れちゃいましたが (01:32)
城 華一郎 > おつかれさまでーす (01:32)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:32)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (01:32)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまですー (01:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:32)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:32)
むつき > お疲れ様ですー (01:32)
鷺坂祐介 > とと、もう1時半も回りましたのでそろそろ失礼しますです。お疲れ様でしたー。 (01:32)
退室(01:33):鷺坂祐介
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:33)
NEKOBITO > そろそろ私も落ちまーす、お疲れ様でしたー (01:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:33)
シュワ@土場藩国 > それでは、私も失礼します。みなさん、おつかれさまでした〜 (01:33)
退室(01:33):シュワ@土場藩国
ポレポレ > お疲れ様でした (01:34)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまですー (01:34)
高原 > お疲れ様です (01:34)
琥村 > お疲れ様でした。 (01:34)
ぱんくす > おつかれさまでした。 (01:34)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:34)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:34)
芝村 > ええ>たかと (01:34)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:34)
芝村 > ということで。俺も落ちて仕事してきまーす (01:34)
海法 > おつかれさまですー (01:34)
高原 > お疲れ様ですー (01:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:34)
芝村 > ではー (01:34)
退室(01:35):芝村
風杜神奈@暁の円卓 > otukaresamadesu- (01:35)
海法 > ありがとうございました。おつかれさまでした。 (01:35)
藻女 > お疲れ様でした (01:35)
黒崎克耶 > 今日はありがとうございました―! (01:35)
久堂尋軌@携帯 > おつかれさまでございます (01:35)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまでしたー、ありがとうございました (01:35)
むつき > お疲れ様でしたー。 (01:35)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (01:35)
退室(01:35):風杜神奈@暁の円卓
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー わたしも失礼します (01:35)
退室(01:35):久珂あゆみ
月光ほろほろ > お疲れ様でしたー (01:35)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (01:35)
琥村 > お疲れさまでしたー (01:35)
城 華一郎 > む、2時が近い。急ぎにかかろう、雪崩落ちしますね。ではでは〜 (01:35)
退室(01:35):城 華一郎
黒崎克耶 > ではおちますーおつかれさまでしたー (01:36)
退室(01:36):黒崎克耶
優羽カヲリ > では、私もこちら失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー。 (01:36)
退室(01:36):優羽カヲリ
久堂尋軌@携帯 > それでは失礼いたしますー (01:36)
しらいし > 自分も寝ます オヤスミナサイ (01:36)
退室(01:37):しらいし
月光ほろほろ > 雪崩れますー(・∀・)ノシ (01:37)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (01:37)
退室(01:37):月光ほろほろ
退室(01:37):矢上麗華
琥村 > 私も落ちます。皆様お疲れさまでしたー (01:37)
御奉梗斗@天領 > 皆さんお疲れさまでしたー〉落られた方々 (01:37)
退室(01:37):琥村
海法 > おやすみなさいませ (01:37)
退室(01:37): 海法
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (01:37)
退室(01:37):近江屋
むつき > 私も落ちます。お疲れ様ですー(国のみんながんばって>< (01:38)
退室(01:38):むつき
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:38)
退室(01:38):涼原秋春
高原 > お疲れ様です (01:39)
高原 > 俺も落ちよう。ではでは (01:39)
退室(01:39):高原
花井柾之 > おつかれさまでしたー (01:39)
退室(01:39):花井柾之
ユーラ > みなさんおつかれさまでした。私も失礼しますー (01:39)
退室(01:39):ユーラ
シグレ > お疲れ様でした〜 (01:40)
退室(01:40):シグレ
退室(01:40):ポレポレ
戯言屋 > 落ちます。お疲れ様でした。 (01:41)
退室(01:41):戯言屋
御奉梗斗@天領 > お疲れさまですー (01:41)
入室(01:44):岩崎経
藻女 > おかえりなさい (01:44)
岩崎経 > 操作ミスでおちましたー。挨拶不要です。みなさんおつかれさまでしたー (01:44)
御奉梗斗@天領 > おかえりなさいませ (01:46)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。ではわたくしも。 (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/19 (6)次のログ
(8) 下