NWCログ: 10/05/19 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/19 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗@天領 > お疲れさまですー (02:01)
御奉梗斗@天領 > 護民官か…… (02:02)
藻女 > そっちもがんばる? (02:02)
藻女 > 私はさすがに今請け負っている仕事が片付くまで手を出そうとは思わないけれど (02:03)
御奉梗斗@天領 > いえ、昔すすめられたのを思い出しまして (02:03)
御奉梗斗@天領 > 落ち着いたら、お手伝いにゆくかもしれません (02:05)
藻女 > ♯今はコーレアの方が忙しいですけれどね (02:06)
藻女 > ♯URL (02:06)
御奉梗斗@天領 > #ですね(笑 (02:06)
藻女 > ♯現在参加藩国、参加組織の募集中ですのでよかったらどうぞ (02:06)
藻女 > それじゃ私もそろそろ失礼しますね おやすみなさい (02:10)
退室(02:10):藻女
入室(02:11):久珂あゆみ
久珂あゆみ > 失礼しますー (02:11)
久珂あゆみ > #ながれちゃったのでもっかいこくちさせてください (02:11)
久珂あゆみ > #URL こちらにて 法の司所有者のPLさんのご協力募集させていただいてます よろしくおねがいしますー (02:12)
久珂あゆみ > ではではっノシ (02:12)
退室(02:12):久珂あゆみ
弓下 嵐 > うお、寝落ちしてました。こちら失礼します。おつかれさまでしたー (02:17)
退室(02:17):弓下 嵐
御奉梗斗@天領 > お疲れさまでしたー (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/19 (6)次のログ
(8) 下