NWCログ: 10/05/19 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(03:15):藤崎
藤崎 > あ、名前そのままではいってしまった・・紋章からお知らせです。 (03:15)
退室(03:16):藤崎
入室(03:16):藤村@紋章
藤村@紋章 > やっぱり入り直しました。ログ流しすみません。 (03:16)
藤村@紋章 > 紋章からお知らせです:最近取得して編成で使う予定のアイドレスの中に、紋章へ申請してないのものはありませんか?ありましたら編成締め切りまでに紋章への申請をお忘れなきようお願い致します。申請がないと使用できないものにお気を付け下さい。 (03:16)
藤村@紋章 > 申請したかどうか忘れちゃったなーという方はこちらから確認下さい。URL (03:17)
藤村@紋章 > もし申請してるのに反映されてないぞ!これ違ってるぞ!というものがありましたら、お手数をおかけしますが尚書掲示板のツリーまでご連絡下さいませ。 (03:17)
藤村@紋章 > 4〜5月にかけてたくさん派生取得や開示がありましたが、それに対して紋章へ申請頂いている数が少なめでちょっと心配なのでお知らせでした。 (03:17)
藤村@紋章 > ではではお邪魔しました。 (03:17)
退室(03:17):藤村@紋章

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/19 (6)次のログ
(8) 下