NWCログ: 10/05/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯そもそも小さいのを魅力に感じて選んでいましたし (02:01)
御奉梗斗 > #小さなお祭りなら、目も届きやすいですしね (02:03)
藻女 > ♯いえ、普通に私が小さいお祭りが好きなだけ 祇園祭も好きですが (02:05)
御奉梗斗 > #ああ、そうでしたか(笑 祇園祭は一回見てみたいです。 (02:07)
藻女 > ♯巡行が観たいなら大変だけどそうじゃないならそんな煮込んでないよ (02:13)
藻女 > ♯比較対照鞍馬の火祭りですが (02:14)
御奉梗斗 > #いや、雰囲気とかいろいろ見てみたいですね。特にこれ! っていうのはなくて (02:16)
藻女 > ♯山、鉾観るだけでも時間は兎も角体力使いますが、祇園祭は山鉾以外のも合わせたら随分期間が長いよ (02:22)
御奉梗斗 > #ほんとだ、かなり長いですね。 (02:27)
藻女 > 質疑出してきましたのでもう落ちますね おやすみなさい (02:32)
退室(02:32):藻女
御奉梗斗 > #注連縄切りはみてみたいです (02:32)
御奉梗斗 > お疲れさまでしたー (02:32)
御奉梗斗 > では、同じく失礼致します。お疲れさまでした (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/20 (6)次のログ
(8) 下