NWCログ: 10/05/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:29):御奉梗斗@Dice
御奉梗斗@Dice > ダイスです (01:29)
御奉梗斗@Dice◆1D6 → 3 = 3 (01:29)
退室(01:29):御奉梗斗@Dice
藻女 > こんばんは (01:29)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:30)
御奉梗斗 > 筋肉温泉だったか…… (01:31)
藻女 > 間歇泉、地獄温泉もいいけれど、やっぱり普通に入れるのがいいよね (01:35)
御奉梗斗 > そうですね、一番良いのはゆったり入れること。 (01:37)
御奉梗斗 > 雪とか満月とか、そういうのがあると心に良いですが (01:40)
藻女 > 闇とか、落ち葉とか霧とかね (01:42)
藻女 > 落ち葉じゃない紅葉 (01:43)
藻女 > 落ち葉は困る (01:43)
御奉梗斗 > 闇は良いですね。霧も風情がある (01:44)
藻女 > 質疑が帰ってきて慰安すね (01:45)
御奉梗斗 > うん、落ち葉はちょっと困りますね(苦笑 1枚2枚ならいい感じかも知れませんけど (01:45)
藻女 > いますね (01:45)
御奉梗斗 > ああ本当だ〉質疑 (01:46)
藻女 > ♯コスト的にはお笑いコンテストがいいかな 知識はどれくらいいるのかわからなかったし (01:47)
御奉梗斗 > 許可頂いたのでその旨記載してきます (01:47)
御奉梗斗 > #ああ、悪夢対策でしたっけ。 (01:48)
御奉梗斗 > #地蔵盆開けて、そこでお笑いコンテスト。って感じですか (01:49)
藻女 > ♯えぇ、それが関係ないなら落ち着いてからがいいかと思ったけれど (01:49)
藻女 > ♯いえ、地蔵盆は他の手がない場合の手 100マイル必要だからあけるのに (01:50)
藻女 > ♯自分の手持ちと国内作業マイルでは届かないからね (01:52)
御奉梗斗 > #後の手だったんですね。 (01:53)
藻女 > ♯使えるなら使いたいというのと、時期的にタイミングがあっているのですけれどね (01:55)
御奉梗斗 > #高額なのが問題、ですか (01:56)
藻女 > ♯後は地蔵盆だから効果範囲は狭そう 地域のお祭りでしょうし (01:57)
御奉梗斗 > #基本的に国内になりますしね (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/20 (6)次のログ
(8) 下